週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第185回】(2013.9.16~2013.9.22)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第185回】(2013.9.16~2013.9.22)
クリックで拡大します

19日は立秋ではなく秋分の日でした! 失礼しました〜(恥)

☆今週のキーメッセージ(2013.9.16~2013.9.22)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

>> キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】カップ7R+Treasure chest.

迷っていたことのこたえが定まったり、
決めかねていたことが「これにしよう」という気になったり、
どことなく地に足がついていないかんじだったのが、
「よし!」とおなかに力がはいったりしそうです。
どうしよう、と思っている間の突破のかぎは、
いまあなたの周りにある、スルーしているものの、
価値に気づいていないものに手を伸ばすことにありそうです。
そしてそこに、
期待以上にすばらしいものを見つける事になるでしょう。。
[line]

【2】★法王+Morning affirmations.

周囲の人たちから一目置かれる事になるかもしれません。
あるいは、周りの人たちに、
なにかを教えたり、指導したりする立場に立つ事になるかもしれません。
あなたはきっと上手にその役をこなすことができるでしょうし、
きっと成果も上々でしょう。
もし不安をかんじたり、こわかったりするなら、
「役をこなすにはどうすればよいか?」
「成果をあげるにはどうすればよいか?」
を考えることに思考をつかってください。
うまくいくという方向に、目と意識を向けることで、
プレッシャーや恐れを、成功へのエネルギーとすることができるでしょう。

[line]
【3】★塔+Stay optimistic.

思いもよらなかった意外な出来事があるかもしれません。
突然、いままであったものがこわれていくような、
とつぜんで、ちょっとびっくりするようなことであるかもしれません。
これはたとえるなら、新しい建物をたてるために、
古くなった建物を壊して更地にするような出来事です。
つまり、いまのあなたにフィットしたものへと変わる、
最初の一歩なのです。
目に見えるものが壊れるのかもしれませんし、
目に見えないものが壊れるのかもしれません。
いずれにせよ、楽天的でいてください。
いまのあなたによりふさわしいものが形作られていくのを期待していてください。

[line]

【4】ソード5R+Contemplation time.

ひとりになる時間をもつことが重要なタイミングのようです。
人とわあっとしゃべることと同じくらいに、
一人でしずかにすごす時間を大切にしてください。
一人ですごす時間は、あなたに「方向」を教えてくれます。
あなたが心地よいと感じるものがある「方向」です。
「方向」は、「快い」という感覚によって知らされます。
テレビも音楽も携帯電話もオフにして、
胸元に感じる感覚をかんじてください。
ゆったりとくつろぐ時間を意識的につくって、
「快い」とかんじる時間をもってください。
そして、それがかんじられる方向にすすんでください。

[line]

【5】★戦車R+Rest.

いますぐあそこにいかなきゃー!
すぐに行動をおこさなきゃー!
という気分になるかもしれません。
そう、あそこへ行け! すぐ行動を起こせ!という支持があるのではなく、
衝動があなたを駆り立てる事になりそうなのです。
でも今週は、衝動をかんじても即功をは起こさない事をおすすめします。
それは、休みをとって、
あなたの心身のコンディションを万全にする必要があると思われるからです。
今週後半あたりまでは、
心身のコンディションを整えるべくたっぷりと休息をとることが、
もっとも効率的なやり方だと思われるからです。
だいじょうぶ、ちょうどよいタイミングに動き出すことになるでしょう。

[line]

【6】ペンタクルス2+Soulmate relationship.

日常的な会話や、やり取りの中に、
おもいがけない発見がありそうです。
これは意識をしていないと見逃してしまう可能性があります。
見つけられるものはどういったものかというと、
だれかとの間において、ずっと前から知っていたような感覚、
目が覚めるような一言、まさにいま知りたいと思っていたフレーズ、
または、だれかと自分とのあいだのふしぎな一体感、
フィットしている、沿っているという感覚…、というようなものです。
どちらかというと、なにを言っているかよりも、
自分がかんじている感覚に意識を向けていてください。
きっと「あ!」と思う瞬間があると思います。

[line]

【7】ワンド5+Music for manifesting.

人々とわあわあと意見をぶつけあったり、
あるいは自分のなかでいくつかの意見がぶつかりあって、
考えがまとまらないと思ったりすることがあるかもしれません。
いずれにせよ、
ぶつかることが必要だから起こることのようですから、
ごちゃごちゃすることを避けようとする必要はないと思われます。
それより、自分の「いいかんじ」「やなかんじ」という感覚を、
音楽を聞く事で鋭敏にたもっておくことが大切なように思われます。
音楽を聞いたり、楽器を演奏したりして、
「いいな」「きれいだな」「ゆかいだな」
という感覚を刺激する事が、今週をより豊かなものにするでしょう。

[line]

【8】ソードナイトR+Have faith.

先にすすむ、あるいは直接的な行動を起こすのは、
ちょっとだけ待った方がよいと思われます。
それはなぜかというと、
「そこに行けばなんとかなる」
「とにかく早く成果をだしたい」
と、視線がピンポイントで「先」だけを見ていて、
その他の可能性を無視してしまいそうに思えるからです。
きっと、急がなくても、きちんと成果はあがるでしょう。
そして、もしかしたら、
いま選ぼうとしている道以外でも「行く先」にたどり着く事ができ、
よりらくで、鼻歌をうたいながら行けるような道もあるかもしれない、
と思います。
ですから、いろんな可能性があることに目を向けて、
きっとうまくいくことに自信をもってください。
マインドセットのきりかえが完了したら、
さあ、第一歩をふみだしてください。

[line]

【9】★悪魔+Consult an expert.

激しく情に訴えかけてくるような言動をとる人物、
あるいは、
あなたが、いやだし、きらいなんだけど、
それゆえすごく意識してしまっているものがあれば、
紺種は、それ・その人物から、
意識的に距離をとることをおすすめします。
いちばんのおすすめは、
めちゃくちゃ笑える映画をみたり、DVDをみたり、
友達と馬鹿話をしたりなど、
「あのことはもうどーでもよくなっちゃった!」
と思えるようになることをすることですが、
次点は、あなたの周囲にいる、
「その手の専門家」に相談して情報を得ることです。
きっといます。
思い当たる人に連絡をとってみてください。

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★ 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。