週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第196回】(2013.12.9~2013.12.15)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

【2】のオラクルカードが見えないので、個別にUPします。
201312089946_convert_20131208230511

☆今週のキーメッセージ(2013.12.9~2013.12.15)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】カップ3+Empowerment.

友達や仲間とお茶をしたり、
食事に行ったり、女子会をしたりする機会がありそうです。
近況報告や他愛のない話で盛り上がるとき、
心を開いて伝えたり、受け取ったりする事の心地よさと、
心が繋がったときの満ち足りた感じを、
改めて実感することになるでしょう。
もし心細かったり、人の温かさに触れたいと思う事があれば、
自分からそのような場を企画するのもよいと思います。
また、今週は今までにやったことがないことを試したり、
前からやってみたかった事を実行するのにもぴったりなタイミングです。
日常があなたにとってよい方向に変化するきっかけとなるでしょう。


【2】カップナイトR+Set your sights higher.

話しかけたり、連絡先を聞いたり、デートに誘ったりするとき、
好きだと言われたり、二人きりのディナーに誘われたとき、
ほんとうに好きな人、ほんとうに心通わせたい相手に対して、
勇気を出して、心を開いてアクションを起こす事が大事な週です。
相手となる人を選ぶ時に妥協してはいけません。
あなたが表現する立場でも、表現される立場でも。
「手頃な相手」を選ぶことも、
「手頃な相手」となることも避ける事が大事なのです。
それは今のあなたにとっては、
「自分を高く売る」ことや、
「高望みする」ことのように思えるかもしれません。
しかし今のあなたには、
「背伸びし過ぎかな?」
と思うくらいが妥当だと思います。


【3】★戦車R+Self forgiveness.

新しい挑戦をしたり、
新しい世界(比喩的な意味でも、物理的な意味でも)に向かって
行動を起こしたりすることになるかもしれません。
それは、あなたにとって苦い記憶を思い出させたり、
自分を責める気持ちを刺激したりする要素を
含んでいるかもしれません。
今週は、自分が後悔をしていたり、
自責の念を感じていたりすることにOKを出し、
当時の自分にとってそれはベストな行動だったと受け入れ、
その上で、行動を起こすことが大事な週です。
苦い記憶や後悔は、フタをしてみないように、
感じないようにするのではなく、
それがあることを認め、自分を許すことで風化していきます。
後には宝石のような智慧が残り、
あなたを内側から支える力となるでしょう。


【4】カップ10R+Positive energy.

愛する仲間や家族と心が離れたように感じる事があるかもしれません。
離れたように「感じる」だけ、です。
ふとした時の仲間の表情に、態度に、発言に。
あなたは、仲間は自分をどう思ってくれていると信じたいですか?
心が繋がり、お互いに一体感を感じている?
それとも、心は離れ、分離感を感じている?
あなたの信じることを応援してくれ、
励まし、力になってくれる応援団を周りにおいてください。
そうでない人とは距離を置いて。
あなたがなにを信じ、なにのための行動をとるかが、
あなたにふさわしい現実を作り出します。


【5】ワンドエースR+Let yourself receive.

人に尋ねられたら、
「理由はわかないけど、とにかくこれをやりたいんだ!」
と叫びたくなるような、
情熱のターゲットを見つけるかもしれません。
毎日に彩りと、変化が生まれ、
エネルギーが満ちてくるのを実感するでしょう。
その反面、自分の中のエネルギーに翻弄されそうになることも
あるかもしれません。
でも安心してください。
今週、あなたの力になりたい、とか、
よかったらこれを使って、とか、
手伝える事はない? などと声をかけてくれる人が、
大勢いるでしょう。
遠慮したり、受け取る事に躊躇したり、
申し訳ないと思ったりせず、素直に受け取って下さい。
その行為自体があなたを落ち着かせ、
ベストパフォーマンスを引き出してくれるでしょう。


【6】ワンド3R+Play time!

より広い世界を相手にする地点にさしかかるようです。
今までより更に大きな展望を描くことが求められ、
衝動や好奇心を方位磁針にして、
わくわくする方向を見定めるタイミングです。
しかし、早く決めようとする必要が有りません。
むしろ、「わくわく、どきどき」に敏感に反応してくれるよう、
あなたの胸の方位磁針に準備運動をさせておく事の方が、
大事なようです。
具体的に言うと、毎日に「遊び」を取り入れてください。
仲間とばかばかしい話で笑い合ったり、
気に入ったコメディー映画を見て大笑いしたり、
ユーモアのある会話をしたりしてみてください。
楽しい気持ちを味わえば味わうほど、
あなたの方位磁針は正確な方向を示すでしょう。


【7】★節制R+Synchronicity.

こちらの言った事がほんとうに相手に伝わっているのか、
真意を理解してもらえているか、
心を開いて話を聞いてもらえているかに不安を感じたり、
自信をもてなかったりすることがあるかもしれません。
が、それはあなたの中に疑問があって、
それがクリアになっていないために、
そう感じられるのではないかと思います。
今週、「シンクロニシティ」が、
その答えを教えてくれるでしょう。
繰り返し目にする言葉、耳にするセリフ、
似たような話題、耳にする歌詞のフレーズなどに気を配り、
それが自分にとってどんな意味があるかを考えてみてください。


【8】ペンタクルス3R+Helpful parson.

会社の同僚や、気心の知れた仲間との関係に、
不信感を感じたり、
なぜか息が合わないと感じたりすることがあるかもしれません。
が、その事について力になってくれる人たちもいます。
あなたに手を貸したいと思っている人たちとは誰でしょうか?
思い当たる人に連絡をとってみてください。
(短くてごめんなさい!)


【9】ソード6+Empowerment.

同士を見つけたり、
協力者とともにどこかに向かう(比喩的な意味でも物理的な意味でも)
事になったりするかもしれません。
相手はあなたと利害関係が一致し、
あなたと協力し合う事で旅がよりスムーズにいくと考え、
行動を共にすることになるようです。
あなたもまた、相手に似た気持ちを抱くでしょう。
まさに「渡りに船」といった心境でしょう。
(タロットカードに描かれた様子を見てください)
あなたが本気を出すのにぴったりの機会です。
あなた自身が気付いていないかもしれませんが、
あなたにはもっと大きな力があります。
もっとパワフルになって大丈夫です。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。