ここ最近のながれのこと

illy(イリィ)

ここのところ、寝る前によしもとばななさんの作品を読んでいます。
物に執着しないほうで、持ち物は少ないのがすきなので、
好きな作品が古本屋で安くなっていたときに買い集め、
いいかな、と思ったものは手放して、いまのお気に入りだけ持っています。

あ、これ、と思って読み始めたり、
あ、これ、と思ったけど他のが読みたくて読み出したけどしっくりこなくて、
最初に気になったのを読み出して、ああ、と腑に落ちるかんじしたり。

ここ最近では、あるセッションを受けて、
自分にチューニングする方法を教わってきたんですけど、
しばらく「こうあろう」と思っていたことが自分に合っていないということが、
先日のタロット☆ナイトの待ち時間中にわかって、
「あ、やっぱり、最初のこの路線がしっくりくるっていうか、らくやな」
と、原点回帰(?)したことなどがあって。
なんだか、ぐるっと回って同じところに戻ってきた、みたいなかんじがしています。

でもその、ぐるっと回って歩いているときには、いろんなことがわかったし、
それは遠回りでも、無駄足でもなかったと思っています。
再確認、再認識したことで、
「やっぱりわたしはこれでいいのね」
と確信することができましたし。

その自分がらくと思う路線は、ちょっとかっこわるいなと思うこととか、
偽物っぽいと思うことがあって、いかがなものか?となり、
それで「こうあろう」というイメージが出来上がって、そこをやってみたわけなんですが、
べつに「いかがなものか?」なものじゃなかったんですね。
自分が「それってどうなん?(よろしくないのでは?)」とジャッジしてしまったことで、
環を書いて歩き出すことになったわけです。

ジャッジについても、しばらくもがいていたんですが、
「やっぱりわたしはこれでいいのね」
と思ったら、そこも変わった気がします。
いろんなことに対して、気楽に見れるようになった気がします。
いままではそうしようというがんばりがありましたね。
無意識の部分がなかなか思うようにいってない気がして。

専門外ですけど、
西洋占星術では、7月の中旬に水星逆行期間が終わって、
ここ数ヶ月のながれに区切りがつくタイミングだったみたいな記事をどこかで読みました。
そういう
「ぐるっと大きく回って、元のところへ戻ってくる(でも自分自身は全く同じじゃない)」
を今の時期に体験している人は多いのかな?
どうなんでしょうね?

週刊タロット占い「タロット☆わたし予報」では、
今週は「さなぎ期間」、
先週は「前進、もしくは前進のための本格準備開始」というかんじだったので、
来週以降に、もう一段階「開花!」みたいなタイミングがあるかもしれませんね。

来月8月17日(土)のタロット占いイベント「OHANA de タロット♪vol.19」のちらしが、
大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんに届いたそうで、
各テーブルや、入り口のちらし置き場に設置していただいていると思います。
OHANA(オハナ)さんにお寄りの際は、どうぞお手にとってみてくださいませ〜〜。

お盆直前ですが、お時間が合えば、
お友達やお子さんとごいっしょにのんびりしにいらしてください。

201307269473_convert_20130729221300

[disclaim]明日7月30日(火)は、セッションはお休みです。

あさって7月31日(水)のご予約の対応のみ行います(電話・ご予約フォーム)。

移動中などお電話に出られないときは、留守番電話につながります。
お急ぎの方や、こちらからご連絡を差し上げてお差し支えのない場合は、
「お名前・ご連絡先・ご用件・コールバック希望」と伝言をのこしていただければ、
かけられるようになり次第、お電話をさしあげます。[/disclaim]

↓7月生まれさんの<バースデー割引>期間は、明後日<7月31日(水)>までです!
[disclaim]お誕生月は、対面セッションが1,000円オフになる「バースデー割」がご利用いただけます。
お誕生月の一ヶ月間、何度でもご利用いただけます。(対面タロットカードリーディングのみ)

8月生まれさんは8月1日(木)より適用期間スタートです! ご予約受付中☆

[button url=”http://tarotscor.com/対面タロットカードリーディング”]対面タロットカードリーディングの詳細はこちら[/button][/disclaim]

↓ぽちっと応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。