週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第195回】(2013.12.2~2013.12.8)

illy(イリィ)
週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第195回】(2013.12.2~2013.12.8)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.12.2~2013.12.8)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★塔+Ready,set,go!

なにかが壊れるタイミングです。
今のあなたにとって古くなったものが打ち砕かれ、
今に合ったものが作り出されます。
あなたにとっては、
「待ってました!」「いいタイミング!」
と思わせられる出来事となるでしょう。
今週は「いままで」から、
「これから」に向かって、具体的なスタートを切るのに、
最適なタイミングです。
事が起きるのを待たずに、
自分から、新しい世界へ飛び込んでみるのも、
おもしろいと思います。


【2】ワンド4+Let yourself receive.

ノリの合う人たちと集う機会がありそうです。
心がむくっと動く、
忘年会やパーティーや飲み会、食事会に誘われたら、
ぜひ参加される事をおすすめします。
自分が主催するのもいいと思います。
今週は、あなたに向かって、
人々から愛の行為が向けられます。
それらを素直に受け取る事が、
今週のあなたに大きな力をもたらすでしょう。


【3】カップナイトR+Rest.

誰かに思わせぶりな態度をとったり、
誰かに思わせぶりな態度を取られたりすることが
あるかもしれません。
が、あなたがいずれの立場にせよ、
今週はあれこれ動くのは控えめにして、
休息をとることをおすすめしたいと思います。
あなたがいずれの立場にせよ、
あなたがほんとうに欲しいものを手に入れるには、
今週は休む事が役に立つようだからです。
誰かに愛を向けたくなったら、
誰かから愛を受け取りたくなったら、
自分自身に対して、それをやってみてください。


【4】★戦車+Play time!

新しい事に挑戦をしたり、
新しい世界へ出発する事になるかもしれません。
自分の中に不安や怖さもあることを認め、
「何かあればそのときに考えよう」
と考え、
期待や意欲に後押しされて、
思い切って飛び込む事を選択する事になりそうです。
今週は「遊び心を忘れない」事が、
あなたに大きな力をもたらします。
どんなときにも、ユーモアや遊びを忘れないでください。


【5】★星+Mother healing.

「これだ!」
と思うものが見つかったり、
大きなひらめきを得たり、
理想のパートナー像を形にしたような人物との出会いがあったり
するかもしれません。
目はきらきらと輝き、胸にはエネルギーが満ちてくるのを感じるでしょう。
その「対象」とどんなふうに関わるか、より、
今週は、自分が見返りを求めずに愛情を注ぐことや、
誰かを認めてあげること
(いい悪い、正しい正しくないと裁かず、
そのまままるごとをOKとする事)が、
いまとこれからのカギを握っているようです。
大小さまざまな可能性が、あなたに発見されるのを待っています。


【6】ペンタクルスキングR+Positive energy.

動きが鈍いとか、いまいち腰を上げる気になれないとか、
変化や刺激が欲しいと思う事があるならば、
あなたの周りに、あなたを応援してくれる人達を配置する事です。
前向きな言葉をかけてくれ、励まし、支え、
助けてくれる存在達です。
そうでない人達とは距離をおきましょう。
変化が目に見えるのは来週以降になるかもしれませんが、
それはあなたにとってさほど重要な事ではないでしょう。


【7】ワンドクイーン+Empowerment.

なにかに情熱を燃やしたり、
意欲的に取り組んだり、
その「対象」を見つけたりするかもしれません。
あなたがそれに夢中になる姿や、
それについて熱心に語ったりする事が、
周りの人達の心をも熱くさせ、
あなたは彼らからエネルギーを受け取る事になるでしょう。
夢中になってください。
情熱的に語り、取り組んでください。
それは、あなたが知らないあなたのほんとうの力を解放させます。
本気になってOKです。


【8】ワンド6+Stay optimistic.

たくさんの人達と一緒に遊んだり、
仕事をしたり、なにかに取り組んだりすることが、
あなたに自信をもたらす事になりそうです。
そのことを嬉しく思いながらも、
理想とはちょっとちがうと感じるかもしれませんが、
あなたはちゃんと「理想の地」へ向かう道の上にいます。
「理想の地」が見えてくるまでには、
もう少し時間がかかるかもしれませんが、
「全ては、そこに向かうために起きている」
と楽観視していてください。
それは今のあなたにとって大事な事です。


【9】★女司祭長+Self forgiveness.

当時は理解できなかった過去の出来事の意味を、
瞬時にぱっと理解する瞬間があるかもしれません。
それはその出来事や、その時の自分に、
OKを出す事に関係する事かもしれません。
あなたが心のどこかで感じていた後悔や、
自責の念に対して、
「OKなんだよ、苦しさを手放していいんだよ」
と言われるような出来事かもしれません。
あなたが過去にOKをだしたとき、
あなたの直感や知性は、建設的、生産的な意味をもつ事になるでしょう。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。