週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第186回】(2013.9.23~2013.9.29)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第186回】(2013.9.23~2013.9.29)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.9.23~2013.9.29)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★悪魔R+Make a wish.

なにかに酔っているとき、
それ以外にすてきなことがあるなんて考えられない!
と思ってしまう事ってあると思います。
たとえば、お酒に酔っているときは、お酒最高! と、
へろへろになりながらもスポーツに没頭しているときは、
苦しいけどたのしい!みたいな気分を感じることはあると思います。
が、酔っているそれ以外にも、
すてきな時間や、すばらしい体験は、
一生かかってもしきれないくらい無限に存在します。
今週、そんな無限のたのしみや、
すばらしい体験に思いを馳せてみることをおすすめします。
なにかのとりこになっていたとしても、
よりすばらしく、より自分にフィットしたすばらしいものを、
想像していただきたいと思うのです。

[line]

【2】カップ3+Father healing.

友達に飲み会に誘われたり、
気軽なおしゃべりをたのしんだりすることが多そうです。
自分から友達を飲み会やランチやご飯会に誘うのにも、
よいタイミングだと思います。
仲間とたくさん笑い合って、こころが軽くなって、
みんなとつながっているということを、
あらためて実感することができるでしょう。
この集まりの場において、あるいは集まりを企画するうえで、
自分の個人的なたのしみをみんなで共有しようとすることは、
あなたにとって意義のあることになるようです。
ちょっと値がはるけど行ってみたかったお店を会場に提案したり、
聞いてもらいたいちょっとうれしい出来事を話してみたり。
いつもよりちょっとだけ強く、自分を出してみてください。

[line]

【3】★節制R+Self employment.

自分の頭で考え、自分の責任で決め、
自分の意思で道を歩むということは、
「自立」しているということです。
これらの責任をなにかに負わせることは、
自分の人生の舵をだれかに明け渡している、と言えるかもしれません。
今週、あなたのどこかの部分において、
自分で責任をもつ、自分の意志で決めるということが、
人との交流をより実りあるものとすることになるでしょう。
話がかみ合わないなとか、会話が深まっていかないなとか、
仲が進展しないなとか思っている相手がいるならば、
意識的に自分の意見を言うようにしてみてください。
無意識にでも相手に合わせたり、無難なことを言ったりすることが、
関係の進行をさまたげることがあると思うのです。

[line]

【4】ワンド8R+Protection.

物事が思うようにすすまなくとも、
深刻にとらえる必要はありません。
あなたはまず、こころから安心する必要があるように思います。
あなたの元からなにかが奪われたり、傷つけられたりすることはありません。
あなたの愛するものにおいても、です。
安心し、信頼することが、
いままで気づかなかった「動き」や「ながれ」に、
気づかせてもくれるのかもしれません。

[line]

【5】★恋人R+Explore your options.

すべての人に、
「自分がまだ知らない部分がある」ということを覚えていてください。
どんなに長くつきあっている友人や、家族や、
上司や先生であっても、です。
今週、彼らとの交流で、
あたらしいことをしてみることに、
大きな意義が見いだせそうです。
いつもは趣味の話をしている友人に、仕事の話をしてみたり、
相談事をよくしている仲間に、休日の過ごし方の話をしてみたり。
ずっとさがしていたものや、新しい可能性が、
相手の口から語られる事になるかもしれません。

[line]

【6】ワンド4+Play time!

趣味を同じくする仲間や、友人たちといっしょに、
楽しい時間を過ごすことがありそうです。
自分からそのような催しを計画したり、
集まってあそぶことに誘ったりするのにもよいタイミングだと思います。
今週は、あそびごころをもつこと、
あそびの時間をたのしむことが、毎日をよりおもしろく、
有意義にするカギをにぎっています。
あそびはクリエイティブにつながります。
あそびはエンパワーのきっかけになります。
あそびはいまに意識を向けさせます。
あそびはすべての源泉となります。

[line]

【7】ワンドエースR+Time to move on.

やる気が出ないということがあったとしても、
不安に思ったり、よくないことだと自分を責める事はありません。
今週あなたは、いままでいた場所から、
次の場所へと移動していくことになるでしょう。
場所とは、物理的な意味と、比喩的な意味のどちらもをさしています。
たとえ嫌気がさしていたとしても、
住み慣れた場所を立ち去ることは容易ではないときがあります。
腰を上げて、知らない場所へ向かうのには、
面倒だとか、不安だとか、恐れだとかがあってあたりまえだからです。
それでも、あなたがどう思おうとも、
あなたの体やこころは、しぜんと次に向かっていくでしょう。
抵抗している自分を悪いと思わないで。

[line]

【8】ワンド6R+Morning affirmations.

自分に自信をもってください。
周りの人と比べることに意味はありません。
自分があたりまえに出来ること、
だれにだってできることと思っていることは、
実はそうではないということは、
ほんとうによくあることです。
自分がらくにできること、
それが今週あなたの道を照らし、エネルギーをあたえてくれます。

[line]

【9】ワンド5R+Stay optimistic.

頭のなかや周りがばたつくことがあるかもしれません。
が、そういうことが必要なときもあります。
今週はそういうときのようですから、
楽観的に過ごすことをおすすめします。
一見わるいことのように思えても、
行き着く先や、結果はそうでないことかもしれません。
あなたの想像の範囲をかるがると飛び越えた、
驚くべき展開がまっているのかもしれません。
出来事を肯定的にとらえれば、
らくな気分でコマをすすめることができます。
[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★ 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。