週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第194回】(2013.11.25~2013.12.1)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

【1】のオラクルカードが見えづらいので、個別にUPします。

【タロット☆わたし予報 第194回】(2013.11.25~2013.12.1)

☆今週のキーメッセージ(2013.11.25~2013.12.1)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド5R+Ready,set,go!

頭の中がごちゃごちゃしたり、
人と意見をわあわあ言い合ったりと、
ちょっと落ち着かない雰囲気があるかもしれませんが、
思い切ってスタートを切ることで解決するのではないかと思います。
「考える時期はもう終わったよ」
「機は熟しているよ」
というサインととっていいと思います。
たとえまだ準備が十分でないと感じたとしても、
実際に動き出してみてください。
動き始めるのにベストな時期が訪れています。


【2】カップクイーン+Empowerment.

あなたがが心地よく感じる事や、心が満たされる事、
すてきだな、美しいなと感じる、
状況、環境、人の行ないや気持ち、行動、物質とは、
どのようなものでしょうか?
次の行を読む前に、ちょっと想像してみてください。

今週、それらの中でもっともイメージが膨らんだもの、
心の底で、ほんとうにそうなったらすてきだなと感じたものを
実現させる事に、
本気で取り組んでみてください。
発言や、行動や、態度や、選択に反影させてみてください。
きっと、
「あれ? 本当にイケるかもしれないぞ…」
という気になれる結果を見られるはずです。


【3】ペンタクルスペイジ+Positive energy.

目に見える形や、手で触れる形で、
手に入れたいものや、目指したいものを見つけそうです。
そしてそれを手に入れたり、たどり着くための、
実際的な行動を開始する事になるでしょう。
そんなあなたを応援してくれ、ポジティブな言葉を投げかけてくれ、
励まし、力づけてくれる人達と、積極的に交流してください。
その逆の人達とは距離を置いてください。
実際に手に入れたり、たどり着いたりするのは
まだ先の事になると思いますが、
プロセスを心から楽しんで、
一歩一歩確実に前進する事ができると思います。


【4】ペンタクルス5+Yes.

自分の置かれている状況、環境や、
感じている心境、感情に対して、
「私はこうすべきなのではないか」
「こうすることが必要なのではないか」
と、心の中で自問する事がありそうです。
今週、そのガイダンスに従って、
ルーチンから抜け出す事が、
あなたを真に豊かな気持ちにさせるでしょう。
同じ事を続けたり、惨めな思いをしなければ、
豊かになれないということはありません。
今週、そのカギがあなたの心に強く浮かび上がってくるでしょう。


【5】ペンタクルスナイト+Dream big.

いままでのやり方を、よりレベルの高いものに
バージョンアップさせるタイミングが来ているようです。
そのためには、まずいま目指しているものを、
いまの自分が魅力的だと感じられる、より上質なものや、
「こうなったらすごくいいな」
と感じるものに更新し、
プロセスもそれに合ったものに更新する、
という手順でやってみてください。
今のあなたは以前のあなたより、
大きな夢を見られるようになっているはずです。
「日常」を、それにリンクさせてください。


【6】カップ5R+Mother healing.

誰かに対する残念な気持ちや、失望感、
裏切られたという気持ちが癒え、
いま身近に居る、自分を愛してくれている人達との関係を
より素晴らしいものにしていこう、と、
気持ちが切り替わる事になりそうです。
人々を大きな目で見る事ができるようになり、
受容力、包容力が増した事を実感できると思います。
あなたのお母さんや、母親代わりの人や、
自分を見守り、育ててくれた、受動的な年上の人物との関係や、
やり取りを、温かく美しい記憶として、
思い出す事にもなるかもしれません。


【7】ペンタクルスキングR+Set your sights higher.

高望みをする事で、道がひらけてくるでしょう。
高望みと書きましたが、実はそれは正確な表現ではありません。
あなたが自分で思っているより、もっと上質なものを手にしていいですし、
それに見合った存在となっています。
今の自分と以前の自分の価値は同じだと思っていることが、
視野を狭め、冒険に恐怖を感じさせ、
自分をその場にとどまらせています。
もっと高望みしてください。
「自分には良すぎる」
と思うものが、自分にふさわしいと本気で思ってください。
ちょっといい物、ちょっとすてきな人、
ちょっと贅沢な事、ちょっとかっこ良すぎる事などを、
日常の中に積極的に取り入れてください。


【8】カップ7+Self forgiveness.

様々なオファーが、あなたの目の前に差し出されそうです。
美しいもの、聞こえがいいもの、見栄えするもの、
自慢できるもの、リスクが高いもの、安定できるもの、
未知数のもの…。
それらの中からどれを選んだらよいか、
自分はどれに一番惹かれているのかわからないと思うかもしれません。
今週は迷っていていいタイミングだと思いますが、
もし一刻も早く意思決定をしたいと思うなら、
過去の失敗への後悔や、
それにまつわる自責の念などを手放すことが、
意思決定をスムーズにしてくれるでしょう。
自分が失敗をしたと思っていることに対して
「その時の自分なりにベストな選択をした」
とOKを出し、自分を許すことで、
自分を否定する思いは消えていくでしょう。


【9】★吊られた男+Stay optimistic.

一人でやらなければならなかったり、
辛抱が必要だったりすることがあるかもしれません。
いま歩いているところは、
「一人専用レーン」で、
次の「明かり」が見えるまでの距離が長いためです。
今週大事なことは、楽天的でいることです。
まだ「明かり」が見えなくても、
あなたはきちんと前進しています。
途中であきらめないで、
「自分は今うまくいっている」と信じていてください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。