週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第178回】(2013.7.29~2013.8.4)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第178回】(2013.7.29~2013.8.4)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.7.29~2013.8.4)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


「自分でタロット占いができたら…」と思ったことはありませんか?

自分だけの「タロット☆わたし予報」メッセージがわかる♪
恋愛・仕事・人間関係..気になること・モヤモヤがすっきり♪
考えや、気持ちの整理のコツがつかめる♪

「好きな日時」に「ほぼマンツーマン」でしっかり学べる
スコーのタロットカードリーディングスクールはこちら

[line]

▽今週のメッセージをいち早くお届けします!☆
週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド5R+Consult an expert.

「わたしはこうしたい!」
「ぼくはこれをやってみたい!」
と、それぞれのwantを言い合う機会があるかもしれません。
その場がもつ価値とは、
「それぞれが自分のwantを出し合って、認め合うこと」
なので、一つにまとめなければならないということはありませんが、
しかしながら、あまりにもその場がとっ散らかってしまうとか、
それ以前に、自分のwantについての表現に自信がない、ということがあれば、
あなたの周りにいる「専門家」に連絡をとってみることをおすすめします。
きっとあなたが必要としている情報をあたえてくれると思います。

[line]

【2】カップ6R+Music for manifesting.

だれかに会いたいと思えば、自分から会いに行きましょう。
だれかと話したいと思えば、自分から連絡をとりましょう。
だれかにやさしくしてほしいと思えば、
自分からだれかに関わっていきましょう。
今週、だれかや、だれかとのやりとりを懐かしんだり、
そのような気分にさせるちょっとした出来事があるかもしれません。
「だれか」が恋しくなることがあるかもしれませんが、
先に申し上げたことをぜひ覚えていていただきたいと思います。
また、今週は「音楽」があなたを豊かにしてくれます。
カラオケやライブにいったり、楽器を演奏したり、鼻歌を歌ったりして、
無心で音楽にひたることをおすすめします。

[line]

【3】ワンドナイト+Wait.

心に火がついたかのように、
なにかに意欲的に取り組むことになるかもしれません。
あるいは、だれかに対して、積極的に関わっていこうとするかもしれません。
あるいは、だれかからそのような姿勢で関わられるのかもしれません。
が、ここで大切なことは、先を急がないことです。
そのときじかないそのときを大切に味わうこと、
工程をたのしむことです。
先に進むのは来週以降にした方が、
よりたのしい結果がでるようにも思います。

[line]

【4】カップ8R+Simply your life.

長い時間大切にしてきたもの、愛してきたものを、
手放そうかどうしようかと迷うことがあるかもしれません。
それをすっきりさせるには、
部屋の中や、仕事場の環境をシンプルにすることがよいようです。
シンプルとは、必要なものがある状態です。
必要なくなったもの、がらくたを処分することで、
物理的にも、精神的にも「片付く」ことになるようです。
[line]

【5】★運命の輪+Waves of prosperity.

大きなチャンスが舞い込んでくるかもしれません。
のるかそるか、勇気をだしてかけてみよう!と思えるような機会、
あるいは、気づかぬうちにとおいところまで来ていた、
とあとで思えるような展開の始まりがあるかもしれません。
今週、あなたは「豊かさ」の波に洗い流されます。
新しく始めたいことがある方は、ぜひチャレンジしてみてください。
それについても、追ってきっと大きなレスポンスがあると思います。

[line]

【6】ソード2+Stay optimistic.

状況がよくわからない、どう動いたらいいかわからない、
と思うことがあるかもしれません。
が、今週はあなたにとっては、
アクションを起こすことは重要ではないようです。
待ちの姿勢・様子見の姿勢でいてOKです。
今週大切なことは、肩の力を抜いて楽観的でいることです。
来週以降、状況は動き出しますし、成果も出るでしょう。
どうか焦らないで、らくな気分で過ごしてください。

[line]
【7】カップ5R+Morning affirmations.

だれかに対する失望や、残念な気持ちが薄れてくるようです。
あるいは、期待はずれに終わった出来事、
思うような成果がだせなかったことにとらわれた心が、
いまある希望を受け入れていくことに切り替えていくことになるようです。
凹んだ気持ちをどうにかしたいと思ったときは、
今週は朝日の力を借りるのが効果的なようです。
夜型の人は、少し早起きをして、朝日を浴びるようにしてみてください。
すぐ家をでるからと、部屋のカーテンを締め切っている人は、
朝の身支度の間だけでも、カーテンをあけて、朝日を浴びてください。
もっとなにかをしたいと思う人は、
朝のアファメーションをすることもおすすめです。
朝目が覚めたら、願い事を叶ったかたちで短い文章にし、
日中、心のなかでつぶやくようにしてみてください。

[line]
【8】★正義R+Synchronicity.

だれしも、自分の経験から作り上げた、
「これは正しい」「これはよい」と判断する基準をもっています。
個人的な六法全書のようなものですね。
同じ「六法全書」は2つとありません。
よく似たものはありますが。
それは個性の元でもあるわけです。
今週あなたに2つのお知らせがあります。
一つは、あなたの「六法全書」を用いて、
重要な判断を下す機会があるかもしれません。
もう一つは、だれかがなにかを伝えようとしていると思うことがあるかもしれません。
同じような話を何度も聞いたり、同じような言葉を何度も目にしたり、
なにかを探しているときに、突然目の前に表れたものに注意を払ってください。
それはあなたへのメッセージそのものであったり、
なんらかのメッセージを含んでいる可能性があります。

[line]

【9】★塔+Worthiness.

長い時間をかけて作り上げてきたものが、
突然ばらばらになるような出来事があるかもしれません。
目に見えることかもしれませんし、
あなたの内面や、だれかとの関係において起きることなのかもしれません。
これはいまにあったカタチに変化するための出来事で、
この出来事自体は「悪い」ことではありません。
ちょっと規模がエクストラなので、
「wow!」と言いたくなるかもしれません。
今週のあなたにお知らせしたいことは、
「自分には、贈り物を受け取る価値がある」
ということをわかっていただきたいということです。
贈り物を受け取ることにOKをだしていただきたいということです。
今週、あなたは助けられるでしょう。

[line]

▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。