週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第192回】(2013.11.11~2013.11.17)

illy(イリィ)
クリックで拡大します
クリックで拡大します

【1】のオラクルカードが見えづらいので、個別にUPします。
201311089816_convert_20131108195200

☆今週のキーメッセージ(2013.11.11~2013.11.17)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンドクイーン+Protection.

たのしいこと、おもしろそうなことをどんどん思いついて、
あれこれ試したくなりそうです。
ちょっと試してみたりしながら、
人に話したりしながら、
そのイメージをどんどん膨らませていくことになりそうです。
今週はそのノリでいってしまってOKだと思います。
もし不安になるようなことを言う人がいたとしても、
それは現実にはならないでしょう。
今週のあなたは守られています。
あなたの大切な人も、愛するものもです。
ですから、安心して、思い切り楽しんでOKです。


【2】ペンタクルス10R+Accept heaven’s help.

なにも言わなくてもついてきてくれていた人がそうしなかったり、
あうんの呼吸で付き合ってきた人と、なんだか息が合わないなと感じたり、
いつも一緒にいるのが当たり前だった人と、
会うタイミングがなかなか合わなかったりすることがあるかもしれません。
が、それは、
長年の付き合いで、言わなくても相手はわかっていると思っている事を、
ちゃんと言葉で伝える事が大事なタイミングだからだと思います。
あなたから行動を起こして、
自分が求めている事、伝えたい事を、きちんと言葉で表現してください。
相手に言葉で投げかけてください。
それはあなただけがしなければならないことではありません。
あなたの行動が、相手からの行動を引き出します。
相手の意図がよりわかりやすい、
シンプルなコミュニケーションになると思います。


【3】ペンタクルス6+Pay attention.

求めよ、さらば与えられん、という言葉があります。
これは、求めるから与えられる、と言っていて、
求めなければ与えられない、ということも暗に述べられていると思います。
今週、なにかが欲しいと思えば、それを行動と発言で人に伝える事が、
また、誰かになにかを与えたい、そして喜んでほしいと思えば、
相手に欲しいものをたずね、それを与えることが、
関わった人たちとの関係を、よりバランスのとれたものにするでしょう。
その時に注意を払っていただきたいのは、
「その時自分の中に、どんな声が聞こえたか」
ということです。
内なるガイダンスは、
今のものよりベターな対人関係を実現させる情報となるでしょう。


【4】ワンド6R+Make a decision.

あなた自身がどうなりたいか、
どんな立場に立ちたいか。
なにを実現させたいかを決断することが大事なタイミングです。
自分でその夢に近づいていく過程、
そこで得る数々の自信が、あなたに力を与えます。
周りの人の賞賛や評価や見返りは、
ほんとうにはあなたの力にはなり得ません。
小さな事でもよいので、自分の本心に沿った、
自分で納得のいく夢や目標を決めてください。
そして、少しずつでも、
現実をそれに近づけていってください。


【5】カップナイト+Alchemy.

誰かに優しい言葉をかけられるかもしれません。
すてきな人が、思いやりにあふれた言葉をかけてくれるのかもしれませんし、
そうしたくなる人を見つけて、あなたがそうするのかもしれません。
いずれの場合にせよ、
その時に「いいな!」と思う瞬間があれば、
その瞬間を逃さない事、
手を伸ばし、幸運の女神の前髪をつかむことです。
そこに言葉で説明できる理由がなくてもいいのです。
ただその瞬間は、あなたにとって価値のあるもの、
手に入れたいと思っているものに繋がる糸となると思うのです。


【6】★太陽R+Stay optimistic.

とてもエネルギッシュに過ごせる週です。
あれこれ難しく考えないで動けたり、
子供のように自由にのびのびと振る舞えたり、
たのしいこと、おもしろいことに夢中になれたりしそうです。
人から注目を浴びて、得意な気分になることもあるかもしれません。
今週をより豊かなものにするヒントをお知らせします。
「楽観的でいてください」。
来週以降、今週の動きの成果がわかります。
今週これだけ動き回っているのに結果がでない、
成果が見えてこないと焦る必要はありません。
すばらしい結果、成果を見る前にあきらめないでください。


【7】★法王+Divine magic.+Positive energy.

人から賞賛される、尊敬を集める、
人々に自分のもつ知識を教える、
公的な場で、舞台に立って、自分の考えを述べる、
これらの出来事に遭遇したり、
その立場の人物の気分を味わったりすることがあるかもしれません。
また今週は、あなたの周りに居る人は、
ほぼ全員、あなたの見方をしてくれます。
「ほぼ」全員です。
もし苦言を言ってきたり、不安にさせることを言ってきたり、
気分を凹ませたりする人がいれば、
その人からは意図的に距離をおいてください
自分に力を与え、励ましてくれる人で周りをかためましょう。
今週は、きっとあなたにとって特別な週となるでしょう。


【8】ペンタクルスペイジR+Mother healing.

足踏みしている気分を味わう事があるかもしれません。
向かいたい場所に向かうための手だてがなかったり、
自分のやっていることが、あまりにもちっぽけなことに思えたり、
ほんとうに前進できているのかわからなくなったり、
そんなことがあれば、
あなたとあなたのお母さんとの関係を、
見つめ直す機会がやってきているのかもしれません。
あるいは、誰かに無条件に愛してもらった事、
受け入れてもらった事、
見返りを求めずに、ただ献身的に尽くしてもらった事を振り返ることが
大事な期間がやってきているのかもしれません。


【9】ワンドエースR+Consult an expert.

動きたいのにどう動いたらいいかわからないとか、
エネルギーを生かす動き方がわからないと思う事があるかもしれません。
方向性や、やり方についてのアドバイスや、体験談を経験者から聞く事が、
突破口となるでしょう。
あなたの周りに、あなたにぴったりの「専門家」がいるようです。
この人かな? と思う人がいれば、連絡をとってみてください。
きっとあなたが必要としている情報をもっているはずです。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。