週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第177回】(2013.7.22~2013.7.28)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第177回】(2013.7.22~2013.7.28)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.7.22~2013.7.28)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ペンタクルスペイジR+Consult an expert.

こつこつと、時間をかけてどこかへ向かうための、
第一歩を歩ふみだすことになるかもしれません。
しかし、もしその方向が合っているのか気になったり、
目指す場所があいまいにかんじたりしたときは、
あなたの周りにいる「その道のプロ」に相談してみてください。
思い当たる人に連絡をとって、
その辺りのことについて、情報を集めてください。

[line]

【2】★節制R+Contemplation time.

だれかとの大切な対話の機会があるかもしれません。
ほんとうによいと思う方向へお互いが向かっていくための、
本音と思いやりにあふれた対話です。
もしこの機会を本気でよいものにしたいと思うなら、
まずは自分自身に向き合う時間をもつことをおすすめします。
しずかな場所で一人になって、
自分がほんとうになってほしいと思うこと、
想像するとわくわくすることはなにかを、
自分の胸にたずねてみてください。
自分の本音を知り、それを対話の内容をつなげてください。

[line]

【3】ソード5R+Explore your options.

どうすることがもっとも有用か?を話し合う機会があるかもしれません。
言葉を駆使し、戦わせ、
だれの意見がもっとも正しいのかを競うような雰囲気があるかもしれません。
が、あなたにおすすめしたいプランは、
他のやり方を用いることです。
いままでのあなたがやってこなかったやり方、
彼らの言葉の剣をかわし、
妙案をやりあわない方法を見つけることです。

[line]

【4】ワンドキング+Father healing.

「自分はこれがしたい!」という意欲がわいてきそうです。
あるいは、それを発表することで、
それを実際にすすめていくことになるかもしれません。
あなたに必要なことは、
「いいだしっぺ」になることです。
言い出したことをどうやってすすめるのか?
必要なものはどうやって手に入れるのか?
などなどを考えるのは、人に力を借りてもよいのです。
これがやりたいんだよね!という熱い思いに従ってすなおに動くことが、
今週のあなたの元にいくつもの力を集めさせることになると思います。

[line]

【5】★力+Make a decision.

「自分はこうしたい」「これを実現させたい」
と思うことについて、大きな力を注ぐことができそうです。
もっとも有効な力の使い方は、
それに向かって、なるたけ「まっすぐ」に力を注ぐことです。
そのためには、自分がこういうことをしたいと思っている、
これを実現させたいと思っているという「本音」を受け入れること、
「本音」にOKを出すことが欠かせません。
本音=自分を肯定したとき、力は束ねられ、
それを実現に向かわせます。

[line]

【6】ワンド5+Protection.

「自分はなにがしたいか」について、
人々と話し合う機会があるかもしれません。
それぞれの意見を出し合うことと、
関わる人たちの交点、意見の交点を見つけ出すことが目的です。
ですから、どんなにだれかに熱く語られても、
どんなにだれかの意見が「正しく」聞こえても、
自分の思いを表現することがたいせつです。
あなたが自分の思いを表現することで、
あなたやあなたの愛する人が傷つけられることはありません。
自分の情熱をたいせつにして、自信をもってアウトプットしてください。

[line]

【7】ワンド2+Accept heaven’s help.

「これから」に思いを馳せることになりそうです。
「ここへ向かいたい」「こういうことに着手したい」
「あの場所へは行けるだろうか…」などなどの、
どんな「これから」への思いがあるかや、
実際にアクションにうつしていく上で気になること、
(もしあれば)不安に思うことを、
人々に伝えていってください。
あなたが手を上げて発言をすると、
賛同者や、情報を持っている人や、助力者が集まってきます。
彼らはあなたの「これから」の実現に、
大いに力になってくれるでしょう。

[line]

【8】★戦車+Empowerment.

新境地に向かうことになるかもしれません。
実際にどこかへ向かうことを決意するのかもしれませんし、
いままでやってみたことがなかったことにチャレンジするのかもしれません。
これは「本気」を出す価値のあることです。
あなたは、自分にはもっと力があることを知っているはずです。
知らず知らずのうちに「安全装置」を働かせてしまっていることも、
どこかでそんな気がしていたのではないかと思います。
繰り返しますが、あなたはあなたが思っているよりもっとパワフルです。
今週の挑戦には本気を出すことをおすすめします。

[line]

【9】ワンド10+Ready,set,go!

ぱーっとするのにとてもよいタイミングです。
ぱーっと気晴らしに出かけたり、
仕事を人に任せて、ぱーっとバカンスに出発したり、
自分の心身を解放させるためのアイディアがあるなら、
ぜひ実行にうつすことをおすすめします。
これは「じょうずなセルフマネジメント」をするための、
非常に重要な部分でもあります。
そう、今週は、
じょうずなセルフマネジメントの方法を見いだすのに、
最適なタイミングでもあります。

[line]

▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。