週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第189回】(2013.10.14~2013.10.20)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第189回】(2013.10.14~2013.10.20)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.10.14~2013.10.20)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド10R+Waves of prosperity.

あれこれ背負い込んでいたものを、
背中からおろすことができそうです。
肉体的なひろうをかんじていたり、
精神的なプレッシャーを感じていた人は、
今週解放されることになるでしょう。
「自分はどこまで引き受けてもだいじょうぶか?」
を見直すこと、その結果をすなおに受け入れることが、
今後の適正な自己マネジメントに役に立ちそうです。
また今週松〜来週にかけて、
今週とったアクションが大きな成果となって、
あなたの元に戻ってきそうです。
新しいことを試したり、
チャレンジしたいと思っていることを実行にうつす絶好のチャンスです。


【2】ペンタクルス4R+Music for manifesting.

あなたが好ましいと思っているか、いないかを問わず、
今週中は、これまでの状態・状況がキープされることになりそうです。
もしあなたがいまの状態・状況を好ましくない、
変えたいとと思っているならば、
いまこだわっているもの、やり方、方針を、
もっと柔軟にすることが必要なようです。
あなたをかたくなにしているのは、
これを失ったらおしまいだ、という考えであるように思いますが、
ほんとうにそうでしょうか?
自分が知っているもののだけが重要なことではないということを
自分にわからせるには、
今週は特に音楽の力を借りることがよいようです。
ライブに行ったり、クラブで踊ったり、
楽器を演奏したり、カラオケで歌ったりするときの、快い感覚が、
あなたにそのことをよくわからせてくれるでしょう。


【3】ワンドナイトR+Healing heart.

人になにかをしてあげたい! と思ったとき、
ただ隣にいてあげることがベストな場合もあります。
相手から希望が述べられれば、それに(可能な範囲で)応え、
相手がなにも言わなければ、ただ隣に居てあげること、です。
相手がなにも言わないのに、
「きっとこうしてほしいと思っているだろう」
と推測して、先回りすることがすばらしい結果を生むときもありますが、
今週は、あなたのエネルギーを空回りさせることのないよう、
慎重に、ほんとうに役に立つことを見極めて動くことが大切なようです。
繰り返しますが、ただいっしょに居るそれだけで、人は癒されるのです。
特に、明るく力強いエネルギーに満ちたあなたのそばに居る人は。


【4】カップペイジR+Self employment.

あなたには、あなたの周囲に居る人で憧れている人はいますか?
「この人のように、落ち着いて物事にあたれるようになりたいな」
「この人のように、人に好かれる人になりたいな」
「この人のように、自信があって堂々と振る舞えるようになりたいな」etc…
今週は、あなたがなりたい人にぐっと近づくチャンスのタイミングです。
具体的にどうすればよいかというと、
その人になったつもりで生活をしてみるのです。
「あの人だったら、どんなふうに説明するだろう?」
「あの人だったら、どんな姿勢でことにあたるだろう?」
「あの人だったら、…」
これは生き方の「正解」を探すためにすることではありません。
ですから、自分にだめだしをする必要はありません。
体験するということが大切なのです。
体験があなたに教えてくれることに目を向けていただきたいのです。


【5】★隠者+Break free.

一人になって、深く考える時間を多く持つことができそうです。
その機会を、家にこもって過ごすのもよし、
しずかな公園で、ひとりしずかに過ごすもよし、ですが、
あなたはきっと、外に飛び出したくなったり、
自分の世界をとびだし、広くて大きな世界へ向かいたくなるでしょう。
なので、もしわあっと体を動かしたい気分になれば、
その衝動をぜひ行動に移してください。
熟考しつつ、あなたにとっていままでちがうやり方や、
新しい世界へ、思い切って飛び込んでみてください。
次のステップに歩をすすめるタイミングです。


【6】ワンドペイジ+Self forgiveness.

だれかに思いの丈を伝えたくなるかもしれません。
そんなに大それたないようではないかもしれませんが、
「これを伝えたいな!」
というわくわくする衝動を受けて、それを行動にうつしたくなるようです。
が、その前にしておくことをおすすめしたいことがあります。
それは、過去、あなたがだれかになにかを伝えたことや、
それをしなかったこと、そのときの伝え方などに関する、
自分のアクションに、OKをだすことです。
「そのときの自分は、そのときの自分なりのベストなアクションをとった」
と。
たいせつなのは、いままでなにをしてきたかでなく、
これからなにをするか、です。
これからあなたがなにかを伝える上で、過去の経験を生かせばいいのです。
心配することはまったくありません。きっとうまくいきます。


【7】★死神R+Rest.

状況が大きく変化するのは、来週以降となりそうです。
それまでは、いまのどっちつかずなグレーの状態が続くことになりそうです。
ですから、今週は、
状況の変化に目を見張りつづけることではなく、
状況に白黒をつけるためにあなたがなにかをせねばならない状況なのではなく、
自分の心身を休めることに目を向けるタイミングであるようです。
あなたはとてもハードにはたらいてきました。
ここらへんでちょっと休憩をとってください。
よく睡眠をとって、可能であればお昼寝もして、
十分に自分を休めてください。


【8】★愚者+Alchemy.

新しい旅をスタートさせることになるかもしれません。
文字通りの旅行かもしれませんし、
あなたがまだ足を踏み入れたことのない世界や、
見たことのない景色を見に、
肉体か精神を旅立たせることになるのかもしれません。
今週カギとなるのは、
あなた自身で、自分を向かわせる先を選ぶ、ということです。
なにかを待ったり、だれかがなにかをしてくれるのを待つときではありません。
あなたはなにに興味がありますか?
どんなことに憧れたり、いつかできたらいいと思ったりしましたか?
あるいは、どんな世界に居る人や、
どんなことをしている人を好きになってきましたか?
今週は、あなた自身が、なりたい人になる第一歩を踏み出すときです。
それはとても小さな一歩かもしれませんが、
あとで後ろを振り返ったとき、
その小さな一歩がすべての始まりだったということを知るでしょう。


【9】ソード6R+Simply your life.

よけいなことを考えてしまうなあ〜と思うことがあれば、
身の回りの整理整頓と、お部屋のお掃除と、
お仕事場での自分のスペースのお掃除をすることをおすすめします。
使っていないものを処分し、見た目を整えてください。
必要なものがさっと見つかる、快適な空間を作ることは、
あなたの内面に、大きな影響をおよぼします。
外の世界と中の世界はリンクしているのです。
内面のクリアリングのための方法はとてもたくさんありますが、
今週のおすすめは「お掃除&整理整頓」です。
周りの人と反りが合わない、というときや、
人間関係のお悩みを抱えている方には特に、
今週、本格的に取り組むことをおすすめします。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。