週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第198回】(2013.12.30~2014.1.5)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

2のFriendship.のオラクルカードが見づらいので、
個別にUPします。

クリックで拡大します
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.12.30~2014.1.5)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド6+Yes.

ノリの合う仲間たちとたのしい時間を過ごせそうです。
そのときに自分が気付いていなかった長所や、
得意な事に気付くことにもなるかもしれません。
自分に自信をもち、
「よし、じゃあこんなことを始めてみようかな」
という気にもなるかもしれません。
今週、これはと思う事があれば、
ぜひ実行にうつしてみてください。
後にその選択が自分にとって正しかった事を
喜びとともに知る事になるでしょう。


【2】ワンドクイーンR+Friendship.

一人で楽しむより、みんなで楽しむ方が、
ずっと大きな満足を得る事が出来そうです。
あなたの感情面での欲求も心も満たされ、
心の底から笑う事ができるでしょう。
一人ではなく、友達を誘って下さい。
1人より2人、2人より3人の友達を。
彼ら・彼女らと遊ぶ時間が、
あなたに大きなハッピーをもたらします。


【3】★太陽R+Have faith.

ポジティブなものの捉え方と、少しの忍耐が、
自由でエネルギッシュで、周りの人の心までなごませ、
明るくするあなたの魅力を真に解放するでしょう。
時間を憎んだり、無視したりしないで、
必要な手順が踏まれている事を信じて下さい。
あなたの心の中に浮かんでくるガイダンスに従って、
夢の現実化までのあと少しの時間を
前向きな気持ちで待って下さい。


【4】ソードエース+Set your sights higher.

きっぱりと決断を下したり、選択をしたり、
意見を述べたりする機会があるかもしれません。
それはあなたが次のステップに進むことに
関する事だと思います。
次のステップは、いまのあなたの目には、
自分の身の丈に合わないように映るかもしれません。
が、それは、
低く見積もっているあなたの自分の価値観を修正することが
必要なのだと思われます。
今週、自分の価値を上方修正して下さい。
より上質なものに手を伸ばし、よりすばらしい人に接触して下さい。


【5】★星+Pay attention.

自分もいつかこうなりたいと思えるロールモデルや、
「あこがれの君」「マドンナ」(昭和ちっくな言葉ですね〜)
と思えるような人物を見つける事になるかもしれません。
もっとすてきな自分になりたい、
そのためのモチベーションを上げたいと願っていた人には
うれしい週となるでしょう。
また今週は、あることをしたときに感じるサインにも
注意を向けていて下さい。
「どんなときにどんなサインを受け取ったのか」
ということに、重要な情報が隠されているようだからです。


【6】★法王R+Consult an expert.

これまでのあなたが頑張ってきたこと
これからのあなたが頑張りたいことについては、
その道の専門家の手を借りる事をおすすめします。
あるいは、誰かになにかを教えたり、
誰かを育てたりすることについて悩む事があれば、
あなたの周りにいる「その道の上級者」に
教えを乞うことをおすすめします。
自分一人でなんとかしようとするよりも、
その方がはるかに効率的で、
かつ多くを学ぶことができると思われるからです。


【7】カップナイトR+Explore your options.

だれかと心を通わせたいと思う事があるかもしれません。
そんなときは、あなたがこれまでやってきたやり方よりも、
新しいやり方、いままでと異なるやり方を試す事をおすすめします。
今週は、人に愛情を伝えたり、
人から愛情を受け取ったりするやり方を、
よりよいもの、よりスムーズにやり取りできるものに変えるのに
とてもよいタイミングです。
相手の性別を問わず、
いままでとは違ったやり方で愛情を伝え、
愛情を受け取ってみて下さい。


【8】★塔+Simply your life.

スタンダードが大きく変化する事になるかもしれません。
安定を好む方や、安泰だと信じている人には、
少々ショックに感じられるかもしれません。
が、これは「悪い」ことではありません。
より今にフィットしたスタンダードを作り上げていく過程の
最初の段階であるからです。
そのために今週は、お部屋の整理整頓と、
不要品の処分をすることをおすすめします。
持ち物をシンプルにしてください。


【9】ペンタクルス7+Rest.

思ったように行かないと感じる事があったり、
なんだか想像したのとちがうと思う事があるかもしれません。
が、いまは、
目の前にあるものの価値を計ったり、
値踏みすることではなく休息をとる事が大事です。
ハードに動いてきた心身を休め、労ることで、
先の成果を正しく取り扱うことが出来るようになると思います。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。