週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第197回】(2013.12.16~2013.12.22)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第197回】(2013.12.16~2013.12.22)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.12.16~2013.12.22)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ペンタクルスナイト+Let yourself receive.

声援を背に受け、助力を得ながら、
一歩一歩落ち着いて前進する事ができそうです。
あなたの進む道のりには、これからも大勢の協力者が表れるでしょう。
彼らの愛情とエネルギーを、
申し訳ないとと思ったり、遠慮したりせずに、
素直に受け入れてください。
意識的に心を開き、受け入れる癖を作っていきましょう。
それがいま最も大切な事です。


【2】★運命の輪+Set your sights higher.

思いがない、喜ばしい展開が待ち受けていそうです。
驚きと喜びを同時に味わう事になるでしょう。
今週大切な事は、自分にとってふさわしいと思うもののレベルを
上げておく事です。
自分の価値を見直し、高望みし、
より素晴らしいものに手を伸ばすことです。
その事があなたの毎日をより鮮やかに、
より面白くするでしょう。


【3】ペンタクルス6R+Positive energy.

あなたの周りに「応援団」を集めましょう。
あなたを受け入れ、励まし、力を与えてくれる、
前向きな人たちと積極的に交流し、
そうでない人たちとは距離を置きましょう。
今週、お仕事や金銭に関わる事、取引などの場面で
「こちらと相手とのバランスがとれていない」
と感じる事が有るかもしれませんが、
あなたがアンバランスを是正するアクションを、
彼らが支援してくれるでしょう。
自分の「これが妥当だ」と思う感覚を信じ、
行動しましょう。


【4】★吊られた男R+Yes.

今週、孤独を感じたり、
どこかに縛り付けられているように感じたり、
終わりのない暗闇を歩いているような気がしたり
することがあるかもしれません。
あるいは耐え忍ぶだけしかないのかと思う事が。
それを回避したり、改善したり、自分を解放したりするのは、l
あなたの中にある、
「自分はこうすべきなのではないか」
という感覚に従って選択をすることです。
あなたがアクションを起こす事で、
あなたの未来を変える事が出来ます。


【5】カップ9R+Rest.

少し不安を感じながらも、
このままでいいんだ、これでいいんだと、
自分に言い聞かせる、そんな場面があるかもしれません。
ハイ、あなたは今週、一人になる時間を作り、
しっかりと心身を休める事が必要です。
安心して一人の時間を楽しんでOKですし、
心安らぐひとときにひたってもOKです。
穏やかさに浸っていたいを感じる自分に、
OKを出してください。


【6】カップ2+Simply your life.

興味深い人物との交流の機会がありそうです。
感性が似ていたり、共感できる部分が多かったりして、
もっと話したい、もっと相手の事を知りたいし、
自分を知ってほしいと感じるでしょう。
そんな今週のあなたにお勧めしたい事は、
自分の部屋や職場のデスクなど、
自分のスペースを整理整頓し、シンプルにすることです。
シンプルとは、必要な物だけがある状態です。
不要品を処分し、必要な物だけがある空間を作ることが、
あなたにさらなる喜びをもたらすでしょう。


【7】ペンタクルスキング+Pay attention.

心穏やかに、安定した毎日を過ごす事が出来るでしょう。
ただ毎日が過ぎていく事の喜びと、
生活の現実的な部分に対応する事に、
やりがいを感じる事ができそうです。
そんな中で感じる「感覚」に意識的になってください。
あることをしたときにこんな感じがした、
また別の事をしたときには、こういう感じがしたという感覚が、
あなたに豊富な情報を与えてくれます。
それは毎日をより豊かで面白くするために役立つ事なのではないかと思います。


【8】★正義+Mother healing.

自分にとって大きな決断を下したり、
きっぱりと判断したりする機会があるかもしれません。
あなたはあなたの価値基準に基づいて、
自分にとって進むべき道を選択する事ができるでしょう。
この出来事や、それ以降の展開には、
あなたとあなたの母親や母親がわりの女性、
あるいは、母親くらいの年齢の女性との過去の出来事に関係した、
「自分が受け入れられない、相手のある部分」
「自分が否定的な、相手のある部分」
を見直し、OKを出す事が必要になるでしょう。
まずは彼女・彼との間の、
「思い出すともやっとする」出来事に焦点を当ててください。


【9】カップナイト+Alchemy.

ロマンチックな気分に浸る事が出来そうです。
あなたのイマジネーションを刺激するような、
美しい出来事や、すてきな人物と接触する機会があったり
するのかもしれませんし、
作品を作っている方は、
創作意欲に優しい刺激を受けたりするのかもしれません。
今週、理屈では説明できないけど魅力的に感じるものや、
「やってみたいな」と感じるものがあれば、
それに手を伸ばしてみてください。
あなたにとって価値あるものに繋がる可能性が大いにあります。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。