週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第182回】(2013.8.26~2013.9.1)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第182回】(2013.8.26~2013.9.1)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.8.26~2013.9.1)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


「自分でタロット占いができたら…」と思ったことはありませんか?

自分だけの「タロット☆わたし予報」メッセージがわかる♪
恋愛・仕事・人間関係..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージを、【毎週末】にメールでお届けします! 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★愚者R+Soulmate relationship.

限界をかんじたり、
「自分ってここまでなのかなあ」
と思うことがあるかもしれませんが、
それは「だれかとの接触」というピースが、
まだはまってないからかもしれないと思います。
「もしかして…」と思う人と出会う機会があれば、
より心をひらいて、こだわりなく接してみることをおすすめします。
より大きな世界へ向かうための実際的な力が得られるチャンスになると思います。

[line]

【2】カップ8+Rest.

なにかへの情が薄らいでいくように感じることがあるかもしれません。
それによって、気が抜けたようにかんじたり、
やりたいことがないように感じることがあるかもしれませんが、
それは休憩をとるタイミングが来ているためのように思います。
あなたはいままでハードに動いてきました。
ここらへんで、ちょっと休憩をとってみてください。

[line]

【3】ワンドエース+Break free.

やる気やモチベーションがUPしたり
「なにかを始めたい!」という衝動が沸き上がってきたりすることがありそうです。
今週は、「ブレイクスルー」のタイミングです。
いままでと異なる冒険や、体験に、積極的に身を投じるのに、
絶好のタイミングです。
まだ準備が整っていないと感じても、
ぜひ実際的なスタートのアクションを起こしてみてください。

[line]

【4】ペンタクルスキング+Time to move on.

ゆったりと落ち着いた気持ちで過ごすことができそうです。
これまでのことも、いまのことも、
これからについても、落ち着いて、現実的に考え、
ことにあたり、体験をたのしむことができるでしょう。
そのような安定した毎日は、
あなたを「次」へ向かう道を歩ませることにもなるようです。
ほんとうに大切な部分はこだわって、
それ以外の部分は、新しいものを受け入れる方向で、
あなたのペースで前進していくことが要となるでしょう。

[line]

【5】★正義+Have faith.

きっぱりと判断を下したり、
「自分はそれはいいと思う」「それはよくないと思う」
というように、自分の感性や価値観に沿って、
結論を述べる機会があるかもしれません。
だれがどう思うかとか、それがどのような影響力をもっているかなどは、
このときは重要ではありません。
あなた自身の意見をはっきりと伝えることが要なのです。
この判断、決断は、かつてあなたが願っていたものが、
もたられることに繋がっていくようです。
未来に期待をして、ハートのガイダンスに従ってください。

[line]

【6】★皇帝R+Accept heaven’s help.

今週は、自分のやり方に固執したり、
全部を自分だけで考えて決めようとすることより、
わからないとき、助けが必要なとき、意見を聞きたいときは、
周囲にそのことを知らせて、周囲の力を借りること、
そうすることで、あなたが最高の決定、
判断が下せるように動くことをおすすめします。
有能な先輩、上司、社長、リーダーにとってたいせつなことの一つに、
自分に欠けているところを理解し、
人の力を借りることで補強すること、があると思います。
今週は、その行動によって、
あなたの立場が自他ともに認められることになるのだと思います。

[line]

【7】ワンド8+Dream big.

遊びのお誘いがいくつもあったり、
やりたいと思ういくつかのことが同時進行したり、
情熱を注げる展開にいくつも遭遇したりと、
せわしなくも、エネルギッシュな週となりそうです。
大切なことは、
「こうなったらいいな」「こういう展開になったら最高だな」
というイメージを大切にするということです。
「こうなったらどうしよう」は脇においといて、
最もうれしいイメージを描き、
それに沿ったアクションをとることです。

[line]

【8】ペンタクルスクイーンR+Watch your thoughts.

とっても安定した週となりそうです。
波風が立つことはなく、心穏やかに毎日を過ごすことができるでしょう。
人の中には、毎日が何事もなく過ぎてゆくとき、
心が穏やかなときに、「恐れ」を抱く人がいます。
「毎日がこんなに静かに過ぎて行くのはおかしい」
「いまは『嵐の前の静けさ』なのではないか?」
と。
あなたはどうであってほしいと「願い」ますか?
今週は、恐れている出来事ではなく、
こうなってほしい、こうであってほしいということを、
心に描いてください。

[line]

【9】ワンド2R+Play time!

この先の展望を描く機会がありそうです。
が、もし弱気になったり、
不安があたまをもたげてきたら、
「あそび心」を思い出してください。
たのしむことに意識を向けて、
自分のやりたいことに思いを巡らせてみてください。
あそびはもっともクリエイティブな、
可能性に満ちた行為です。
[line]

今週のメッセージを、【毎週末】にメールでお届けします! 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。