11月5日(火)はオフでした

illy(イリィ)

11月5日(火)は、タロット占いセッションはお休みさせていただき、
大阪市生野区小路にあるカフェOHANA(オハナ)さんに行ってきました。

この日の目的は、
先日OHANA(オハナ)のスタッフ紀美さんといっしょに仕込んだ、
マルセイユ石けんの経過チェックと、
雑貨コーナーに置かせていただいているフエルトブローチのリスト記入と、
ランチとおやつをいただくため!

この日の日替わりランチは、
大好きな豚肉とトマトの玉子炒めと、キノコブロッコリーのレモンソース!
スタッフの綾ちゃんに、
「今日わたしが来るから作ってくれたの?」
と思わずたずねてしまいました(笑)
この日のもおいしかったです!

201311059798_convert_20131106212231

デザートはベイクドチーズケーキ♡
これも大好物であります。
201311059807

フエルトブローチの残りは、
700円のものは、きのこが5つ、1本バナナが3つ、
一点もののブーツ、ハート、大きいダイヤ、えんとつの家、
500円のダイヤ、3本バナナの、合計14個になりました。

各デザイン、各カラー1点ずつで、
大阪谷町六丁目セッションルームにあるものはOHANA(オハナ)さんになく、
OHANA(オハナ)さんにあるものは、大阪谷町六丁目セッションルームにありません。
また、各デザインのカラーバリエーションは、1つの販売場所にかためて置いています。

ここで、これからの季節にぴったりの、
1点もののフエルトブローチをご紹介。
OHANA(オハナ)

まずは、ブーツ。

青系のお洋服やバッグ、毛糸の帽子に合わせてもかわいいです。
青が使われている柄物につけてもいいかんじ。
ちょっと大きめサイズです。
クリスマスプレゼントにおすすめです!
OHANA(オハナ)

そして、えんとつの家。

同じくらいの暗さ(明度)の色ならなんでも合うと思いますが、
個人的に好きなのは、同じくらいの明度のピンク、
青緑、いちょう色、紫とのコンビネーションです。
201311059802_convert_20131106214903

紫色の上につけると、黄色が映えます。
こちらもクリスマスプレゼントにおすすめ!
201311059803_convert_20131106214913

3つめは、大きいダイヤ。

真珠のお気に入りです。
白地の上につけると、ビーズに色がポップでかわいらしいです。
また、白地なので、どんな色の上にもつけやすく、
ビーズや星に使われているカラーと合わせると、なじんで、
「おっ、にくい色合わせだねっ!」ってかんじになると思います(笑)
201311059804_convert_20131106214923

最後はハート(アップの写真がのっている記事はこちら)。

そらまめっぽいハートです(笑)
いちょう色の補色は紫。
紫の洋服のプリントがいちょう色なことも多いですね。
薄い紫よりも、いちょう色くらいの明度(明るさ、くすみ具合)の紫の方が合います。
201311059806_convert_20131106214946

水色、白との相性もよし。
黄色地の上につけると、星とビーズの色が引き立ちます。
201311059805_convert_20131106214934

ご紹介した4つは、いずれも1つ700円で、
カフェohanaさんの玄関を入って右側にある雑貨コーナーで販売されています。
ランチやお茶に立ち寄られたとき、
OHANA de タロット♪に来られたときは、ぜひのぞいていってくださいね!

>> その他のフエルトブローチはこちら

ほかにもいろんな雑貨が販売されてまーす!
(写真には、売れてしまったものも映っています)
OHANA(オハナ) OHANA(オハナ)

[line]

◎スコーのタロットカードリーディングセッションでは、
あなたがお知りになりたいことについて、個別にお答えします。
[button url=”http://tarotscor.com/menu”]>> タロットカードリーディング メニュ一覧はこちら[/button]

◎この秋、自分のことを自分で占えるようになりませんか?
最大2名の少人数制クラスでマイペースで学べる タロットスクール受講者受付中!
[button url=”http://tarotscor.com/school”]>> タロットカードリーディングスクールについてはこちら[/button]

◎イベントシーズン到来! 京都・大阪でのタロット占いイベント情報はこちらです。
[button url=”http://tarotscor.com/event”]>> タロット占いイベント情報はこちら[/button]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。