11月21日(木)は、タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.54」at 京都市中京区 cafe Cherishでした

illy(イリィ)

11月21日(木)は、京都市中京区烏丸御池のcafe Cherishさんで、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.54」を開催しました。

久しぶりにほぼ満席までご予約をいただき、
とてもうれしかったです。
お越しくださったみなさま、
寒い中、足をお運び下さりありがとうございました。

京都は大阪より一足お先に紅葉の季節を迎えていました。
御池通の街路樹は、鮮やかな黄色や赤に彩られていました。

201311219862_convert_20131123002832

そして、この日のcafe Cherishさんはクリスマス仕様。
(たしか)入口にはリースが、
店内には天井に届く程の大きなクリスマスツリーが飾られていました。
cafe Cherishさんの中世ヨーロッパ風のインテリアにぴったりで、
まるで絵本の中の世界のようでうっとりしました。

201311219866_convert_20131123002923

cafe Cherishさんの店内にある大きな樹には、
前回伺った時にはなかった、大きな時計が置かれていました。
エアプランツの飾り方もすてきです。
めちゃロマンチックで、こういう世界大好きです…+゚(°﹃°):。+゚

201311219865_convert_20131123002913

今回のお借りしたお席は、窓際の緑の多いすてきなお席でした。

cafe Cherish cafe Cherish

インコに見られながらのセッションは初めてでした(笑)

201311219867_convert_20131123002936

今回は、初めてご参加下さったの方と、
以前にもご参加下さった方をみさせていただきました。
セッション後の、次のご予約の方が来られるまでの間に、
タロット占いに関するご質問にいくつかお答えしたり、
前回見させていただいた後の経過のご報告を伺ったり、
cafe Cherishさんの内装がすてき! というお話をしたりと、
ご相談以外にもいろいろなお話をさせていただきました。

Ftime+タロット☆すっきりカフェや普段のセッションについて、
複数の方からおたずねいただいたこともとてもうれしかったです。

セッション後は、
夜ご飯にハンバーグセットをいただきました。
メニューには載っていなくて、店内の手書きブラックボードに書かれていたので、
日替わりのメニューなのかもしれません。
ハンバーグがふわふわで、デミグラスソースが香ばしくて、
付け合わせの切り干し大根&細いこんにゃくの煮物は
上品でちょうどよい薄味で、とてもおいしかったです!

cafe Cherish

cafe Cherishさんのスタッフの方は、
みなさん接客がとっても丁寧で、且つ、所作と言葉遣いが美しいので、
いつも、ああ、大事にされているんなあ〜(^^)とうれしくなります。
この日もとても気持ちよく居させて下さりありがとうございました!

次回、2013年最後のFtime+タロット☆すっきりカフェvol.55は、
12月16日(月)京都市上京区のcafe一期一会さんでの開催です。
cafe一期一会さんもご飯がとってもおいしくて、
インテリアが素敵で、接客がすばらしいお店ですよ〜!
ただいまご予約を受付中です!

>> Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.55 at 京都市上京区cafe一期一会 の詳細はこちら

[line]

◎スコーのタロットカードリーディングセッションでは、
あなたがお知りになりたいことについて、個別にお答えします。
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> タロットカードリーディング メニュ一覧はこちら[/button]

◎自分のことを自分で占えるようになりませんか?
最大2名の少人数制クラスでマイペースで学べる タロットスクール受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

◎京都・大阪でのタロット占いイベント情報はこちらです。
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。