週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第181回】(2013.8.19~2013.8.25)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第181回】(2013.8.19~2013.8.25)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.8.19~2013.8.25)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


「自分でタロット占いができたら…」と思ったことはありませんか?

自分だけの「タロット☆わたし予報」メッセージがわかる♪
恋愛・仕事・人間関係..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
→スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

今週のメッセージを、【毎週末】にメールでお届けします! 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ペンタクルス9+Blessed change.

「なりたい自分」になれた、あるいは、
近づけたという実感を強く感じることがありそうです。
これは、きっと、
「あ、自分は落ち着いてやれてる」
と、気づくような形で、だと思います。
そして、そこからさらに、
できるようになりたいと思っていたことへのチャレンジにも、
とてもよいタイミングでもあるようです。
「自分がこの人生を作っている」
「人生の主人公は自分だ」
ということを、あらためて認識する期間となりそうです。

[line]

【2】★愚者R+Positive energy.

自分の中に「無限の可能性」を見ることができるかもしれません。
自分が自分にもうけている限界を超えて挑戦することを、
もとめられたり、そうしたいと思ったりするような機会も、
もしかしたらあるのかもしれません。
いずれにせよ、遠くまで行くには、
ポジティブな応援団の力を借りることが欠かせないようです。
今週は、自分の周りに、
自分を応援してくれる人、力を与えてくれる人を置いて、
ネガティブな人、話すと力を奪われるような気がする人を、
遠ざけることをおすすめします。
自分に合う人から力を借りて、自分の世界を広げることに挑戦してみてください。

[line]

【3】ペンタクルス10R+A new down.

腐れ縁、形骸化したつながり、というと、
だれとの関係を、どのような関係を想像されるでしょうか?
今週、なにも見えない、わからないと思っていた部分に、
光があたりはじめ、
いまここになにがあり、この先になにがありそうかが、
ゆっくりと見えてくるでしょう。
ですから、いまわからないと思っていることは、
時期的なことが多く関係しているのだと思います。
ですから自分を責めたり、
原因・理由・犯人を探したりする必要はありません。

[line]

【4】★女帝+Make a decision.

真の「豊かさ」を知ることになりそうです。
有形無形を問わずなにかを豊富に得たり、
自分のなかになにかが豊富にあることを知ったり…、
「豊かさ」とはなにかを、身を以て理解することになりそうです。
今週は、それらを携えて、
「これからどこに行こうか?」
と考えるのに最適なタイミングでもあるようです。
胸に手を当てて、
「さあ、わたしが行きたいのはどこ? どの方向に進みたい?」
とたずねてみてください。

[line]

【5】★力R+Treasure chest.

真の「力」とはなにか? を問われたり、
ある出来事を通じて、それを知ったりすることがあるかもしれません。
今週は感情的になる前に、
「なにがほんとうに役に立つか?」
を考えるようにしてみることがおすすめです。
今週はまた、あなたがいまスルーしているものや、人の内に、
あなたが探しているものがかくされているようです。
気になるもの、人があれば、
礼儀正しくノックして、中身を改めてみてください。

[line]

【6】ソード4R+Soulmate relationship.

ときは来ているのに、なぜ動く気になれないのか?
動かねばならないのに、なぜ休みたいと思ってしまうのか?
と思うことがあるかもしれません。
それは、だれかとの接触が必要であるからのように思います。
今週、「ひと味違う」と感じる人との接触のチャンスがあるようです。
また、この人との接触そのもの、あるいは、
その人との接触によって得られるものが、
あなたの足を進ませることになるでしょう。
あせらず、出会いをたのしんでください。

[line]

【7】ソードペイジ+Break free.

今週は、とても「凪いだ」週となるでしょう。
ですから警戒したり、周囲に注意を払ったりしなくても、
きっとだいじょうぶだと思います。
今週はまた、あなたにとっては、新たな挑戦、
それも、自分にとって限界を思っていたことに対して、
新しいやり方、新しい経験を選択するのに、
とてもよいタイミングでもあるようです。
それはきっと、よりおもしろく、
生きているという実感を強く感じさせる道を、
あなたに歩ませることになるでしょう。

[line]

【8】カップエースR+Pay attention.

すなおになれないとか、
正直に言えないとか、
なぜかひねくれたことを言ってしまうとか、
ほんとうのことが言えないとか思うことがあれば、
その裏側にある共通するもの、
厳密に言うと、そうしたくなるときに感じるものに、
注意を払うことをおすすめします。
共通するものはないか、あるいは、
自分になにかを伝えんとしているのでは?という角度から、
それを見つめてみてください。
あなたがあなたらしく生きるための小さなカギを、
見つけることになるかもしれないと思います。

[line]

【9】★女司祭長+Yes.

とてもカンが冴えた週となりそうです。
感情や気持ちもとても落ち着いていて、
物事に冷静に対応できたり、
自分が選ぶもの、することについて、
慎重に、集中して考えることができそうです。
そんな今週のあなたにとっては蛇足だとは思いますが、
今週あなたがいいと感じるものは、
あなたにとって正しいです。
それをアクションにつなげることをおすすめします。

[line]

今週のメッセージを、【毎週末】にメールでお届けします! 

メールマガジンの前書きでは、表れたタロットカードの解釈の解説などをご紹介。
タロット占いを学んでいる方にもおすすめです♪

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読登録はこちら▼

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。