週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第193回】(2013.11.18~2013.11.24)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第193回】(2013.11.18~2013.11.24)
クリックで拡大します

【1】のオラクルカードが見えづらいので、個別にUPします。

週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第193回】(2013.11.18~2013.11.24)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.11.18~2013.11.24)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★運命の輪R+Music for manifesting.

動き出すまでには、もう少し時間がかかるようです。
準備が万全になるため、
あるいは、あなたや周囲の準備が整うまでの、
時間が必要なのかもしれません。
これは「悪い」ことではありません。
しかし、事をよりスムーズに運ばせたいと思うなら、
あなたが音楽を聴いたり、ライブに行ったり、カラオケで歌ったり、
楽器を演奏したり、鼻歌を歌ったりして、
感性を刺激することが、後押しになるかもしれません。
バランスをとったり、何かに気付かせたり、
譜に落ちさせたり、クリエイティブにしたり、
様々な形で、あなたを支えてくれるのではないかと思います。


【2】ワンド6R+Synchronicity.

質問の答を見つけることになりそうです。
それはこれまでに問いかけたことかもしれませんし、
今週、問いかけるのかもしれません。
最近自分が知りたいと思ったことを覚えていたら、
その内容を書き留めておいてください。
今週、なにかを問いかけたときもです。
その答えは、本のタイトル、ドラマのセリフ、
曲の歌詞、ふとした会話、誰かの発言、
絵や象徴などの形で、繰り返し表れるでしょう。
この「シンクロニシティ」に気を配っていてください。
「答え」は、他人と自分を比べる必要はないんだという
気づきももたらしてくれるでしょう。


【3】★正義+Simply your life.

大きな決断を下したり、
「私はこれがよいと思います」「これはよくないと思います」
ときっぱりと判断を下したりすることがあるかもしれません。
端からは、それが大きな分かれ目に見えないかもしれませんが、
あなたにとっては、自分らしくいられる場所に向かう、
大きな分岐点の通過になると思います。
これからのためにも、自分の部屋や職場のデスクなど、
自分のスペースの整理整頓と、
不要な物の処分をすすめることをおすすめします。
必要な物だけがある状態は、決断や判断をシンプルにし、
その恩恵を大きくします。


【4】ペンタクルスキング+Self forgiveness.

父親、夫、あるいは会社の(役職者の)上司、社長、
40代以上の男性との間で、
あなたにとって大きな意味のある交流がなされることになりそうです。
それは、あなたの過去の出来事に関係しているようですが、
その人物が直接関わってはいないかもしれません。
過去に年上の男性との間の出来事が原因で、
後悔や、自分を責める気持ちなどを抱いているなら、
それが解消される機会となりそうです。
あるいは、自分はそのままでよいのだ、
だれかのようになる必要はないのだということを、
理解する事になるのかもしれません。


【5】ワンド10+Time to move on.

次に向かうときが来たようです。
いまいるところでのやり取りは控えめにしたり、
ずっと未来の約束をすることを避けたり
用事や役割を引き受けるのを断ったりと、
次に進むためのマネジメントをされることをおすすめします。
離れることになる人がいるかもしれませんが、
その時が来たからなのだと思います。
また、その人ともう会えなくなるというわけではありません。
少し離れた場所(比喩的な意味と物理的な意味の両方の可能性を含みます)から、
連絡を取る事も、交流を続けようと思えば続ける事もできます。
無理に情を断ち切る必要はありません。
その時々の自分のしたいようにすることが大事です。


【6】★法王+Father healing.

人前で発表をしたり、
人に教える立場になったりする機会があるかもしれません。
きっとうまくやれますし、
たとえ緊張したとしても、人々に伝わってほしい事が、
きちんと受け取られ、理解されるでしょう。
賞賛のまなざしを向けられたり、
一目おかれるようなことにもなるかもしれません。
これまでのお話を聞いて、ちょっと不安になったり、
心配する事があるとすれば、
それは、
「自分はちゃんと人々を率いる事ができるだろうか?」
ということなのではないかと思うのですが、
あなたのリーダー的センスは、
あなたが信じているよりずっと優れています。
「それを苦手だと思っているのは、自分だけかもしれない」
と信じてみてください。


【7】カップ2+Self employment.

誰かと1対1で心の交流を交わす機会がありそうです。
パートナーを求めている人、
友達や親友が欲しい人、気の合う仲間が欲しい人には、
またとないチャンスが期待できるでしょう。
きっとうまくいくと思いますが、
念のためポイントをお知らせしておきますと、
「自分らしくあること」
が、相手との心の繋がりを実現させます。
これが好き、これは苦手、これはいいと思う、これは嫌だと思う、
これがすてきだと思う、これはイマイチと思う、
などを、まっすぐに言葉と行動に繋げることが、
等身大をあなたを相手に伝える事になります。
「私もそう思う」と言うときも、なぜそう思うかを添えると、
より親しい交流を生む事になるのではないかと思います。


【8】カップナイトR+Blessed change.

いままでのやり方と180度逆のやり方を試してみるのに、
ちょうどよいタイミングのようです。
日頃、
「いままではこうしてきたけど、逆にこうした方がいいのかも…」
と思っていた事があれば、ぜひ実践に移してみてください。
特に思い当たることがない方は、
自分に愛情を与えるために、人と関わる事について、
自分で自分に愛情を与える方法について、
考えてみてください。
今週、誰かにかまってほしいとか、甘えたいと思う事があれば、
その内容を思い出して、実践してみてください。


【9】★女帝R+Have faith.

いくつかのガイダンスを受け取る事になりそうです。
それはあなたの心に、
「○○した方がいいかもしれない」
(例:話しかけた方がいいのかも、放っておいた方がいいのかも、
断った方がいいのかも、受け取った方がいいのかも etc…)
という形で届けられるでしょう。
そうした方がいいんだろうなという確信のおまけ付きで。
その内容を実践する事は、
あなたにとって勇気が必要なことかもしれません。
しかし今週は思い切ってやってみることが、
あなたに本当の豊かさを味わわせる事になります。
腹を決めて、ぜひ実行してみてください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。