12月14日(土)は、タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.23」at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)でした

illy(イリィ)

12月14日(土)は、大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)さんにて、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪ vol.23」を開催しました。

大阪では、ここ数日強い北風がぴゅーぴゅー吹いていますが、
この日は風がほとんどなく、お天気がよくて暖かでした。
日が射したり陰ったりしてたので、上空の風は強かったのかもしれませんが、
地上は穏やかでラッキーでした(^^)

OHANA de タロット♪ OHANA de タロット♪

この日初めてお越しくださった方からのご感想は、
「タロットって、いろんな絵があって面白いですね!」

そうなんです!
ソードやカップなどが象徴するものをお話しましたが、
1枚1枚のタロットカードは、複数の象徴が組み合わさって出来ていて、
78枚全てのタロットカードが異なる事象を象徴しているんです。

201007202823_convert_20131220221437

並べられたタロットカードをご覧になって、
「なんだかあんまり明るくないかんじですね〜〜」
とか、
「この選択肢よりも、こっちの選択肢の方がいい感じっぽいですね」
と、見ただけでつかんでおられる方もよくいらっしゃいます。
そんな時はディテールをお話しするだけでよいので、
真珠は楽をさせていただいます♡(笑)

というのは冗談ですが、
「あ、こういう感じかな?」
という感じは、占い師が言葉で説明するより正確なところがあると思います。

なんとなくつかんだ上で結果を聞けたりもするので、
タロット占いには、
「回答がわかりやすい、理解しやすい占い」
という特色もあるんじゃないかなあと思います。

OHANA de タロット♪

ん? 特色「も」って言ってるけど、他にどんな特色があるの? って?
それは真珠に会って直接たずねてください。
文字におこすと容量が足りなくなるくらいてんこもりにあります!

日が射していたとはいえ、
冬の低い気温の中お越しくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

OHANA de タロット♪

この日は日替わりランチが売り切れてしまったので、
ひさしぶりにロコモコをいただきました。
「黄身を少し固め」の注文をつけて(笑)
完璧でした!

OHANA(オハナ)

デザートがわりに、
念願の梅ジュース(HOT)をいただきましたよ。
なぜ念願かというと、
前回伺ったときはOHANA(オハナ)さんでのランチの約4時間後に、
ディナーの予定があって飲めなかったからです!
HOT梅ジュースは甘みが2割増に感じられました。
梅ジュース大好きです♡

OHANA(オハナ)

最後に、この日も気持ちよく居させて下さった、
カフェOHANA(オハナ)のきみさん、あやちゃん、どうもありがとうございました!

次回「OHANA de タロット♪ vol.24」は、
新年<2014年1月18日(土)>の開催です。

↓↓ 詳細はこちら ↓↓

>> 2014年1月18日(土)OHANA de タロット♪ vol.24 at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)

2013年、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪」にお越しくださったみなさま、
クチコミして下さったり、お友達をご紹介してくださったみなさまへ、
厚く御礼申し上げます。
2014年も、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪」をどうぞよろしくお願い致します!

◎お茶やお酒を飲みながら、カフェやバーでタロット占いはいかが?
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

[line]

↓いつも応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ blogram投票ボタン

[line]

>> お休みなどお知らせは、TwitterFacebookでもお知らせしています。

◎来年2014年の<恋愛運><仕事運><対人運><総合運>は? 1年間の運勢をチェック!
ただいまご予約受付中です!
[button url=”http://tarotscor.com/2014nenkan”]>> 2014年 年間タロットカードリーディングはこちら[/button]

◎タロットカードで自分のことを占えるようになる♪
受けたい日に受講OK! 自由予約制タロット占いスクール 受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。