今週のタロット占い【タロット☆わたし予報 第200回】(2014.1.14~2014.1.19)キーメッセージ

illy(イリィ)

メールマガジン「タロット☆わたし予報」は今回が最終配信となり、
次回分からは、本ブログのみで、毎週末の更新となります。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第200回】(2014.1.14~2014.1.19)
クリックで拡大します

2のWatch your thoughts.のオラクルカードが見づらいので、
個別にUPします。

2014011310033_convert_20140113201206

☆今週のキーメッセージ(2014.1.14~2014.1.19)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

【1】ペンタクルス9+Yes.

これまでの経験や、これまでに身につけたスキルを活かし、
自分の責任で、ソロで活動する機会があるかもしれません。
きっと自信をもってやれると思いますし、
誰かに邪魔される事もなく、
スムーズに、マイペースに事を進める事ができると思います。
進める過程や、それにまつわる決定などについては、
自分の「これ!」という感覚を信じてOKです。
あれこれ考えをこねくり回すのではなく、
自分に素直なアクションをとっていくことがおすすめです。


【2】★女司祭長+Watch your thoughts.

「外側」よりも「内側」を活発に活動させることになりそうです。
頭の回転が速くなったように感じたり、
カンが冴えている気がしたり、
理屈では説明できないけれどきっとこうだ、
と確信することがあったり、
そんな「ちょっとふしぎ」な自分を発見する事になるかもしれません。
今週、あなたの「内側」にある、
「自分をどきどきわくわくさせるもの」
が、来週以降のカギとなるようです。
ですから、たのしい! とか、おもしろい! とか、
たのしそうだな! おもしろそうだな! というものや、
その感覚自体に意識を向けていて下さい。
実現したら困ることよりも、
こうなったらうれしいということを想像することにも
積極的になって下さい。


【3】ワンドキングR+Simply your life.

「あれをしたい!」「これを始めたい!」
「なにかしたくってしょうがない!」
という気分になるかもしれません。
自分の中に熱いマグマのような情熱を感じ、
いてもたっていられない! という状態です。
なにか大きな事を始めたい! という気にもなるかもしれません。
そのエネルギーを最も有効に、生産的に昇華させるコツがあります。
それは、まず自分のお部屋やワークスペースを整理整頓し、
いらないものを処分してから始める、ということです。
これは、やや先走り気味・フライング気味なエネルギーの状態を
ちょうどよくするための重要なプロセスでもあります。
不要品を人に譲ったり、オークションに出品したり、処分したりして、
身の回りを必要なものだけある状態=シンプルにすることがおすすめです。


【4】カップ8R+Positive energy.

これまで愛した人たち、あるいはものを後に残して、
次へ行こうか、それともそれらの元にとどまろうか、
でも…、と迷う事があるかもしれません。
今週大事な事は、どちらを選ぶかを決めることではなく、
まずは自分の周りに自分を応援してくれたり、
自分を励ましてくれたり、優しくしてくれたり、
思いやってくれたり、声援をおくってくれたり、
元気をくれたりする仲間を置き、
あなたがネガティブだと感じる人たちを遠ざける事です。
そのことがあなたに答えをわからせてくれるでしょう。


【5】★愚者+Have faith.

全く知らない世界に飛び込んでみたくなったり、
未知のものに好奇心がわいたりと、
冒険や挑戦を通じて生きている事を実感したくなるかもしれません。
これはかつてあなたが望んだ方向や、
「理想の地」に向かう道の、一つの通過点であるようです。
ぜひ未知の世界に飛び込み、冒険し、挑戦し、
生きている事を体全体で実感してください。
以降は、あなたの中に浮かんでくるガイダンスに
沿って動くとスムーズにいくでしょう。
うまくいきます。
自分を信じて物事をポジティブに見て下さい。


【6】ワンド8+Self employment.

物事が思った通りに進みやすいでしょう。
いろんな案件がスムーズに、スピーディーにすすみ、
これからの展開にわくわくし、たのしみになってもきそうです。
いまあなたはきっと、あなたがやりたいと思った事や、
あなたが「言い出しっぺ」の物事に、
情熱を傾けているのではないかと思います。
あなたが「やりたい」と思い、
あなたが自分の意志でやることを決定し、
自分の責任ですすめているのではないかと思います。
これは、自分の人生を自分主体で、自分の責任で生きる、
「自立」した生き方ができるということです。
今週はその道に入る小さな分岐点でもあるのだと思います。
もしあなたが「自立」した生き方を望むなら、
先に書いた事を、生活のいろんな場面で行なってください。
それぞれの決定や判断に時間をかけてよいので、
あなたの生き方を選んで下さい。


【7】ワンド5R+Synchronicity.

複数の人たちと、わあわあ意見を言い合ったり、
自分の頭の中で、いろんな自分たちがわあわあ意見を言い合ったりして、
なんだか落ち着かないなーと感じることがあるかもしれません。
が、今週の要となるのは、
意見をまとめあげることではなく、
身の回りで起きる「シンクロニシティ」を通じて、
あなたが探していた「こたえ」を見つけること
(あるいは、理解すること、腑に落ちさせること)
のようです。
ですから、ごちゃごちゃわあわあは放っておいて、
繰り返し洗われる言葉、聞こえてくるフレーズ、
話される話題やセリフに意識的になっていてください。
そこに今あなたに必要なものが見いだされると思います。


【8】ペンタクルス2+Set your sights higher.

誰かと打てば響くようなスムーズなレスポンスを交わしたり、
ちょっとしたやり取りや、ルーチン的な物事が、
ぽんぽんと小気味よく進んだりすることがありそうです。
だれかとメールのやり取りをしていたり、
ちょっとした習慣に取り組んでいる方は、
今週、そのたのしさを味わう事ができるでしょう。
また、今週は、
「スタンダード」を今より上に変更するのにも、
とてもよいタイミングであるようです。
「自分にはまだ早いのでは」と躊躇するようなハイレベルな取り組みや、
「自分とは釣り合わないよね」と思うようなすてきな人や、
「自分には分不相応」と思うようなプレゼントや申し出に、
「WELCOME!!」と心を開き、受け取ったり、
近づいて行ったりすることです。
自分を今より「上」の位置におくことにOKをだし、
その位置を受け入れることです。
「高望み」を、分相応と信じる事です。
「いけてる自分」になりきることです。
(いけてる、って全国的視点ではもう死語になってるんですかね?)


【9】★太陽+Soulmate relationship.

とても明るい気分になれますし、
とてもエネルギッシュになれますし、
周りの目を気にせず、のびのびと、
天真爛漫に振る舞う事ができるでしょう。
が、
「これ以上やるとやりすぎかな? いきすぎかな?」
と思ったときは、
そこでやめておくのがベストな判断となるでしょう。
というのは、あなたが自分をいい塩梅に明るく、
のびのびと過ごすように自己制御することで、
あなたにとって、
「この人に会えて、知り合う事ができてよかったなあ〜」
と思える相手との邂逅を、より実現しやすくするように思われるためです。
もしも「だれか」が必要だ、
「だれか」いたらいいなと思われるならば、
先のアドバイスを覚えておいてください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。