週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第183回】(2013.9.2~2013.9.8)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第183回】(2013.9.2~2013.9.8)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.9.2~2013.9.8) 

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


201105284942_convert_20130901193437

「自分でタロット占いができたら…」
と思ったことはありませんか?

自分だけのタロット☆わたし予報がわかる♪
恋愛・仕事..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンドキング+Rest.

「あなたはなにをしたいですか?」
「いまやりたいことはありませんか?」
とたずねられることや、
自発的に「これをやろう!」「これを実現させたい!」と発表し、
実行に向けてアクションをおこしていくことになるかもしれません。
ふと気づいたら、たくさんの人が手伝ってくれていた、
というふうになってもいそうです。
今週はまた、
「休憩をとる」ことも、とてもたいせつになるようです。
あるいはじゅうぶんに「休憩を取る」ことが、
あなたの情熱に火がつくことにつながるのかもしれません。

[line]

【2】カップ5R+Ready,set,go!

だれかに対して、ざんねんな気持ちや、
失望感をいだいているならば、
「いま在る」ものに、意識の向きが切り替わっていくかもしれません。
そのような気持ちをいだいていない方も、
自分に向けられている愛情や、思いやりに、
あらためて目を向けることになるかもしれません。
これらの変化は、あなたにとっては、
「スタート」の号令のようなものなのではないかと思います。
したい、始めたい、きっかけがほしいと思っていることがあれば、
今週その実際的なスタートをきることをおすすめします。
たとえ準備がととのっていないと思えても、
今週がスタートのベストタイミングであるようだからです。

[line]

【3】★力+Mother healing.

心のひろさ、愛情のふかさ、
自分が善いと思うことを為すことへのこだわりにおいて、
自分は一回り大きくなった、と思うようなことがあるかもしれません。
それは、やんちゃなだれかとのあいだで感じるのかもしれませんし、
手の付けられない自分の野性的、本能的な部分の制御において、
感じることになるのかもしれません。
この出来事を通じて、あるいはその前段階として、
性別を問わず人がもつ「母性」についての発見や、
認識を深めるようなことがありそうです。
自分からそれについて考えてみるのにも、
とてもよい時期であるようです。

[line]

【4】ペンタクルス9R+Worthiness.

あなた一人のセンス、知恵、知識、価値観などで、
あなた一人でなにかを為すことが求められる場面があるかもしれません。
この出来事は、
あなたにそれを為せる力がそなわっているからこそ起きます。
ですから、自分に自信をもって、最善をつくすことで、
立派に成し遂げることができる出来事です。
…あなたが自分をうたがわないかぎりは!
今週は「すべては自分にとって善きことである」
ということを、信じて動くことがかぎとなります。
信じるとは、賭けることに似ているようにかんじます。
あなたはなにに賭けたいですか?
賭けを成功させることで、
なにに価値をかんじたいですか?

[line]

【5】カップクイーンR+Yes.

想像力豊かに、おだやかな毎日をすごせそうです。
美しいもの、清らかなものとの邂逅や、
心をふるわせる出来事が、
毎日を七色に輝かせることになるでしょう。
「そうぞうりょく」は、
想像力であり、想像力でもあります。
今週、あなたの心にうかんだイメージは、
それに沿ってアクションをとることで、
創造の過程をたどることになるでしょう。
天からさす、美しく清らかな光の柱の中にたたずむ自分をイメージして、
まっすぐに行動にうつしていってください。

[line]

【6】ソード10+Simply your life.

今週は、お掃除があなたに大きな力と、よろこびをもたらします。
まずは、テーブルの上にあるリモコンや、雑誌や、
筆記用具などを元の位置に戻してみましょう。
めんどうだなと思ってもいいので、
4分間だけお掃除、お片付けをしてみてください。
(タイマーで測りましょう)
もしお掃除、お片づけがたのしくなってきて、
もっとやりたいと思ったら、
あなたのお部屋の、
いまは使わなくなったものを手放す準備をしてみてください。
読まない雑誌をまとめてひもでくくって、すぐ出せるように玄関に置いたり、
着なくなった洋服を厚手の紙袋につめて、
古着回収業者を調べたりしてみてください。
お部屋の状態に比例して、
あなたの内側もすっきりと軽くなり、
力とよろこびがみなぎってくるでしょう。

[line]

【7】ソード2+Morning affirmations.

「朝」が要となるタイミングのようです。
いつもより少し早起きをして、朝日をあびてぼうっとしたり、
少し早めに家をでて、少し散歩をしてみたり…。
日の光は、まるごとのあなたにエネルギーを与えてくれます。
あながの肉体、精神、情熱、愛情、思考など、
目に見える部分と目に見えない部分すべてに。
今週は、
ふだんより多少多めに「待ち」の姿勢でいることが求められるかもしれませんが、
朝の日の光が、あなたらしく過ごすことを、
実際的に応援してくれるでしょう。

[line]

【8】★世界+A new down.

あなたとあなたの周囲の人たちとのあいだにおいて、
ひとつの大団円を見ることになりそうです。
あなたは思うように自由にふるまいつつ、
それを周りに認めてもらえているよろこびと栄光を、
まわりの空気ごとかんじることになるでしょう。
また、来週に向かって、
あらたなよろこばしい展開の兆しを見ることにもなりそうです。
いつも「いま、ここ」にいてください。
それはあなたに「幸せ」とはなにかを、
実際的に学ばせてくれるでしょう。

[line]
【9】カップ4+Stay optimistic.

いますぐハッピーな気分になりたいですか?
それとも、
「ハッピーになりたい気持ちはあるけど、
なにかをしなければならないのはめんどうくさい」
と思いますか?
もしあなたの本音が後者であるならば、
「ハッピー」は来週以降やってくるでしょう。
それまでのあいだ、楽天的に過ごすことをおすすめします。
もしあなたの本音が前者であるなら、
いますぐあなたの周りを見回して、
あなたにさしむけられている「可能性」を見つけてください。
まずはうつむいている顔と、
重たくなっている腰をあげるところから!

[line]

今週のメッセージが【週末】にメールで届きます★ 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。