今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第201回】(2014.1.20~2014.1.26)キーメッセージ

illy(イリィ)
週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第201回】(2014.1.20~2014.1.26)
クリックで拡大します

2のMake a decision.のオラクルカードが見づらいので、
個別にUPします。
2014011910052_convert_20140119222139
※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


【1】カップ5R+Self employment.

過去に失望させられたり、裏切られたりした人物への評価を改めたり、
「人とは・対人関係とは・社会とは、
がっくりさせられることばかりではないのだ」
と気付いたりすることがあるかもしれません。
それは、
あなたが自分を頼みにすること、
他人からの好意への依存から自分を解放する事=自立することを促す
きっかけともなるのではないかと思います。
「『自分が』この人にこうしてあげたいからそうする。
相手に喜んでもらえたら嬉しいけど、
期待通りの反応を得る事を目的にしているのではない」
例えばそんな風に考えるようになったりするのではないかと思います。


【2】ソード6+Make a decision.

価値観の似た仲間と、
意気投合することになるかもしれません。
「あなたもそうしたいんだ。
私もそうしたいから、じゃあ一緒に行きましょう。
その方がお互い都合がいいもんね」
お互いがいる事が、お互いが前進する事に都合がよい、
そんなかんじですので、
さばけた態度で、からっとしたムードで、
「よいアイディア」を述べ合うような関係を誰かと築けたり、
そんなやりとりを実現させる事になるかもしれません。
ですので、今週は、
「自分がどこに行きたいか、どの方向に向かいたいか」
を決断することによいタイミングです。
ベストな決断を下したいならば、情報が足りなければ集めることも大切です。


【3】ペンタクルス5+Healing heart.

「この人は、わたしがどんな状況にあっても
変わらないでいてくれるんだな」
あるいは、
「この人がどんな状況にあっても、
わたしのこの人への信頼の気持ちは変わらないな」
と思う事があるかもしれません。
誰かの隣にいてあげる事が、
どれだけ相手に力を与える事か、
誰かが隣にいてくれる事が、
どれだけ自分に力を与える事かを知る事になるでしょう。
それを積極的に実践することが、
あなたにとって喜ばしい結果に結びつきやすいタイミングでもあります。


【4】★塔R+Positive energy.

長くあり続けてきたものが、大きな衝撃を受けて変化していったり、
「更地」になっていったりするのを目にすることになるかもしれません。
それはあなたに直接的な影響があることではないかもしれませんが、
「石ころだと思っていたものが、突然爆発した!」
くらいの驚きがあるかもしれません。
今週は、自分の周りに自分を励ましてくれたり、
応援してくれたり、力を与えてくれたり、
声援を送ってくれたり、明るい気分にしてくれたりしてくれる
仲間だけを置くようにすることがおすすめです。
同時に力を奪い、やる気を萎えさせ、否定し、疑い、
こき下ろす人から距離をおくことも同じ位大事な事です。


【5】ワンド4+Yes.

ノリの合う仲間や、趣味や習い事などの仲間と、
楽しく歓談する場をもつことになるかもしれません。
「楽しむ事が目的!」
というような、明るく賑やかで、
気楽な雰囲気の漂うものとなるでしょう。
この場に参加した時、あるいはこの場に参加する事について、
「わたしはこうすべきなのではないか」
という感覚がわき起こるかもしれません。
それは適切です。
アクションに繋げて大丈夫です。


【6】★星R+Helpful parson.

たとえていうなら、
王子様だと思っていた人の格好悪いところを目撃するような、
現実にがっくりすることがあるかもしれません。
が、それは、
あなたのイメージがきれいな部分ばかりで作られた不完全なものであったこと、
「現実の部分」を取り入れ再構築したイメージで、
見つめ直してみることが必要な事を示してもいます。
この作業に直接的、間接的に力を貸してくれる人たちが
周りにいるようです。
「この人かな?」
と思う人がいれば、連絡をとってみてください。


【7】ソード2R+Pay attention.

緊張状態から解放される事になったり、
均衡をやぶるようなアクションを起こしたりする
もしくは、
そんなアクションを起こすことができるようになりそうです。
そこからの行動指針や、軸となるようなものが欲しいと思うなら、
「『何か』をした時にあなたの中に浮かんでくる『感じ』」
に意識を向けていて下さい。
「『A』をした時にこういう感じがした」
というようなことはあなたへ何かを知らせるサインで、
ゆくゆく、
「この気付きに助けられた」
と思わせられるものが内包されているようだからです。


【8】ペンタクルスキングR+Blessed change.

あなたの柔軟さが問われることになりそうです。
あなたは数多くの実体験を通じて、
多くの「公式」を見つけてきたと思います。
「公式」とは、こうすればうまくいくとか、
このやり方が間違いないというようなものです。
こだわり、磨き上げてきた「公式」をもちつつ、
ドラスティックな変化を受け入れること、
すなわち、変化を肯定し、それに乗り気になることが、
今週をスムーズにいかせるカギとなるようです。
ですから、
うまくいくと思えないことや、革新的なやり方や、
ショートカットするようなことに対しても、
welcomeでいることがおすすめです。
「公式」に真新しい補助線を書き加え、
進化させるような作業となるでしょう。


【9】ワンド6+Friendship.

仲間に囲まれて、とても楽しい時間が過ごせそうです。
自分の秀でている部分を知ったり、
そこに自信をもったり、
得意な気分になったりすることにもなりそうです。
自分からも、進んで友達とあっておしゃべりしたり、
集ったりする機会をもつことをおすすめします。
複数の友達と会うことが特におすすめです。


↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎来年2014年の<恋愛運><仕事運><対人運><総合運>は? 1年間の運勢をチェック!
1月末までのご予約受付中です!
[button url=”http://tarotscor.com/2014nenkan”]>> 2014年 年間タロットカードリーディングはこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。