シンクロニシティよりも、直接的なレスポンスがスピーディーに返ってくる時代?

illy(イリィ)

昨日のブログ記事をUPした直後、Twitterで、
ちょうど考えていたことと符合する内容でした!
というリプライを下さった方がいらっしゃいました。

意外には思わないんですけど、
ふと思いついたことが、どこかで誰かの考えにふとはまる、とか、
こういうことってほんとうに面白いな〜と思います。

今日は16時で対面タロットカードリーディングの受付を締め切らせていただき、
友達に会いに、大阪天満橋OMMビルで開かれていた、
癒しのイベント「癒しスタジアム」に行ってきました。

閉会後、友達とごはん→お茶をして、
最近あったことを話したりしてきたんですが、
別れ際、友達が、
「最近、お誕生日だったんですよね」
と言ってきて、
「そう! サーティーエイト!」
と返したら、
「これ、あげます」
と小さな袋に入ったものをくれました。

201311179841_convert_20131117222657

「オーラソーマのボトルカラーのストラップなんですけど、
ボトルの番号が83なんですよ。
それにボトルの名前がオープンセサミだし」
と。

お茶をしながら、
これから、なりたい自分になる本番がスタートする…、
というような話をしていたので、
ボトルの名前がごーーん! と自分の中で響きました。

こういうことは、これまでにもちょこちょこあったんですが、
今年の10月に入ってからは、ほんとうに頻繁に起こっていて、
思ったり、発言したりした時から2、3日後とか、
早ければ、今回のように次の瞬間にぱっとなにかが返ってくるということがよくあって、
面白いなーとか、嬉しいなーとか、
こんなに早く返ってくるのは便利だなー、
手っ取り早くて楽だなーと思ったりしています。

シンクロニシティというと、
似たようなメッセージを何回も目にすることで、
「ああ、こういうことが大事なのね」とわかること、という認識があります。

そういう体験を実際に何回もしてきましたが、
これからは、もっと手っ取り早くて、直接的なレスポンスが、
じゃんじゃんばりばり返ってくる時代なのかな〜と思いました。

今週は、公私ともに新しい展開があることがすでにわかっているので、
どんな体験をすることになるのか、こころから楽しみです。
そこからどうなっていくかわからない、ってことにわくわくしています。

【残り2席となりました!】
11月21日(木)タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ」
at 京都市中京区烏丸御池 cafe Cherish

↓詳細はこちら

>> Event 

[line]

◎スコーのタロットカードリーディングセッションでは、
あなたがお知りになりたいことについて、個別にお答えします。
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> タロットカードリーディング メニュ一覧はこちら[/button]

◎自分のことを自分で占えるようになりませんか?
最大2名の少人数制クラスでマイペースで学べる タロットスクール受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

◎京都・大阪でのタロット占いイベント情報はこちらです。
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。