週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第199回】(2014.1.6~2014.1.12)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

1のPay attention.のオラクルカードが見づらいので、
個別にUPします。

2014010510011

☆今週のキーメッセージ(2014.1.6~2014.1.12)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド10R+Pay attention.

あれこれ背負い込んでいる状態から解放されることになりそうです。
肉体的にも精神的にも楽になったと感じられるでしょう。
それと同時に、あなたの心の中に、
ある気づきもたらされそうです。
なにについて考えた時、どういうシグナルを感じたか、
どんなことを思った時、どんなガイダンスを感じたか、
に注意を向けていて下さい。
それら一つ一つから、そしてそれら全体から、
ある重要なお知らせが見えてくると思います。


【2】ソード7R+Yes.

自分一人でなんとかしようとするよりも、
人の手を借りた方がうまくいきやすいタイミングです。
上手に立ち回りたいときは、特に、です。
いまは多少みっともなく感じても、
人に助けを乞い、助力を得てことを為すことが、
回り回ってあなたの力となるでしょう。
そのようなやり方は、
きっと今週のあなたにとっては、
すでに考えていたことなのではないかと思います。
そしてその考えは適切です。
自分自身の「これだ」という感覚を信じて進んでください。


【3】★吊られた男R+Set your sights higher.

大仕事をまかされたり、
大きなエネルギーを必要とすることに取り組んだりすることが
あるかもしれません。
それに対して、あなたはしんどさや苦労を感じたり、
それにかかりっきりにならねばならない、不自由だと感じたり
することがあるかもしれませんが、
あなたには別の選択肢も残されています。
それは、その取り組みをレベルアップへのチャンスと見る、
という選択肢です。
そのためには、あなたがもつ知識を、
実際的に活かすことが求められます。
あなたはもっと世界を広く見渡せる、
より高い場所へ行くことが出来ます。
それを望むなら、その視点から見えるものを今に活かすことが肝要です。


【4】ソード2+Make a wish.

今、この瞬間、
あなたの願ったことは、なんでも叶います、
と言われたら、どんな状況を想像しますか?
どんな願い事をしたいですか?
今週は、自分の願い事、夢、希望を具体的に描くのに
とてもよいタイミングとなるようです。
それを邪魔するような出来事が起きたり、
オジャマムシが表れることはないでしょう。
ですから安心して、
「今実現したらほんとうにうれしいと思えること」
を想像することに専念することが出来るでしょう。
さあ、今、これを読んでいる瞬間に実現したら、
本当にうれしいと思うことはなんですか?
想像してみてください。


【5】カップキングR+Synchronicity.

包容力があって、頼れる雰囲気の男性との接触が、
あるいは、あなたがだれかの陰日向となって、
温かく見守ることが、今週のカギとなるようです。
その接触には、最近あなたが疑問に思っていたことや、
知りたいと思っていたことについての答えが隠れているようにも思われます。
繰り返し耳にする単語や、似た話題、
目に飛び込んできた本のタイトルなどに注意を払っていて下さい。
答えが理解できた時、
「ああ、これを知るために…」
と、最近の出来事に納得できるのではないかと思います。


【6】★星R+Empowerment.

誰か、あるいは理想としてみてきたなにかに対して
残念な気持ちを味わうことになるかもしれません。
それはあなたにとって2つの意味をもっているように思います。
一つは、誰か、あるいは理想としてみてきたなにかとは、
自分の頭の中で作り上げていた都合のよいカタチだったことに
気付くということ。
もう一つは、自分が誰かのようになるために、
あるいは誰かとお近づきになるために、
あるいは理想としてみてきたなにかを本当に為すためには、
やっぱり本気を出すしかないんだね、
という諦観をもたらしてくれるということです。
同時に、自分が本気になればいけるんじゃないか?
という感覚も感じることになると思います。
その通りです。
今週は自分の周りに応援してくれる人を置き、
批判、否定する人たちを遠ざけて下さい。
あなたはきっと夢を叶えることができます。


【7】★女帝R+Self employment.

自分で自分に愛を与えること、自分自身を愛することを
選ぶことになるかもしれません。
それは決してさみしいことではありません。
誰かにすがり、もてなし、いい気分にさせて、
その見返りとしてわずかな愛を得るというサイクルから
抜け出すことを意味しています。
自分の選択眼を信じて下さい。
自分の「いいかんじ、やなかんじ」というレーダーを活かして下さい。
ゆっくりとでよいので、そのやり方を身につけていって下さい。
あなたは真の自立への道を歩むことになるでしょう。


【8】★正義+Soulmate relationship.

大きな決断を下すことになるかもしれません。
あるいは、「わたしはこれを選びます」と、
はっきりと意思を示すことになるのかもしれません。
自分の価値基準や、善悪の基準に従って、
あなたらしい道を選ぶことが出来るでしょう。
人にきっぱりと意見を表明するときや、決断を下すときとは、
義理や情を切り捨てて行なわれますので、
冷たいとか、こわいというイメージが浮かびがちですが、
この出来事は、あなたにとっていま必要な縁をもたらすことにもなりそうです。
自信をもって、堂々としていてください。
間もなく「共感できる」「同感だ!」「よく理解できる」
という人が表れると思います。


【9】ワンド7R+Watch your thoughts.

あちこちからお誘いがあったり、
やりたいこと、やらねばならないことがいくつも出来たりするなどで、
面白くも忙しい週となりそうです。
体がもう一つあったらいいのに、と思うこともあるかもしれません。
そんな今週のあなたにお伝えしたいことは、
あなたにもう一つの体が与えられます! ということではなく、
あなたにとって大事なものはなにかをはっきりさせて欲しい、
そして、それを判断基準として、
お誘いや、やりたいこと、やらねばならないことを、
取捨選択してほしいと言うことです。
やらねばならないことでも、誰かの手を借りることはできると思います。
ですから、
あなたがやりたい、受けたいと思うものだけの相手をし、
それ以外は手放す方向にすすめ、
自分が余裕をもって、たのしんで事にあたれるようにすることが大事です。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。