明日8月21日(水)はブルームーン(満月)ですね

illy(イリィ)

今日はお昼から出張タロットカードリーディングスクールへ。
日向は肌が焼ける音がしそうなくらいあっつかったですが、
風があって、日陰はすずしかったですね〜。

夜は写真にとらなかったですが、
満月の一歩手前の月がとても明るく見えました。
満月は、明日8月21日(水)だそうです。
ここ数日「夕立来ないかな〜」と口癖のように言ってますが、
(大阪市内はたぶん数週間雨が降ってません)
明日は晴れてくれたらいいな(都合がいいな)。

で、この8月21日(水)に見られる満月は、
ブルームーンと呼ばれる満月だそうです。

a1380_001289

普通、夏至から秋分の日までに三回満月が起こるのですが、
まれに四回満月が起こることがあります。
その場合も、ブルームーンという言葉が使われます。
今年は夏至から秋分の日までに四回満月がありますので、
今週の満月はブルームーンです!
今週から月末にかけて、ゆっくりとあなたにマジカルな影響を与えていくでしょう。

(ジョナサン・ケイナーの星占い – 占星術の世界的権威によるホロスコープサイトより)

温度がどれだけだということはおいといて、
これから秋分を迎え、北半球はこれからに秋になっていくのですね〜。

セッションで、
「いまから6ヶ月後、なので○月くらいには…」
とよくお話をするんですけど、
いまから半年後はもう新年なんですねー。

これからの半年弱はどんな日々を過ごすのか、どんなことがあるのか、
しかもこれからがゆっくりすずしくなり、
木々が色づき、食べものがおいしくなっていく時期。
2013年の後半もたのしみですね!

いまの時期は、
年末年始に2013年の年間リーディングをされたかたは、
ここまでの約半年分の流れと、現在の状況をチェックして、
これからをより充実した、豊かなものにするための微調整を行うのにも、
ちょうどよいタイミングかもしれませんね。

全体的なながれ、恋愛。お仕事・対人関係など個別のながれなどのリーディングは、
1年を通じて、いつでもお申し込みいただくことができます。
期間も、3ヶ月間、半年間、お誕生月からの1年間など、
任意で決めていただけますので、
「いま区切りのタイミングがきているのかも」
と感じたときや、
大きな変化を迎えたとき、
大きな挑戦をしたときなどにおすすめです。

ご希望の方は、ご相談内容をうかがう際に、
「○○の間(任意の期間)の△△(総合とか恋愛とか)運勢リーディングを希望」
とお知らせくださいね。

>> タロットカードリーディングメニューはこちら

↓8月がお誕生月の方は、ぜひ<バースデー割>をご利用ください♪
[disclaim]お誕生月は、対面セッションが1,000円オフになる「バースデー割」がご利用いただけます。
お誕生月の一ヶ月間、何度でもご利用いただけます。(対面タロットカードリーディングのみ)

[button url=”http://tarotscor.com/対面タロットカードリーディング”]対面タロットカードリーディングの詳細はこちら[/button][/disclaim]

↓今週末はタロット占いイベントがありま〜す。
[disclaim]8月のタロット占いイベント情報  くわしくは event でごらんいただけます。

  • 8月24日(土)タロット☆ナイト vol.39 大阪市東梅田 SHOT BAR One or Eight

[/disclaim]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。