週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第179回】(2013.8.5~2013.8.11)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第179回】(2013.8.5~2013.8.11)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.8.5~2013.8.11)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


「自分でタロット占いができたら…」と思ったことはありませんか?

自分だけの「タロット☆わたし予報」メッセージがわかる♪
恋愛・仕事・人間関係..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

▽今週のメッセージをいち早くお届けします!☆
週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ソードキングR+Mother healing.

きっぱりとした判断を下したり、
自分の考えを、びしっと表現したりする機会があるかもしれません。
ここでたいせつなのは、
自分なりの正解を人に理解してもらうこと、
その案を通すことではなく、
自分を含む、周りの人たちにとって、ほんとうにためになることを考え、
それを表現することです。
きびしく聞こえる発言の裏に、自分への深い愛情があったことに気づいた、
という経験をしたことはあるでしょうか?
もしいまの自分がそれに習うなら、どんなことを言い、
どんな行動をとりますか?

[line]

【2】ワンド7+Self employment.

やりがいを感じつつも、せわしない1週間になりそうです。
たのしいお誘いや、やりたいこと、やらねばならぬことが、
毎日あれこれありそうです。
そんなあなたにおすすめしたいことは、
それらを捌く順番を決めるとき、
一旦整理をするときに、
だれかのせいや、なにかのせいにせず、
自分の考えに基づいて、自分の責任で優先順位をつけることです。
今週は、ほんとうの意味での自立がうながされる、
もしくは強化されるタイミングです。

[line]

【3】★正義R+Have faith.

大きな決断をしたり、判断をくだしたりする機会があるかもしれません。
あなたの良い悪い、正しい正しくない、正邪を判断する基準を用いて、
「わたしはこうします、これを選びます」と表現することになるようです。
なにかを選択したり、判断したりするとき、
先に述べたような、自分のオリジナルな価値観で選ぶというやり方もあれば、
先生や上司や社長の価値観、
世の中の常識とされていることなどを基準に判断するというやり方もあります。
が、今週は、意識して前者を選ぶことをおすすめします。
あなたのいる環境を、望む環境にしたければ、
自分の行為に自分の意図を反映させる必要があります。

[line]

【4】★悪魔+Waves of prosperity.

寝食も忘れて打ち込みたくなるようなものが見つかるかもしれません。
それは人かもしれませんし、特定の行為かもしれません。
仕事や、趣味や、特定の思想だったりもするかもしれません。
それは、あなたにとって、
「自分に欠けていたところをうめてくれるものだ」
と感じるものかもしれません。
「わたしにとって、なくてはならないものだ」
と信じたくなるものかもしれません。
が、ちょっと待ってください。
いまはそれとは少し距離をおいて、接していただきたいと思うのです。
来週以降、もっとすばらしいと思えるものが、
彼方からやってくるように思えるからです。
それに気づけるだけの心の余裕をもっていていただきたいと思うのです。

[line]

【5】ソード6R+Wait.

だれかとどこかに向かって、行動を共にすることになるかもしれません。
が、スムーズにすすまないなあとか、
当初の計画通りにいかないとか、
足止めをくっているような気がするとか思うことがあるかもしれません。
が、それは「悪いこと」ではありません。
少し待った方が、よりすてきな結果を得られるためのようです。
今週は焦らず、先を急ぐことよりも、
流れに身を任せて行くのがおすすめです。

[line]

【6】ペンタクルス2+Music for manifesting.

レスポンスのよい週となりそうです。
だれかとこまめに連絡をとりあえたり、
自分の行動をうけて、だれかがぱっと反応をしてくれたり、
発信→受け止めて返信→受け止めてさらに発信
というループをたのしむことができそうです。
今週はまた、音楽にふれることをおすすめしたいと思います。
音楽はわたしたちのこころをやさしくマッサージし、
心地よい刺激を与えることで、こころを柔らかくしてくれます。
こころの柔軟性が、
先にのべたやり取りをよりおもしろくしてくれたり、
リズムをもたらしてくれたりしそうです。

[line]

【7】ワンド3+Consult an expert.

これからについて、どこに行こうか、
なにをしようかと思いをめぐらすことになりそうです。
それはあなたのやりたいこと、
わくわくすること、
そのことを考えるとたのしみな気持ちになることを中心にして、
思い描くことになりそうです。
そういうときに不安を感じることもあると思います。
それは、情報が足りていないときにだと思います。
今週は、あなたのこれからについて、
だれかに情報を求めることをおすすめします。
そのあたりのことのプロや先輩が、あなたの周りにいませんか?
思い当たる人に連絡をとってみてください。

[line]

【8】ペンタクルス4R+Morning affirmations.

なにかを失うのではないか? と心配になるときもあると思います。
そういうときは、体に力を入れて、
まるでいま持っているものがすべて、
いま持っているものが最高なのだと、
思い込もうとしているときでもあるかもしれない、と思います。
が、実際は、そのとき最高だと思っていたものをあっさり手放し、
よりすてきに思えるものに鞍替えすることを繰り返し、
わたしたちはいまいる場所へたどり着いたのではないかと思います。
今週、自分が持っているものにこだわるという行為を、
別の角度から見てみることをおすすめします。
そしてよりすばらしいものに思いを馳せ、
それが実現したらすばらしいなと、望んでみてください。

[line]

【9】ソード4R+Time to move on.

十分に休んで準備は整ったのに、
なぜ思うように状況が動き出さないのだろう?
と思うことがあるかもしれません。
それは、今週が、
「次」へ進むタイミングであるからのように思います。
「いままで」から「次」へ歩を進めるとき、
かつての思い出や、名残惜しい気持ちが、
あなたを引き止めようとするでしょう。
それらを思うことをがまんしたり、抑圧したりする必要はありません。
それらを感じてもOKです。
それらを感じながらでよいので、足は「次」に向かって動かしてください。
切なさを感じていた部分には、
やがて新鮮な人、もの、出来事が浸透し、
あなたをリフレッシュさせてくれるでしょう。

[line]

▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。