週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第191回】(2013.11.4~2013.11.10)

illy(イリィ)
週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第191回】(2013.11.4~2013.11.10)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.11.4~2013.11.10)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンドキング+Waves of prosperity.

「わたしはこれがしたい!」というものを見つけたり、
そのような衝動がわき起こってくるかもしれません。
が、まだアクションを起こすことは待ってみてください。
まずはそれがどんなディテールをしているのか、
どんな部分が「核」なのかなどを、
あなたの情熱の動きに注意を向けることによって、
探ってみてください。
おそらく今週末〜来週にかけて、
「チャンス」「きっかけ」があなたの元にやってきます。
それを十二分に生かせるよう、
あなたのなかの情熱をしっかりと把握しておいてください。


【2】ペンタクルス8+Make a wish.

なにか一つのことに集中して取り組むことになりそうです。
まるで実直な職人のように、
自分のスキルを磨いたり、もっと質の高いものを作り上げるために、
こつこつと手元ののことに取り組むことになるでしょう。
その過程とはまた別に、
あなたはどこに向かおうとしているでしょうか?
そうやって努力をつみかさねることで、
どういうふうになったらいいと思っているでしょうか?
それを今週、はっきりとしたイメージとして、
頭のなかに作り上げることをおすすめします。
今週以降、そのイメージの現実化に向かって、
すすんでいくことになりそうだからです。
夢見てください。


【3】ペンタクルス6R+Watch your thoughts.

だれかとのやり取りや、ある人々との関係において、
どこか一方的だとか、
自分ばかり、あるいは相手ばかりにウェイトが偏っていて、
お互いがバランスしていない、と感じることがあるかもしれません。
それは物質的な、あるいは目に見える部分におけることかもしれませんし、
目に見えない部分におけるバランスかもしれません。
いずれにせよ、いまそのことが知らせているのは、
「自分は、本心ではなにを求めているのか」をはっきりさせよ、
ということのようです。
あなたはだれか、あるいは人々と交流をするときに、
どういうことを目的としているでしょうか?
なにを得たいと思っているでしょうか?
わたしがこれを差し出したのだから、相手もこれを自分に差し出すべき、
と、取引のようにとらえていることはないでしょうか?
自分が、本心でなにを目的として人と接しているかを把握したら、
自分だったら、人にどういうスタンスで接してほしいかに近づけてみてください。


【4】★節制R+Play time!

きっと理解し合える、きっと共感してもらえるし、共感できる、
きっと気持ちが通じ合える、と思っていたのに、
なんだか思ったような交流にならない、とか、
想像したような通い合う感じが感じられないな? と思うことがあれば、
状況や関係ややり取りのかんじを左右するのは、
「あそび」だと思われます。
ですから、今週人と接する時、
とくに大切な人と交流をするときは、
「あそび」心を忘れないでください。
意外な反応がかえってきたり、
意外な、創造的な展開になったり、
いつもとちがう道のりで、相手と通じ合えたりするかもしれません。
そんな新しく、創造的な交流をたのしめる可能性が、
今週は大いにあります。


【5】ソード5R+Empowerment.

人々と意見を言い合ったり、
ディスカッション、議論、会議をする機会があるかもしれません。
あなたがつい辞する人たちは、非常に頭がきれ、
また、言葉の切れ味もするどそうです。
が、そこで相手と同じようにふるまうことは、
あまりおすすめしません。
具体的に言えば、冷たいことを言われたからといって、
冷たい言い方を仕返すこと、
辛辣な言葉を投げかけられたからといって、
辛辣な言葉をお返しすること、は、よしましょう、ということです。
それではどうすることがおすすめなのか? というと、
言葉の冷たさ、辛辣さを見るのではなく、
なにを言っているのかに目を向けること、
それが当たっていると思われたら、そのことを受け入れること、
そして、自分がレベルアップするために勇気を出すこと、です。
「自分はそんな人間じゃない」ではなく、
「自分にそういうところはたしかにあるかもしれないな。
それなら、自分はこういうことに挑戦しなきゃな」
という切り替え+その方向性でのアクションを選択することです。


【6】ペンタクルスエース+Friendship.

精神面、あるいは物質面において、
強い安心感、あるいは安定を手に入れることになりそうです。
これから先も、いまの安定した状況は続く、と、
リラックスした気分になれそうです。
逆を言えば、エキサイティングな毎日や、
人が大勢で入りするような日常を好む人たちにとっては、
今週のながれは、やや退屈にかんじられるかもしれません。
安心、安定を好む人たちにも、
刺激を好む人たちにも、
今週は、友達とあっておしゃべりをたのしむ機会をもつことをおすすめします。
1人か2人以上の友人とあって、お茶をしたり、
食事をしたりする約束を取り付けてみてください。


【7】カップエースR+A new down.

自分の愛情が無駄になっている、とか、
愛情をまっすぐに表現できないと感じることがあるかもしれません。
が、これは、時期的なものだと思われます。
今週末から来週にかけて、状況はどんどん明るくなり、
気分はすっきりとしたものに変化していくのが、
だんだんとかんじられるようになっていくでしょう。
もし愛情をまっすぐに表現できていないことで、自分を責めていたり、
罪悪感を抱いたりしていたりするならば、
いまはそこをうまくできていないと思えてもOKなときなのだ、と、
自分にOKを出してあげてください。
そして、いまたのしくやれていることに目を向けていてください。
ゆっくりと状況は変わっていきます。
あなたの愛情は、違う角度からの日の光を浴びて、
ゆっくりと姿を現すことになるでしょう。


【8】ワンド2R+Have faith.

不安をかんじてもOK、恐れをかんじてもOKなタイミングです。
つまり、不安をかんじても、恐れをかんじても不思議でない時期なのだと思います。
今週、あなたの前には、
あなたがどれを選びたいか? なにをしたいかによって決定される、
いまは無形の選択肢が用意されるようにかんじます。
岐路に立つとき、この先のことや、この先自分がおう責任や、
自分の力などについて、不安や恐れをかんじるのは、
人としてしぜんなことです。
でも不安や恐れに目を向けて、解決することのない感情の波に翻弄されるか、
それとも、不安や恐れがあることにOKをだして、
その上で、自分はなにをしたいと思っているか、
どうなったらうれしいと思うかに目を向けるか、
いずれにするかは、あなた自身が選ぶことができます。
自分がなにを目を向けているかに意識的になってください。
その上で、現実化してほしいことに目を向けてください。
そうすれば、それを後押しする「こころのささやき」に気付くことができるでしょう。


【9】ペンタクルス9+Healing heart.

自分に自信を持つことができそうです。
それは、自分の力、いまできること、過去の経験、
これからうまくやっていけるということ、
才能や技術、外見、あらゆるものに対して、です。
自分は、地に足のついた、しっかりとした人間だと、
自分まるごと認めることができるでしょう。
それはまた、自分が特別なことをしてあげなくても、
人に安らぎや、よろこびをもたらすことができる、
ということを知ることでもあると思います。
それを悟る機会も、今週あるのかもしれません。
「ねばならない」という考え方について、
考え直すきっかけを得ることになるのかもれません。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。