今日のブログ読者の方へのメッセージカードは「Friendship(友情)」

illy(イリィ)

しばらく読み物っぽい記事を書いてなかったので、
オラクルカードに、
「このブログを読んでいる人に伝えたい事はありますか?」
とにたずねて、テーマのヒントとなるカードをひいてみました。

表れたのは…
「Friendship(友情)」。
(ハンドブックでは、「ともだち」と訳されています)

201311169838_convert_20131116235647

下部の文章は、ざっくり訳すと、
「一人か、もっと多くの友達と遊ぶ約束を取り付けましょう」
と書いてあります。

自分一人だと、考え事や気持ちを整理したり、
自分がどんな人なのかを知ったりするのに、
すごく集中力をつかったり、考え込んだり、
紙に書き出してみたりと、時間も労力もかかりますが、
友達がいれば、あれこれ楽しくしゃべっているだけで、
整理ができたり、自分について発見したりできてしまいます。
複数人いれば、異なった視点からの意見を聞く事もできますね。

また、想像していただきたいのですが、
仲のよい友達ほど、おしゃべりが尽きないですよね。
いくらでも話が続いて、あっちこっちに話題がとんで、
予測する事は不可能です(笑)

そして、その中は、
自分はこう思ってたんだとわかったり、
なにかのアイディアがうかんだり、やりたい事が見つかったり、
新しい情報を聞けたり…、
と、書ききれないほどの可能性に満ちています。

人と心を開いて、がんがんおしゃべりすることって、
すごくクリエイティブだし、
おしゃべりってとても豊かなものなんですね。

ところで、このカードを見て個人的に思い浮かんだのは、
近々友人を通して人を紹介してもらう約束、でした。

で、その日はその方を含めて女性3人と集うので、
まさにこの絵のようになる予定です(笑)

201311179839_convert_20131117000250

たしかに私もこのブログを読んでいる内の一人。
オラクルカードを引くたびに、
うまいこと表れるよなあ〜と、毎回関心するのですが、
今日のはちょっとおどろき、というか、可笑しくなりました。

オラクルカードは、対面タロットカードリーディングで使用しています。
通常は必要に応じて引いていますが、
オラクルカードでのリーディングをご希望の方は気軽におっしゃってくださいね。
控えをお渡ししますので、手帳に貼って携帯したり、
お部屋の目につくところに貼ってご活用ください(^^)

【残り2席となりました!】
11月21日(木)タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ」
at 京都市中京区烏丸御池 cafe Cherish

↓詳細はこちら

>> Event 

[line]

◎スコーのタロットカードリーディングセッションでは、
あなたがお知りになりたいことについて、個別にお答えします。
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> タロットカードリーディング メニュ一覧はこちら[/button]

◎自分のことを自分で占えるようになりませんか?
最大2名の少人数制クラスでマイペースで学べる タロットスクール受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

◎京都・大阪でのタロット占いイベント情報はこちらです。
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。