タロットカードリーディング・タロット占いを受けるときに聞かせていただきたいこと

illy(イリィ)

9月1日(日)から9月生まれさんのバースデー割適用期間がスタート!
ということで、あらためて、
「タロットカードリーディングを受けるときに聞かせていただきたいこと」
について書いてみようと思います。

相談の仕方の例文を添えますね。

[line]

1、状況

a0055_000900

「恋愛、というか人間関係についての相談です。
いま気になっている人がいます。
1年前からの友達で、1週間に1、2回メールのやりとりをしたり、
たまに2人で飲みにいったり、ごはんを食べに行ったりします。
相手は10歳年下で、アルバイトをしているのですが、
たまにごちそうしてくれたり、誕生日にプレゼントをくれたこともあります。
でも、関係としては手をつないだこともないので、友達かな?と思います」

ポイントは、

  • 聞きたいことのテーマ(恋愛・仕事・人間関係etc…)
  • 関わっている人(友達・恋人・会社の同僚etc…)
  • 現状(けんかをした・メールの返事がこない・避けられているetc…)
  • 時期に関すること(1ヶ月間音信不通、1週間会ってない、1年前に入社した会社)

です。

[line]

2、知りたいことはなにか?

a0001_008097_m_convert_20130327225021

「共通する友達が『相手はあなたが好きなんじゃないか?』と言い出し、
それから変に意識するようになってしまいました。
相手は自分をどう思っているでしょうか?
あと、一部の友達から、
『あなたの前ではおとなしいけど、実は乱暴なところがある』
と聞いたのですが、相手の性格なども知りたいです」

ここがもっとも重要な部分です!
ここがわからないと、オシゴトができませぬ。
「こんなことはわかるかしら…」と思うことでも、細かいことでも、
知りたいことは遠慮なく!
じゃんじゃんバリバリ質問してください〜!

[line]

3、自分はなにを・どうなることを望んでいるか?

ID-100163146

「やっぱりまだよくわからないところがあるし、
なにより、いまの関係が心地よいので、
できればこれからもこのままの関係でいたいと思っています。
でも本音を言えば、
いま相手がほかに恋人を作ってしまうと、くやしい思いをしそうな気もします。
自分の気持ちがよくわからなくなっています」

この内容に沿ってアドバイスをするため、これもとってもだいじです!
どうなってほしいかは、人によって千差万別。
「こういう悩みだったら、ふつうこうなることのアドバイスをしてくれるよね」
というのは、こちら側にはわかりません。
また、自分がどうしたいのかわからないときは、
そのことをタロットカードで出してみることもできます。
(自分の意識・気持ち・考えの確認)

[line]
まとめます。

  1. 状況
  2. 知りたいことはなにか?
  3. 自分はなにを・どうなることを望んでいるか?

これらは、
タロットカードから読み取れた、
膨大な情報の中からピックアップするため、
そして、
あなたが幸せを感じるためのアドバイスをするための、
とってもたいせつな要素です。
時間とお金の節約のためにも、
リーディングを受ける前に、
ぜひ紙に書いて整理しておくことをおすすめします。

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。