大阪はまるで(例年の大阪の)10月の日和です

illy(イリィ)

今日は夕方からタロットカードリーディングセッション。
小アルカナのページをお気に入りに登録してくださっているとのこと。
ありがとうございますm(_ _)m

夕飯は、大阪谷町8丁目の「ピンポン食堂」さんの、しゃけマヨチャーハン大盛り。
しゃけ多めでおいしかったです。

201308289585_convert_20130828212625

大阪市内は、朝晩が「すずしいな〜」と思えるくらい、すずしくなりました。
先日のスコールがきいたのかな。
夜、エアコンをつけなくていいなんて夢のようです。
これを書いているいまも、夜風がすずしく、虫の声が聞こえてきて…。
まるで10月のようや…+゚(°﹃°):。+゚

すずしくなってきたら、ウクレレの練習もはかどって、
(外で練習ができるようになったし、汗をかきにくくなったから)
複数の曲をつまみぐい的に練習していたら、
いつのまにかとおして弾けるようになってました。
外出のついでに新しい楽譜集を購入。

で、今日の外出の本ちゃんの用事は、
9月24日(火)のタロット占いイベント
OHANA de タロット♪ vol.20」のちらしの出力でした。
9月の「OHANA de タロット♪ vol.20」は、初の<平日開催>です!
ちらしは、8月末までにはカフェOHANA(オハナ)さんで手に入るようになると思います。
追って、大阪市生野区小路の居酒屋「あそび菜」さんでも、
お手に取っていただけるようになります。
ただいま、イベントご予約フォームにてご予約受付中です!

9月18日(水)の「Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.52」、
9月28日(土)の「タロット☆ナイト vol.41」もご予約を承っています!
イベントによってご予約先が異なりますので、
event でご確認の上お申し込みください★

↓8月生まれさんは、<8月末>分まで割引料金でご利用いただけます!
[disclaim]お誕生月は、対面セッションが1,000円オフになる「バースデー割」がご利用いただけます。
お誕生月の一ヶ月間、何度でもご利用いただけます。(対面タロットカードリーディングのみ)

[button url=”http://tarotscor.com/対面タロットカードリーディング”]対面タロットカードリーディングの詳細はこちら[/button][/disclaim]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。