今週の【タロット☆わたし予報 第200回】(2014.1.14~2014.1.19)

illy(イリィ)

こんにちは。
タロットカードリーダーの真珠です。

2010年3月13日から毎週配信してきた
週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」は、
おかげさまで、今回で第200回を迎えました〜!

わーーぱちぱちぱち!(自分で)
ありがとうございます!

で、突然ですが、
<メールマガジン>としての「タロット☆わたし予報」は、
今回が最後の配信となります。

これは前々から決めていた事ではなく、
今日のお昼、出張セッションのご予約がキャンセルになり、
突然4時間ほどぽかっと時間ができたときに、

「今回で200回」

「去年の年末は、初めて配信を中止したな」
「UVレジンでアクセサリーを作るワークショップは、
平日と日曜日に開きたいけど、
日曜日に開催する場合は、
タロット占いイベントのある土曜日と連続しないようにしなくちゃ。
メールマガジンのリーディングをしなきゃならないからね」

「『タロット☆わたし予報』はブログでも更新を始めたけど、
いまはメールで読むことと同じくらい、
インターネットにアクセスして読むことが容易になったよね」

「いまやりたいことは、タロット占いセッションと、
UVレジンでアクセサリーを作るワークショップ。
それを実際にやっていくためには、
体力的にも時間的にも、今やっている事を調整する必要があるかも」

と思いました。
そしたら、そのあとに、

「『タロット☆わたし予報』のメールマガジンの配信を今回でやめよう」

という考えがぽーんと出てきたのでした。

正直、これまでメールマガジンを読んでくださってきた方達が、
ブログでの更新だけになったら離れていっちゃうんじゃないかとか、
愛読して下さった方達の気分を損ねることになるのではないかとか、
「最近、配信中止も続いていたし、
もうメールマガジンの読者に愛情をもっていないのね」
と思われてしまうんじゃないかとか、
そんないろんな思いが浮かんできました。
読者登録をして下さっている方の数は300名さまに達する目前なのに、
0にするようなことはもったいない気がしたりもしました。

が、
いつもキーメッセージやセッションでお話ししている通り、
自分がやりたいと思う事をすることが、自分にとっていちばんだいじなことだし、
そうすることで、いまの自分に合っている状況に整っていく、
とわたしは信じていますし、それを実践する事にしました。

<メールマガジン>の配信が今回が最終回となりますが、
先にも書かせていただいた通り、
真珠のWEBサイト「タロットカードリーディング スコー」の
ブログ記事で、
「タロット☆わたし予報」キーメッセージ1〜9と、
「今週のタロット☆わたし予報」(メールマガジンの前書き部分)
を、毎週末に公開して行く予定です。

これまで、
週刊タロット占い<メールマガジン>「タロット☆わたし予報」をご愛読くださり、
ほんとうににありがとうございました。

これからは、
WEB版・週間タロット占い「タロット☆わたし予報」を
なにとぞよろしくお願いいたします。

さて、今週のタロット☆わたし予報は、
「わたし、生きてる!」と実感する方が
とても多いように感じられる内容でした。

特に女性の方に多いように感じます。

「わたし、生きてる!」と実感する時、
たとえば、

・自分の毎日を、自分の采配で作り上げているとき
・自分の中に大きなエネルギーのうねりが感じられるとき
・自分の中に熱いマグマのようなエネルギーを感じるとき
・世界に向かって、自分を開いているとき
・天真爛漫、天衣無縫な状態であるとき

などを、今週体験する方がいらっしゃりそうです。

「わたし、生きてる!」と感じるとき、
わたしたちは「自分」というものをめいいっぱい大きく広げて、
動いたり、受け入れたり、体全体で伝えたり、
その前身となるものが自分の中にあることを感じたりしている、
きっとそんなふうなんじゃないかな? と思います。

理想や夢に手が届くように、目いっぱい背伸びしたり、
助走をつけて、おもいっきりジャンプしたり、
いらなくなったものを切り離して、どんどん身軽になったり、
好きなものにアクセスして、推進エネルギーを得たり、
そんなとき、わたしたちは、
生きている! 生きるっておもしろい! もっと生きたい!
もっといろんな体験をしたい! もっといろんな感情を味わいたい!
もっといろんなものを見たい!
と思うのではないでしょうか。

そんな「生命力」「情熱」「生きることをたのしむ」ムードを、
3枚表れた小アルカナ・ワンドのタロットカードと、
3枚表れた大アルカナのタロットカードが、
ずおおおおおー! っと醸し出しています。

イケイケって言葉はもう死語ですよね?
ご存じない方はぐぐってみてください。
そういう前のめりで、熱い、
根拠のない自信みたいなものが、
今週どんどん湧き出てくる方が、きっとたくさんいらっしゃるだろうと思います。

このメールマガジンが、
あなたと、あなたのたいせつな人たちにとって、役立つものとなりますように。
あなたと周囲の人を、
明るく、あたたかく、確実に照らし、
前進するエネルギーを与えるものとなりますように!(^ω^)/

真珠

↓いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

◎来年2014年の<恋愛運><仕事運><対人運><総合運>は? 1年間の運勢をチェック!
1月末までのご予約受付中です!
[button url=”http://tarotscor.com/2014nenkan”]>> 2014年 年間タロットカードリーディングはこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。