週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第184回】(2013.9.9~2013.9.15)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第184回】(2013.9.9~2013.9
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.9.9~2013.9.15)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】カップナイトR+Time to move on.

だれかがあなたに、やさしくて甘い言葉をかけてくるかもしれません。
あるいは、あなたがだれかに、
やさしくて甘い言葉をかけたくなるかもしれません。
その行為自体をどうこういうつもりはありません。
ポイントはその「度合い」なのです。
あなたは「いままでのあなた」から「これからのあなた」へ、
移行しつつあります。
いま大切なのは、
これまでのあなたの場合の「度合い」から、
これからのあなたの場合の「度合い」へ切り替えることです。
あなたはどんなあなたへの道を歩んでいると思いますか?
「新しいあなた」なら、どうすると思いますか?
それを実際の行動につなげてください。

[line]

【2】ペンタクルス5+Divine magic.+Empowerment.

本気を出すのにぴったりのタイミングがやってきたようです。
「まあこんなもんでしょ」というスタンスから、
やれる範囲で自分のやれることをやって、成果を見たい、
もし想像通りにことがはこばなかったとしても、
満足感、達成感をかんじたい、というスタンスへ、
思い切って移行するのにベストなタイミングがやってきたようです。
いろいろな出来事が、それを後押しするでしょう。
もし新しい世界が見たいなら、ぜひ期待をして、
チェレンジすることをおすすめしたいと思います。

[line]

【3】カップ4R+Father healing.

いままでスルーしていたものに気づくかもしれません。
同時に、いままで自分がそれを見落としていたこと、
見ていなかったことに気づくことにもなるかもしれません。
それはおそらく、あなたにとっての新しい「姿勢」、
自分から動いてみる、挑戦してみる、競ってみる、
というやり方の価値なのではないかと思います。
なにかが起こるまで待つ、おとなしくしているというやり方では、
満足できなくなったじぶん、実はそうしながら退屈をしていた自分、
飽きていた自分を受け入れることにもなるのだと思います。
これらすべては、あなたにとって「新しき価値あるもの」です。

[line]

【4】ワンドナイト+Blessed change.

もっといまの自分の意に沿う環境、状態、きぶん、
やり方、方向、場所、物事、出来事などに、
ぐいっと方向転換したい!
という衝動+アクションを起こすことになりそうです。
あれこれ考える前に体が動きだすでしょう。
この衝動+アクションは、
「いままで」と真逆とも言えるものだと思います。
が、いまは「これまで」のながれ、「ルーチン」を、
ベクトルの大きな変更によって、
いまのあなたにフィットしたものに切り替える、
ベストなタイミングであるようです。
あなたの体感は正しいです。
思い切って動いてみることをおすすめします!
[line]

【5】ソード9R+Synchronicity.

堂々巡りの悩み事や、
ネガティブシンキングが続いていたならば、
そこから解放されることになるでしょう。
あなたがなにもしなくても、です。
週の後半に向けて、視界が広がっていき、
「なんでこんなことで悩んでいるんだろう?」
と気づくことになるでしょう。
もし、なにかできることをしたい!と思われるならば、
身の回りで起きる「シンクロニシティ」に意識的になることをおすすめします。
同じようなことを何度も聞いたり、文章で読んだり、
単語を目にしたり、ということがあれば、
それは自分になにをいおうとしているのか?
を考えてみてください。
あるいは感じてみることで気づく場合もあると思います。
周囲に注意をはらってみてください。

[line]

【6】★正義+Explore your options.

自分に意思に沿った、
(あなたにとって)わりと大きな規模の決断を下す機会がありそうです。
それは外部に示されるかもしれませんし、
あなたの中で起こることかもしれませんが、
このさきのあなたの進む道、見る世界を決める、
大きな節目となるでしょう。
あなたの下す決断は、おそらく可能性に賭けるとか、
大きなチャレンジとか、いままでとちがうこと、
というニュアンスがあるのではないかと思います。
いまはまさに、そういった可能性に手を伸ばすのに、
ぴったりのタイミングです。
自分の決断に自信をもち、堂々と胸をはって、
これからことにあたっていってください。

[line]

【7】ペンタクルスペイジ+Play time!

割とまじめな雰囲気のある目標、行き着きたいと思うゴールへの、
第一歩をふみだすことになりそうです。
その姿勢でOKです。
あなたは階段を一段一段、踏みしめるように上っていき、
ゆっくりと行く先に近づいていくでしょう。
しかしここで一つ、アドバイスをしたいと思います。
これからの道のりでわすれないでいただききたいものがあります。
それは「あそび」です。
あなたはとてもまじめに道を歩んでいくと思われるのですが、
「たのしさ、愉快さ、ユーモア、面白み、肩の力を抜いた姿勢」
という道具を、積極的に取り入れていただきたいと思うのです。
まじめに、でもたのしんでやること、
目の前の出来事をおもしろがりつつ、まじめに取り組むことは可能です。
これは、いわゆる「サクセス」を成すカギだとも思います。

[line]

【8】ワンド5R+Soulmate relationship.

自分のあたまのなかで、やりたいことややらねばならないことが、
ごちゃごちゃになってしまうことがあるかもしれません。
あるいは、あなたを含める複数の人たちで、
なにをやろうか、なにをやったらいいのか、などの意見を、
わあわあぶつけ合うような機会があるかもしれません。
ここでたいせつなのは、
「どの意見、考えが1番すぐれているのか」
を競って定めることではなく、
自分、あるいは関わっているそれぞれが、
「いいものにしたい」「もっともおもしろそうなことをしたい」
と思っていることを確認し、その思いを共有すること、
一体感を強めることであるように思います。
ですから、根幹にあるものや、共通するものに目を向けてください。
たとえ表面はどたばたしていたとしても、
その下にある、熱くて活気があって力強いものを見てください。

[line]

【9】ソードペイジ+Protection.

「自分は守られている」ということを知ることになる週となりそうです。
そんな気がする、とか、
そういわれてるからそうなんだろうというレベルではなく、
体で理解するような、有無を言わせぬレベルです。
今週、あなたの集中力は、あなたの手元に向けることが、
もっとも有用であるようにかんじます。
あるいは、周囲にある、
自分にとってすばらしいものに目を向けることが。
可能性や、希望に集中力を向けてください。
それに近づくにはなにが有用だろう?
どんな対策があるかな? という方向に向けるのが、
「思考」という道具の使い方なのだと思うのです。

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★ 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。