週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第188回】(2013.10.7~2013.10.13)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第188回】(2013.10.7~2013.10.13)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.10.7~2013.10.13) 

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら

[line]

「タロット☆わたし予報」にまつわる体験談募集中!

「こんなメッセージの週に、こんなことがあった!」
「あとになって『このことか!』と思ったメッセージ」
「ちょっとおかしなメッセージ体験談」etc…

>> 送り先はこちら・送信先メールフォーム

*体験談はメルマガ、ブログでご紹介させていただくことがあります。
公開を希望されない方は、その旨をお書き添えください。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ソード5+Pay attention.

人に勝つとか、上になるとかいうことにこだわりすぎていたり、
やらねばやられる、みたいな疑心暗鬼にかるく陥ってる?
と思うことがあれば、
自分自身に「なぜそう思うの?」と問うてみることをおすすめします。
今週あなたには、人間関係をより血の通った、
あたたかいものにするヒントを見つけられるタイミングが訪れているようです。
人の話を聞いているとき、あなたの考えや感情は、
どのような発言に、どのように反応しているか、
意識してみることもとても有用です。
そこに共通するものに目を向けてみてください。


【2】★女帝R+Mother healing.

ほんとうに相手のことをおもったら、
どういうふうにするのがいいだろうか?
いま、目の前の状況にただ対処するのではなく、
長期的に見てベストだという行動・発言とは、
どういうものだろうか?
その問いの答えをアクションにつなげることが、
今週、あなたをもっとも充実させ、
ひいてはあなたの愛する人をも、
エネルギーで満たすことになるでしょう。


【3】ワンドペイジ+Stay optimistic.

だれかになにかをどうしても伝えたくなるかもしれません。
そしてあなたは、
それをすなおに行動にうつし、
コマを次の段階へ進めることになるでしょう。
そのあとの展開は、あれっ? と思うほど、
遅遅とするかもしれません。
が、それは、時間が必要なだけです。
「きっとうまくいく」と、
明るい気持ちを持ち続けてください。


【4】ペンタクルスナイトR+Break free.

なにかの目標へのプランがはかどらなかったり、
あしぶみをしているような気がするなら、
当初のプランにない打開策を採用してみることが、
求められているのかもしれません。
当初の予想と実際がくいちがうことで、
プランがすすまなくなることはよくあることです。
そして当人にはそのことが見えていないことも。
予定通りのやり方以外の方法が思いつかなかったら、
あなたが信頼する人にたずねてみてもいいと思います。
慎重なあなたなら、言われたことをそのまま鵜呑みにせず、
きちんと自分で検証し、最善の打開策を練り上げることができると思います。


【5】カップエースR+Healing heart.

自分はなにもしてあげられない、
役に立つことができない、と思うことがあったなら、
ただその人のとなりに居てあげてください。
そのとき、その人のそばに居てあげるということそのものが、
相手の心をいやし、元気づけることになるでしょう。
なにかをしてあげなければならない、
という思いは脇に置いておいてください。
(もちろん当人からの希望があったり、承諾を得た場合のみですが)
いっしょに居るということは、
なにものにも変えがたい力を発揮することがあります。


【6】★世界R+Music for manifesting.

自分の感情をすなおに表現することが、
大きな意味をになうタイミングのようです。
悲しいなら泣きわめけ! と言っているのではありません。
少しこころが固くなっていたり、
いつのまにか、感情を軽く無視するようになっていたりしないか?
ちょっと自分に問うてみてください。
本音のぶぶんを後回しにしたり、
2の次にしてないか、ちょっと考えてみてください。
もしそうかもしれないと思ったなら、音楽を聞いてみてください。
楽器を演奏するのでもよいです。
心地よいな、眠たくなっちゃうな、
なんだかわくわくしてくるな…、そういう感覚を、
たくさんかんじてください。
いろんな場面でも、そういう感覚を大切にしてみてください。


【7】ワンド10R+Self employment.

これまで自分で自分wのしんどくさせていただなら、
今週、そのことから解放されることになるでしょう。
そして、同じことを繰り返さぬように、
「自分で自分のめんどうをみる」
ことに、意識を向けるタイミングでもあるようです。
自分のマネジメントは、基本的には自分自信ですることです。
だれかが察してくれるとか、配慮してくれることばかりではありません。
そして、自分で自分の人生の舵をとること、
自分で航海図を描いていくことで、
どのような旅もできるのだ、ということを、
身を以て知っていくタイミングでもあるのではないかと思います。


【8】★吊られた男+Alchemy.

なにかに集中して、ひとりで取り組むことになるかもしれません。
言葉で聞くとくるしそうに思えるかもしれませんが、
そのときのあなたの心は、
ろうそくの小さな明かりが、力強く燃えているだろうと思います。
あなたが「これ」と選ぶやり方、取り組み方は、
あなたからエネルギーを引き出すやり方だと思います。
それはこれまでも機能してきたでしょうし、
今回もそのように働くでしょう。
でももし「もっと別の、もっとらくなやり方を選んでもいいのかもしれない」と
思うことがあれば、だれかが提案してくるのを待たずに、
自分でその道に路線変更してもよいと思います。
今週は、自分から手を伸ばすことに大きな意味があるタイミングのようです。


【9】★愚者R+Waves of prosperity.

新しいこと、未知の世界に飛び込むこと、
限界に挑戦すること(がまんしてなにかをすること、ではないです)、
これらについて、ちょっと二の足を踏んでしまっているなら、
また「自分はやれる」と思っているけど、
なぜか足が出にくいなら、
少しだけ待ってもいいと思います。
週の後半にかけて、あなたを励まし、
憂苦をふるいたたせ、
知らないことにわくわくする気持ちを思い出させてくれる追い風が、
強く吹いてくるようにかんじるからです。


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。