9月14日(土)のオフはアカシックレコード・リーディングを受けてきました

illy(イリィ)

お休みの日はブログもお休みしてるんですが、
おもしろい体験をしてきたので記録のために書いておきます。

今日は、ずっとたのしみにしていた、
公開アカシックレコード・リーディングに参加してきました。

このイベントは、1人7分の持ち時間で、
その人の才能をリーディングしてもらい、
参加者全員で聞くというもの。

真珠の才能は、

1)物語を書く。文章を書く。
2)心身のバランスをとる。体を動かすことで、精神もバランスする。
3)3Dの造形アート。

の3つを、過去世と未来から教えてもらいました。

1)については、
前からタロットカードをとっかかりにして物語を創作することが得意で、
いくらでもできる自負があったんですが、
(現行のタロットカードリーディングスクールで、エクササイズとして取り入れています)
それについての、けっこう明瞭なイメージをおそわることもできました。
これから構想を練りたいと、というかひらめきをさぐりたいと思ってます。

2)はおもしろかった。
過去世でめ組の花形をやっていて、はしごの上でバランスとってたそう。
これ、踊るのが好きなのと関係してそう〜と思いました。
この世界に入ったすべてのきっかけがダンスだったというのもあるので。

3)は、聞いたときに、
てっきりディスプレイの中の3D画像のことかと思ったんですけど、
手で触れる造形だと。
ぜんぜんぴんときてないので、これはこれから「あ」と思うときがくるのでしょう。
たのしみです。

もういっこ、
湖の生物の研究者をしていた過去世があると言われたんですが、
こちらは、ネッシー→めぐりめぐって→コロボックルにつながったそう。
ネッシーとコロボックルって、どういうふうに繋がってるんだろう…。
まずはそこから調べてみようと。

うかがえたお話の内容はもちろん、
ほかの参加者の方へのお話も、とても興味深かったし、
なにより、経験豊かなプロフェッショナルのリーダーの方が、
リーディングをしている様を見させてもらったことも、
とても大きな収穫でした。

いや〜、参加してほんとうによかった!
ほんとうに有意義な体験ができた1日でした。

この秋、本格的に、
タロットカードリーディング・タロット占いを学んでみませんか?
→[button url=”http://tarotscor.com/school”]タロットカードリーディングスクールの詳細はこちら[/button]

9月生まれさんの適用期間スタートしてます→ [button url=”http://tarotscor.com/menu/割引サービス”]割引サービス「バースデー割」お申し込み受付中![/button]

大阪・京都でのタロット占いイベントご予約受付中です→ [button url=”http://tarotscor.com/event”]イベント情報 一覧[/button]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。