昨日19日(火)はオフでした

illy(イリィ)

先日書いた、
シンクロニシティよりも、直接的なレスポンスがスピーディーに返ってくる時代?
に登場する友達こと、
似顔絵画家・小津由比(おづ ゆい)さんが、
「これ、あげます」までの道のり(?)をブログに書いてはりました。

>> イラスト*似顔絵 小津由比の「風詠み」ブログ|何気ない事が繋がってく話 修正版

こんなながれを経て、わたしの手元にやってきたんですね〜。

さて、昨日のオフは、
仲良くしていただいているお姉様方との食事会に行ってきました。
会場となったお店は、大阪なんばで小籠包といったらここ!
無印良品なんば店近くの路地裏にある、
外灘紅緑灯(わいたんほんりゅうどん)」さんです。

小籠包、にらまんじゅう、お鍋、新メニューの豚の舌(おいしかったです)、
エビマヨ、中国健康茶、どれもこれもおいしかったです。
(食べる事で頭が一杯で、ほとんどの写真が撮れてません…)

201311199851_convert_20131120224628

201311199850_convert_20131120224617 201311199848_convert_20131120224606 201311199847_convert_20131120224553

その前の待ち合わせ場所は、
大阪心斎橋にあるパンケーキ屋さん・British Baabaさんでした。

初のパンケーキ屋さんでのパンケーキ
わがままを聞いていただき、
フルーツがたくさん載ったのをシェアしました。
パンケーキに厚みがあって、
全部食べるのがちょっとたいへんなお店もあるそうですが、
ここのパンケーキは薄いのが3枚で余裕でした。

201311199845_convert_20131120224542

パンケーキ屋さんでも、外灘紅緑灯でもおしゃべりに花が咲き、
大口を開けて、涙を流して、1ヶ月分くらい笑ってきました。
美しくて、人生経験が豊富で、
しゃべりのセンスが抜群なお姉様方と会って、
これからの人生、もっともっとたのしくなっていきそう〜と、
より一層わくわくした気分になりました。
前夜はわくわくしすぎて、
睡眠を促すハーブ・バレリアン(「神々の睡眠薬」と呼ばれているそうです!)
のお茶を飲んだにも関わらず、ほとんど眠れませんでしたが(笑)

心身へのエネルギー補給を完了し、
明日11月21日(木)は、京都でのイベントセッションに行ってきます!
今ご予約下さっているのは全員初めましての方なので、
どんなお話ができるのかたのしみです。
電車の窓から、山々の紅葉が見られるかな?

残り【2席】となりました! ご予約はまだ間に合います♪
11月21日(木)タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ」
at 京都市中京区烏丸御池 cafe Cherish の詳細はこちら↓

>> 2013年11月21日(木)Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.54 at 京都市中京区 cafe Cherish

[line]

◎スコーのタロットカードリーディングセッションでは、
あなたがお知りになりたいことについて、個別にお答えします。
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> タロットカードリーディング メニュ一覧はこちら[/button]

◎自分のことを自分で占えるようになりませんか?
最大2名の少人数制クラスでマイペースで学べる タロットスクール受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

◎京都・大阪でのタロット占いイベント情報はこちらです。
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。