週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第180回】(2013.8.12~2013.8.18)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第180回】(2013.8.12~2013.8.18)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.8.12~2013.8.18)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


「自分でタロット占いができたら…」と思ったことはありませんか?

自分だけの「タロット☆わたし予報」メッセージがわかる♪
恋愛・仕事・人間関係..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

▽今週のメッセージをいち早くお届けします!☆
週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★正義+Let yourself receive.

大きな決断をくだしたり、
「わたしはこれがよいと思います」「これが正しいと思います」
というような評価をく出したりする機会があるかもしれません。
そしてその結果、あるいは判断や評価を下す機会に赴くに際して、
人はあなたにさまざまな親切や、思いやりの行為、
プレゼントなどを差し出してくるでしょう。
思わぬ親切やプレゼントは、ときとして、
「なにか裏があるのでは?」
という疑惑や不安や恐れを呼び起こします。
しかし今週は、
この純粋な愛情からの行為をすなおに受け取ることが、
あなたに無限の可能性をもたらすことになるでしょう。

[line]
【2】★吊られた男R+Dream big.

なにかに集中して取り組むことになるかもしれません。
それは肉体的、あるいは精神的に拘束されているかのような気分を
感じさせられるような出来事かもしれません。
この出来事にどのような意味をもたせるかはあなたの自由です。
小さな視野でとらえるか、大きな視野でとらえるか、
どの部分に焦点を合わせるか…。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
どーでもいい小さなことは頭のなかから追い払って、
大きな夢を見てほしい、ということです。
あなたにとっての成功とは、どんな状況をさしますか?

[line]
【3】ペンタクルス7+Contemplation time.

力をためされるようなことがあるかもしれません。
あなたがどれだけの技能、技術、経験、知識を備えているのか、
実際の行動や行為から、
それが確かなものであるかを測られるようなことのようです。
あなたはまるで職人のように、
こつこつと実直に、自分の手元のことに集中して取り組むことになるでしょう。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
部屋に一人になって、しずかな時間を過ごすことです。
電話やテレビや音のなるもののスイッチをオフにして、
ぼうっとする時間を設けてください。
それは瞑想のための時間です。
こころとからだをくつろがせ、
イメージや欲求が自由に浮かび上がってくるようにしてください。
どんなものが浮かび上がってきましたか?
それはあなたを満足させるカギをにぎっています。
[line]

【4】ワンド6R+Morning affirmations.

多くの人と行動をともにしたり、
なにかに取り組んだりする機会があるかもしれません。
…という部分を読んで、
「自分はうまくやれるだろうか?」
「彼らの中で好成績をのこしたり、一番になったりできるだろうか?」
と思った方は、まず、
だれかより上にいくということは重要ではないということを知っておいてください。
だれかの目や評価に依存しない、あなたを満足させる結果とは、
どのようなものでしょうか?
胸を張って、自分を誇れるようになる成果とは、
どのようなものでしょうか?
今週はそれを大切にしてください。

[line]

【5】ペンタクルス9+Time to move on.

自分にとても自信が持てる週となりそうです。
なにかを決めるときは、だれのせいにも、なにのせいにもせず、
純粋な自分の意志から、自分にふさわしいものを選ぶことができるでしょう。
みなでなにかをしたり、あるいは自分一人でなにかをするときは、
自分の価値基準にしたがって、自身をもってことをなすことができるでしょう。
その結果、みなから「自立した人」として、
一目置かれることにもなるかもしれません。
今週はあなたにとって、
「次のステップにすすむ」タイミングでもあるようです。
いままでいた場所をはなれることに後ろ髪を引かれる思いがしたとしても、
あなたは次に歩をすすめてください。
思いや感情は、忘れようとしたり、感じないようにしたりする必要はありません。
それらを抱くことは、人間なのですから当たり前のことです。
感じることをただ受け入れていれば、
適切な順番とタイミングで整っていくと思います。

[line]

【6】ソード10+Music for manifesting.

考えることをお休みするタイミングのようです。
また、頭に頼るというやり方から、
新しいやり方に切り替えるきっかけを得るタイミングでもあるようです。
今週のあなたには、
おすすめしないことと、おすすめしたいことがあります。
おすすめしないことは、
自分を責めること、いつまでも後悔することです。
エネルギーを自分の内側に向け、自分を傷つけ苦しめることです。
おすすめしたいことは、
音楽やアートにふれて、こころに潤いを取り戻すことです。
理屈や、予測や、計算や、論理性を大事にすることによってひからびてしまったハートに、
きれいな水をたっぷりとあたえることです。
耳や目から、美しいもののエネルギーを自分の内側に取り込むことです。
特に、美しい音楽、音色、歌声に耳を傾けたり、
楽器の演奏ができる人は、あなたとあなたの周囲にそれらを響かせてください。

[line]

【7】ペンタクルス6+Consult an expert.

これをやってほしいと依頼されたり、
新しいことを任されたりすることがあるかもしれません。
それはあなたが無理なくやれて、
これは自分がするべきことだと思えるもののようです。
これに取り組み、仕上げていく過程で、
あなたには情報が必要になってくるようです。
あなたの周りの「そのあたりのことの専門家」が、
力になってくれるでしょう。
思い当たる人に連絡をとってみてください。

[line]

【8】カップ6R+Have faith.

きっとうまくいく、と自分を信じる力が試されるようです。
それはまるで持久走のように、
どこまで信じられるか? を、自分で自分に問いかけ、
答え続けるようなかんじです。
それは苦しいこと、しんどいことではありません。
むしろ、自分の強さや力を受け入れ、
自らの内側にしっかりとした自信を築くことになるでしょう。
しっかりと地に足をつけて、目の前の世界を見てください。
自分の居る場所に自信をもってください。
自分の信じることに、自信をもってください。

[line]

【9】ワンド2+Waves of prosperity.

さあ、これからなにをしようか、どこに行こうかと、
これからの展望を描く機会がありそうです。
なにかを成し遂げ、その経験を携えて、
自分が生き生きと、わくわくしながらすすめる方向を、
心に問いかけることになりそうです。
同時に、自分はうまくやれるだろうか?という、
不安や疑念や恐れをいだくこともあるかもしれませんが、
人間ですから、それは当然のことです。
しかしそれらは、なにかを決めるときの中心とするものでもありません。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
いきいき、わくわくできることを見つけたら、
今週それを始めることで、大きな成果を得ることができるでしょう。
見つからないときは、週末以降、
あるエキサイティングな出来事に遭遇することになるでしょう。

[line]

▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。