【売り切りSALE!】フエルトブローチが50%オフ(700円→350円 500円→250円)になりました!

illy(イリィ)

大阪市生野区小路のカフェohanaさんと、
大阪谷町六丁目セッションルームに置いているフエルトブローチが、
ohanaさんでは1月14日(火)夕方から、
大阪谷町六丁目セッションルームでは本日1月15日(水)から、
50%オフ(700円→350円 500円→250円)になりました。

2014011510038_convert_20140115232356

数えてはないのですが、
700円→350円のものと500円→250円のものが、
合計で60個位あったはずです。

201212198695_convert_20140115233257 201212198698_convert_20140115233242 201212198701_convert_20140115233336

201212198700_convert_20140115233145 201211228522_convert_20140115233645 201211228504_convert_20140115233719

フエルトブローチの写真は下記の記事で見られます。
(大阪谷町六丁目セッションルームに置いてあるもので、一部載っていないものもあります)

今の季節は、ストールやマフラーのポイントとして付けたり、
(何枚も重なったところを固定するのには向いていません)
ニット帽やかばんにつけてもいいと思います。
シンプルなコートやセーターに付けると、
華やかさや表情が出て新鮮に見えると思います。

201211228505_convert_20140115232816

暖かい季節なら、シンプルなカットソーやTシャツに付けたり、
小さめのものをスカートのすそに付けてもかわいいと思います。

個人的には、キノコ柄のかばんにキノコブローチとか、
空柄や水色のものに、雲のブローチを合わせる、
みたいなのおしゃれだな〜と思います(^^)

201211218459_convert_20140115232903

ただちょっと大きめのものが多いので、
(縦横5センチ四方をはみ出るものもあります)
化繊等の薄手の生地のものだと、垂れ下がってしまうかも。
綿のTシャツやカットソーより厚い生地のものに付けるのがおすすめです。

記事のタイトルにある通り、再販や再制作の予定はありません。
1つ1つデザイン+カラーが異なる1点ものの手作りブローチです。
スペシャルなラッピングは出来ませんが、贈り物にもぜひどうぞ。

201212198699_convert_20140115234006

★今週末1月18日(土)のタロット占いイベント
OHANA de タロット♪ vol.23」に参加される方で、
カフェohanaさんでご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
前日の17日(金)までにご覧になりたいものをお知らせ下されば、ご用意しておきます。

お知らせは、「お問い合わせフォーム」から、
<形状(先にご紹介したブログ記事のタイトルを参考にして下さい)>と、
<カラー>をお知らせ下さい。

カラーは、曖昧な色(特に青)のものがあるので、
だいたいのカラーをお知らせ下されば、
該当すると思われるものを持って行きます。
複数個でもかまいませんが、
必ず「これとこれと…」と、ものを指定して下さいね。

>> お問い合わせフォームはこちら

明日1月16日(木)は、
京都でのタロット占いイベントに行ってきま〜す。
(通常セッションはお休みです)

>> 2014年1月16日(木)Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.56 at 京都市左京区ココカラアジト cafe+shere

↓いつも応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎来年2014年の<恋愛運><仕事運><対人運><総合運>は? 1年間の運勢をチェック!
1月末までのご予約受付中です!
[button url=”http://tarotscor.com/2014nenkan”]>> 2014年 年間タロットカードリーディングはこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。