週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第176回】(2013.7.15~2013.7.21)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第176回】(2013.7.15~2013.7.21)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.7.15~2013.7.21)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】カップ4+Healing heart.

うまくいかないこと、思い通りにならないこと、
すっきりしない・もやもやするという感覚に目を向け続けるより、
周りの人に、そして、あなたができることに目を向けた方が健康的かつ、
有意義な時間をすごせると思います。
今週、なんらかの不満ごとが気になるかもしれませんが、
そこからあなたの目をそらす手伝いをしてくれる人も表れそうです。
周りによってくる人たちの言葉に耳を傾けてください。
きっとそのなかには、あなたの気づいていない能力、
「近くの人のこころを安らがせる能力」があることを、
気づかせてくれる声があると思います。

[line]

【2】ソードナイトR+Stay optimistic.

せいてはことを為損じる、という言葉があります。
「急ぐと注意がいきととかず、かえって失敗してしまう」
ということを表しています。
今週なにかのために行動を起こしたり、
あれこれ考えたりすることになるかもしれませんが、
今週、要となるのは、
「スピード」ではなく、「楽観的でいること」です。
ベストな結果を見たいなら、
あらを探すことや、その予防策を考えることにがむしゃらになるのではなく、
「うまくいく」ことに目を向けて、
そうなるための策を練ることが肝要なように思います。

[line]

【3】ペンタクルス6+Helpful parson.

バランスのとれた間柄、と言える関係が存在します。
それは、例えば、
ギブ&テイクがなされている関係、
目線を同じくした関係、
共通するものをもっている同士の関係、などです。
今週、だれかとの間に、
そのような人間関係が築かれていることを実感したり、
誰かとの間で、そのような関係の者同士のやりとりが交わされることがあるかもしれません。
周りの人はあなたを助けたがっていますし、
(「救いたがっている」ではありません)
力になりたがっています。
思いつく人がいれば、その人と連絡をとってみてください。

[line]

【4】★皇帝R+Protection.

いままでに「一番」になったことはあるでしょうか?
オリンピックや、世界的なイベントなどで1等賞になった人は、
すばらしい気分とともに、大きなプレッシャーやプライド、
いつ追い越されるかという恐怖を味わうこともあると思います。
今週、なんらかの栄誉に輝いたり、
あるいは、「あなたが1等賞です」と言われたり、
自分が一番上の場所にいると思うことがあるかもしれません。
が、あれこれ心配する必要はありません。
あなたやあなたの愛するものは守られ、傷つけられることはありません。
心配事ではなく、いまここにいる事実にエネルギーを注いでください。

[line]

【5】★吊られた男+Simply your life.

もっとも効率よく働ける環境、
もっとも効率的な環境とはどのようなものだと思いますか?
紺種、なんらかの取り組みをスタートしたり、
なにかに努力を重ねていくことになるかもしれません。
そのことにおいてもっとも重要なのは、
効率的な環境を作っておくこと、整えておくことです。
あなたの部屋や、職場のあなたの席にあるがらくたを処分し、
必要なものがすぐ見つけられる環境に整えてください。
まず最初に、それをしておくことがもっとも効率的です。

[line]

【6】カップ2R+Tranquility.

人と話すと、力がわいてきたような気分になったり、
元気になったりします。
それは自分が与え、与えられるという、
「交流」がなされているからです。
人に与えずに、与えられたいと思う人もいます。
そういう人と接した人は、奪われていると感じ、
とじてしまいます。
ですから、双方に与えられることはなく、
奪おうとした人は、却って消耗したように感じたり、
徒労感を感じたりします。
今週あなたにおすすめしたいことは、自分ケアです。
ゆっくり湯船につかったり、エステやマッサージに行ったりして、
自分自身にエネルギーを注いでください。
[line]

【7】ソード10R+Rest.

今週は休憩を取るのに最適な週です。
あなたはハードにはたらきすぎました。
ですから、可能な限りお休みをとって、
ココロとからだを休めてください。
あなたの頭のなかを占めているしんどい考えも、
疲労が回復すれば、解決していくでしょう。
このことを覚えていてください。

[line]

【8】ペンタクルス10R+Soulmate relationship.

「豊かさ」というと、金銭や物質が豊富にあることを示す場合もあります。
場合もある、と書いたのは、
それ以外の豊かさというものが存在するからです。
今週、パズルのピースが1こ足りない気がするとか、
あと一歩なのに、なにが足りないのだろう?と思ったりすることがあるかもしれません。
そのなにかは、だれかからもたらされることになりそうです。
もっと正確に言うと、
あなたとだれかの間から生まれるもので、目に見えないものですが、
それがパズルを完成させることになるようなのです。
しかしだれかと会っているときは、パズルのことは忘れてください。
それがこつです。

[line]

【9】ソード6+Father healing.

男性性という言葉を聞いたことはあるでしょうか?
リーダーシップ、積極性、方向性を決めることなど、
社長やリーダーに書かせない要素とも言えるかもしれません。
あなたはそういったことは得意なほうですか?
今週、だれか気の合う人、価値観の合う人と、
行動をともにすることになるかもしれません。
そのときだけ、というより、これから、というかんじです。
そのとき、先に述べた部分が要になります。
自分の意見や考え、気持ちなどを、率直に語ってください。

[line]

▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。