週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第190回】(2013.10.21~2013.10.27)

illy(イリィ)
週間タロット占い【タロット☆わたし予報 第190回】(2013.10.21~2013.10.27)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.10.21~2013.10.27)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド10+Let yourself receive.

たくさんの人から頼りにされそうです。
あるいは、引き受けたくなるようなしごとを、
あれこれ見つけることになりそうです。
(この「しごと」とは、収入を得るための仕事とは限りません)
あなたはとてもタフな肉体と精神のもちぬしです。
なので、つい引き受けすぎてしまったり、
期待に応えようと、なんでも一人でがんばってしまう
ときがあるのではないかと思います。
今週は、頼りにしてくれる人と同じくらい、
あなたを思いやってくれる人がいます。
これまでのとおり、一人でがんばるか、
それとも、彼らの力を借りたり、助けを受け入れて、
よりらくに、みんなのためになるしごとをするか、
あなたの行動によって、この先どんな経験をするかを選ぶことができます。


【2】ワンド5+Soulmate relationship.

エネルギッシュな週になりそうです。
わたしはこうしたいんだ! わたしはこれがすてきだと思うんだ!
というような熱い思いがわいてきて、
それを人々と共有したり、言い合ったりする機会もありそうです。
そういう場は、参加している人が意欲的になればなるほど、
ヒートアップすることもあると思います。
そういうことを「よくない」としたり、
「言い合うだけでは意味がない。結論をだすためのものだろう」
とかんがえる人もいると思いますが、
今週は、言い合いをすることそのものが意味を持つタイミングであるようです。
ですから、場や話をまとめなければとかはおいといて、
意見を出し尽くすこと、いろんな意見を聞いて、
意見を磨くことに集中してください。
また、参加者のなかには、
今後、あなたにインスピレーションを与えてくれることになったり、
ふしぎなかたちで支えてくれたりするような人が混じっていそうです。
気になる人、なぜか惹かれる人がいれば話しかけてみてください。


【3】ソード6R+Empowerment.

いよいよあなたが本気をだすのにぴったりのときがやってきました!
手加減せずに、パワフルになることで、
大きな成果をあげることができるタイミングです。
特に、だれかとの関係がstuckしていると感じられたとき、
または、思うようにことがはこばないな、と感じたときが、
あなたの「(能ある鷹の)つめ」を見せるときでしょう。
あらゆる方向を検討してください。
あるいは、これまで、
「この部分は手を抜いていても、きっとうまくいくだろう」
と思って手をつけずにいた部分があれば、
そこを改善することにエネルギーをそそいでください。
自体は想定外の方向への進展を見せることになるかもしれません。


【4】ペンタクルスキングR+Play time!

穏やかな毎日にがつづきそうです。
こころにとってもからだにとっても変動は小さく、
それぞれへの負荷のすくない週となりそうです。
…と聞いて、
「えっ、いやだなあ」
と思いましたか?
あるいは、
「変化がないのにはもう飽きたよ」
と思いましたか?
もしそうなら、今週はぱあっと気晴らしをすることが、
あなたの毎日を色を変えてくれるでしょう。
友達と食事や飲みにいって、ばかな話で笑ったり、
ペットといっしょにころげまわって遊んだり、
そんな「あそび」にいっしょうけんめいになることで、
あなたの穏やかな毎日は、カラフルで、
生命力にに満ちあふれたものになるでしょう。


【5】カップ5+Pay attention.

あなたを見守ってくれている人がいることを、
あなたをほんとうに思いやってくれている人がいることを、
知ることができるタイミングです。
それは別れを通じて知ることになるかもしれません。
が、けっして、あなたを見守ってくれている人を、
その人との別れを通じて知るということではありません。
その逆で、去る人が去ったあとに、
あなたの元に居ることに気付くのではないかと思います。
だれかとのさみしい出来事についても、
見守ってくれている人がいることについても、
あなたはきっとこころのどこかで気付いていたのではないかと思います。
そのシグナルはどんなものだったか、
それを思い出したり、考えたりするしてみてください。
そのシグナルが、あなたがこれからの人間関係をよりらくなものにすることに、
役立ってくれそうです。


【6】★太陽R+Wait.

元気いっぱい、エネルギッシュに、積極的に、
一週間を過ごすことはできそうです。
人からの注目をあつめたり、
ちょっと勇気がいるようなことでも、
えいっと行動にうつせたりして、
自分により自信をもつこともできそうです。
今週のあなたはほんとうにエネルギッシュです。
ですから、その出力値に、
いつも気をつけなければなりません。
大きな力、強い力をもつものは、
その力にふりまわされないようにコントロールすることが求められます。
権力、財力、知力、腕力など、さまざまな力がありますが、
コントロールができる人は、強い人として、人々の尊敬を集めます。
今週、あなたには、
自分にまったをかけた方がよいことがありそうです。
それがなんのことであるかは、そのときのあなたにはきっとわかります。
そのとき、「ええじゃないか」と勢いにまかせてしまうか、
それとも、落ち着いて待ってみるか、あなたの強さが問われます。


【7】ペンタクルス7+Watch your thoughts.

長くとりくんできたことについて、
始めたきっかけとなる「情熱」はなんだったのかを、
見つめるタイミングのようです。
自分はなにがほしくて取り組みを始めたのか、
自分はなにを経験したくて取り組みを始めたのか、
自分はなにをかんじたくて取り組みを始めたのか、
当時の自分をふりかえり、
そのときの自分の気持ちを追体験してみてください。
今週はそのこたえによって、
方向を微調整したり、方向転換したり、
やりかたを変えたりするのにもよいタイミングであるようです。
ここしばらくの展開にあきあきしている、
不満をかんじているという方は、
じっくり腰を落ち着けて、当時の自分に向き合ってみてください。


【8】ソードキング+Ready,set,go!

「あなたはなにがベスト・ウェイだと思いますか?
その考えにしたがって、決断をくだしてください」
「あなたがベストだと思うやり方を、
外野がどう言おうが気にせずに貫いてください」
と言われたり、求められているようにかんじたりする場面があるかもしれません。
目的を達成するためには、ときとして、
自分と異なる意見をもつ人からの視線や不安を断ち切る強さや、
冷酷さが必要なときがあります。
「これはあの人が大事にしてきたことだから」
「あの人の気持ちを大事にしてあげたいから」
と、思いばかりを優先していると、
状況が立ちいかなくなることもあります。
冷酷さ(に一見見えること)が必要なときもあります。
今週は、そうして、
実際的なスタートをきるのにとてもよいタイミングがきています。
情を断ち切って、
「わたしがきっとうまいくと思うからやるんだ」
と、思い切ってアクションを起こしてください。


【9】カップ3+Have faith.

友達や仲間ととてもたのしい時間を過ごせるでしょう。
近況を話し合ったり、
小さな思いやりのことばをかけあったり、
共通する好きなことについてのおしゃべりをしたりして、
こころがあたたまり、エネルギーがチャージされるひとときを
過ごすことができるでしょう。
そのような集まりを企画し、
自分から友達を誘うのにもとてもよいタイミングです。
にぎやかで、こころが軽くなるひとときをたのしむことができるでしょう。
少し先の話になりますが、
来週以降、あなたが願っていたこと、
こうなったらいいなと思ったことが、現実化していくことになります。
そのためには、今週、あなたがたのしくて、
ポジティブなきもちでいることが、とても役に立つようです。
歯を食いしばって前向きになるのではなく、
ほんとうに気分よくいることがたいせつなのです。
今週は、おいしいご飯屋さんや、雰囲気のいい飲み屋さんや、
たのしい雰囲気のカフェ、レストランなどで、ぜひお友達と集まってみてください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。