タロット占いの質問例 〜恋愛相談編〜

illy(イリィ)

「タロット占い、タロットカードリーディングで相談をしたいけれど、
どう質問すればいいの?」
という方の参考になれば…、と思い、
タロット占いの質問例を作りました。

今回は、「恋愛相談編」です。
a0001_008055_m
<出会い><片思い><交際><別れ><復縁>の、
5つに分けてご紹介しています。

↓↓ こちらも知っておくと便利ですよん ↓↓

1、占う期間は3か月先までがおすすめ

タロット占い、タロットカードリーディングでは、
「未来」は、最長1年先まで占えます。
先になればなるほど回答があいまいになるため、おすすめは3ヶ月先です。

2、対策も聞くと建設的 

「未来」や「相手の気持ち」を聞くときは、
「対策(○○のために、なにができるか?)」も聞くと、より建設的な相談ができます!

3、質問は積極的に! これだいじ!

どんなに小さなことでも、細かいことでも、気になることはどんどん聞いてください!
「こんなことは答えてもらえないだろうなあ…」と思ったことでも遠慮なく!
もしそのことが占えなかったとしても、代替案をご紹介できることがあります。

また、「こんなことくらい、こちらからたずねなくても話してくれるだろう」は、ない、です!
占者は、ご相談者さんがおたずねにならないこと(聞きたくないこと)は
お話しない配慮をしています。
知りたいことは、ぜひ、たずねてください!

それでは、質問例のはじまりはじまり〜。

[line]

<出会いに関する質問例>

  • 今年中に、出会いはありますか?
  • ○月までに、出会いはありますか?
  • 自分に合うパートナーとは、どんなタイプの人ですか?
  • 恋愛のパートナーを見つけるために、自分に必要なことはありますか?
  • 合コン、婚活パーティー、友人の紹介の3つうち、すてきな恋愛につながりやすいのはどれですか?

[line]

<片思いに関する質問例>

  • 好きな人は、自分のことをどう思っていますか?
  • 好きな人と自分の関係は、今後どうなっていきますか?
  • 好きな人ともっと親しくなるには、どうしたらいいですか?
  • 好きな人と交際するには、どうしたらいいですか?
  • 好きな人は、どんな人(価値観、性格、考え方など)ですか?
  • 好きな人には、だれか好きな人はいますか?
  • 好きな人が、既婚者である可能性はありますか?
  • 好きな人に告白したいと思っていますが、いますぐと、しばらく待ってからでは、どちらが成就しやすいですか?
  • 好きな人に自分からアクションおこすのと、相手のアクションを待つのでは、どちらがより親しくなれますか?
  • 好きな人に連絡先を聞くのと、こちらの連絡先を渡すのでは、どちらが好感をもってもらえそうですか?
  • 自分は、この人のことを好きなのでしょうか? それとも恋愛以外の感情をもっているのでしょうか?

[line]

<交際に関する質問例>

  • パートナーは自分をどう思っていますか?
  • パートナーと自分の関係は、今後どうなっていきますか?
  • パートナーともっと親しくなるには、どうしたらいいですか?
  • パートナーは、どんな価値観、性格、考え方の人ですか?
  • パートナーとけんかをしてしまいました。相手はどんなところに不満をもっていますか? 仲直りするにはどうすればいいですか?
  • パートナーには、自分のほかに好きな人はいますか?
  • パートナーから3ヶ月間連絡がきません。相手はなぜ連絡をしてこないのでしょうか?
  • パートナーに、既婚者である可能性はありますか?
  • パートナーに、自分との結婚の意思はありますか?
  • パートナーといつか結婚しようと約束しています。相手は、具体的な結婚準備をすすめてくれていますか?
  • パートナーとの遠距離恋愛はうまくいきますか? うまくいかせるためにできることはありますか?
  • いままで交際が1年以上続いたことがないのですが、長続きさせるにはどうしたらよいですか?

[line]

<別れに関する質問例>

  • パートナーにこのまま連絡をとらないのと、きちんと話すのでは、どちらが円満に別れられますか?

[line]

<復縁に関する質問例>

  • 元パートナーとは自分をどう思っていますか?
  • 元パートナーと復縁する可能性はありますか?
  • 元パートナーと復縁するために、できることはありますか?
  • 元パートナーには、だれか好きな人はいますか?

[line]

いかがでしたか?
参考になる例はありましたか?

もし「こんなことに悩んでいて、どう聞いたらいいかわからな〜い!」ということがあれば、
お問い合わせフォームよりお寄せください。
質問の例として追加してご紹介させていただきます。
もちろんセッションでおたずねくださってもOKですよん。

次回は、タロット占いの質問例 〜仕事の相談編です。

<お知らせ>
明日10月15日(火)は、所用により、
セッション受付時間が<16時>開始分までとなっています。
空き時間は残りわずかとなっていますので、
セッションをご希望の方は、どうぞお早めにお申し込みください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。