週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第187回】(2013.9.30~2013.10.6)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第187回】(2013.9.30~2013.10.6)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.9.30~2013.10.6) 

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ソード2R+Music for manifesting.

音楽があなたの見方をしてくれます。
緊張をやわらげ、プライベートとそれ以外の時間の
バランスをとるのに、実際的な力になってくれます。
今週中は、あなたを緊張させている、
あるいはあなたが様子をうかがっている、
または待つことを強いられている or 待つこと期待されていることに、
動きはないか、あってもないに等しいでしょう。
ですから、それ以外の部分に意識的にエネルギーを注ぎ、
こころを動かし、感情を解放することが、
とてもたいせつになりそうです。

[line]

【2】ワンド4+Positive energy.

ノリのあう仲間や、人たちと集って、
楽しい時間を過ごす機会がありそうです。
友達や、パートナーとなる人との出会いを希望している方は、
チャンスが期待できそうですし、
自ら求め参加したり、企画したりするのにもいいタイミングです。
また、今週は、自ら自分に追い風を吹かせるのにも、
とてもいよい時期であるようです。
具体的に言うと、前向きな声をかけてくれたり、
自分に明るい力を与えてくれる人を近くにおくこと、です。
そうでない人を意識的に遠ざけること、です。

[line]

【3】ソードキング+Stay optimistic.

「きびしいけど、真をついたことば」
を発したり、聞かされたりすることがあるかもしれません。
が、それは必要な言葉であり、適切な態度であり、
行うべき事ことを行なう機会だ、というふうに感じます。
この機会をよろこばしい機会ととらえてokだと思います。
おかげでこれからがよりすてきな方向に向かっていく、
と思ってokだと思います。
今週は楽天的に過ごすことが、毎日を充実させるカギとなるようです。

[line]

【4】ソード9+Blessed change.

外にでること、
人と会うこと、
人としゃべること、
たくさん寝ること、
外を歩くこと、
今週は、それらを積極的におこなうことをおすすめします。
たとえめんどうくさい、と思っても、です。
今週、能動的に動くことには、大きな変化をもたらします。
4分ルールというのを聞いた事はありますか?
タイマーを4分間でセットし、
それがなる迄は目の前のことに集中するという、
自分をノセる方法です。
4分だけ、と思って、ためしにやってみてください。
4分を過ぎてもやっていたくなったらしめたもの。
試す価値はあると思います。

[line]

【5】ペンタクルス2R+Self employment.

自分からいく、ということがカギをにぎっていそうです。
メールがこない、誘いがこない、
返事がない、約束したのに連絡がない、
話しかけてくれない、などなどの状況で、
相手からのアクションを待つのではなく、です。
プライドがじゃましても、こちらが動くことをしゃくだと思ったとしても、
あっちが動くべきだ、と思ったとしても、です。
今週は、あなたが望んでいる状況、状態を実現させるための、
ストレートな言動をとることをおすすめします。

[line]

【6】ソード5R+Time to move on.

いっしょにいると、いつきついことを言われるかと緊張したり、
こっちの感情を考えてないんじゃないか?
と思えるような言動をとったり、
勝つために手段を選ばないと思えるような人物(たち)と距離をおくこと、
厳密に言えば、
自分が安心していっしょにいられる人たちが集う場所へ向かうこと、
前述した人(たち)がいるところから離れることを、
今週はおすすめしたいと思います。
(それをうながす出来事があったりもするかもしれません)
いまのあなたに合った人たちの中に行くタイミングであるように思います。
あなた「いいな」と感じる人たちとの人間関係を、
構築しはじめるタイミングだと思います。

[line]

【7】★世界R+Watch your thoughts.

周りの人に、自分を認めてもらえた!
という、大きな満足感を感じられる週となりそうです。
が、そのために、やっておくことが一つあるようです。
それは、あなたがなにをしたいと思っているか、
なにを望んでいるかを、言動に反映させることです。
人になにかを言うとき、自分がほんとうにしたいと思うこと、
いいと思うこと、いい・よくないという判断などを、
周りに左右されず、はっきりと表現することです。
どう思われるか、よりも、
ほんとうの自分を認めてもらうこと、
そのための賭けをすることをおすすめしたいのです。
それはきっと、すべての人にとってよろこばしい結果をもたらします。
それによって、周りの人とのほんとうの一体感を
味わうことになるだろうと思います。

[line]

【8】カップナイト+Dream big.

だれかに自分への好意を伝えられたり、
そう受け取れる言動があったり、
あるいは、
あなたがだれかにそのような言動をとったりすることがあるかもしれません。
あなたが受け手であっても、送り手であっても、
そのとき、あるいはその後は、
あなたにとって、こうなったらすてきだな、と、
心の底からほんとうに思うことをイメージすることをおすすめします。
「こうとられたらどうしよう」「ひかれたらどうしよう」
ではなく、
「こうなったらすてきだな」「こうなったらうれしいな」
です。
あなたはうまくやりおおせると思いますが、
このアドバイスは老婆心から、念のため、
100%信頼して、たのしんで、と伝えたいため、
ここに記した次第です。

[line]

【9】カップ8R+Morning affirmations.

なにかから離れたり、なにかを置いていったり、
目移りしたりすることがあるかもしれません。
それがよいことなのか、よくないことなのかは、
ここではわかりません。
しかしあなたにはそれを判別する方法があります。
それは、明るい方向に向かうのはどちらか?
あなたの心(本心です)がはればれするのはどちらか?
を、自分にたずねることです。
あるいは、いまはうろうろすることに光をかんじられる、
と思うなら、それがいまの適切な選択肢なのかもしれません。
いずれにせよ、瞬間的に「そう思ってはいけない」と却下し、
よきもの、正しいものとジャッジしたものを選ぶのではなく、
そのジャッジによってなきものにされた本心に沿うことです。
よくわからないときは、太陽の光をあびたり、
日中明るい場所によくいるようにすると、
感覚がはっきりしてくると思います。
[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★ 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。