週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第175回】(2013.7.8~2013.7.14)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第175回】(2013.7.8~2013.7.14)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.7.8~2013.7.14)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド10R+Blessed change.

あれこれ抱え込んでいたこと、重荷になっていたことから、
解放されることになりそうです。
これはチャンスでもあります。
だれかになにかを頼まれたとき、
だれかを手伝ってあげたくなったとき、
なにかをしたくなったとき、
しなければならないことが溜まってきたとき、
これからはどうしたらよいと思いますか?
「抱え込む」「重荷にかんじる」とならないためには、
どうすることが大事だと思うでしょうか?
今週のあなたにお知らせしたいことは、
今週は「デフォルト」を変えるのにとてもよいタイミングだということです。
「つい○○してしまう」を、「よく考えてから決める」に、
「○○を優先してしまう」を、「自分の心地よさを優先する」に、
というふうに、180度逆の習慣をつけたいと思っている方には、
ベストタイミングがきた!といえると思います。
意識して変えることに、「後押し」があるでしょう。

[line]

【2】★皇帝R+Make a wish.

人に一目置かれたい、尊敬されたい、
自分の判断や自分自身に自信をもちたいと思うなら、
こだわりや、自負を減らすことがもっとも重要だといえるかもしれないと思います。
今週、人々の指揮をとったり、
人々の代表になったりすることがあるかもしれません。
そのときに思い出していただきたいのが、
「自分が『こういう上役がいるといいな』、
『こういう人が代表だといいな』というイメージを作り、
そのイメージの人物の振る舞いを、現実世界で自ら再現する」
ということです。
「リーダー」とか「代表」という言葉をきくと、
「そのような人たちは、こういう振る舞いをする」
という根拠のないイメージが頭にうかび、
その人物のように振る舞おうとする人もいろと思います。
しかし、どのように振る舞うことが「ベスト」だと思いますか?
あなたにとっての「ベスト」のイメージに基づいて行動することが、
先にお知らせしたものをもたらすことにもなると思います。

[line]

【3】カップナイトR+Friendship.

自分をかまってほしいがために、
誰かを過剰にかまうという人がいます。
その人は、かまってくれればだれでもよいのですが、
白羽の矢の立った人を、
まるでその人のことを特別に好きだといわんばかりに、
褒めたり、贈り物をしたり、ボディタッチをしたりします。
その人が恋愛のターゲットとしている性別の人に対してそうすることも、
往々にしてあるのではないかと思います。
今週、もしそういうアクションをとりたくなったときは、
まずは1人か、それ以上の友達と会う約束をとりつけてください。
「手近にいるだれでも」ではなく、仲良しの友達にです。
おしゃべりが終わって、帰って床に就くときには、
きっと、あなたがほんとうにほしかったものが手に入っていること、
そして、ほんとうにほしいものを手に入れる方法に、
気づくことになるのではないかと思います。

[line]

【4】★死神R+Synchronicity.

どっちつかずだなあとか、
はっきり、すっきりしないなあと思うことがあるかもしれません。
が、そうなっていることに自責の念や、罪悪感をいだくことはありません。
あなたが白黒はっきりしない「グレー」の状態にあるとすれば、
あるいは、そのように感じるのだとすれば、
それは「カギ」がまだそろっていないためなのではないかと思います。
「グレー」の状態のなかに隠されている「カギ」を見つけること、
あるいは、「カギ」となる人物との接触、
あるいは、ある人物との接触という「カギ」が、
あなたの世界の変化をぐぐっと後押しすることになると思います。
「カギ」は、何度も聞くセリフ、単語、文章の中にあったり、
何度も遭遇する似た出来事の中に隠されていそうです。

[line]

【5】★太陽+Soulmate relationship.

とてもエネルギッシュに動ける週となりそうです。
自分の考えや気持ちを自由に話したり、
周りを気にせず、のびのびと動くことができそうです。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
あなたの周りに、内面の成長に繋がる出会いがありそうだということです。
男性かもしれませんし、女性かもしれません。
同じような年頃の人かもしれませんし、
ずっと年上だったり、ずっと年下だったりするかもしれません。
でもきっとそこには、
「あ、らくだな」「ほんとうの自分でいられるな」
と感じる瞬間があるのではないかと思います。
どうぞなにものにもとらわれず、
天衣無縫なあなたでいてください。

[line]

【6】ワンド5R+Watch your thoughts.

複数の人たちと、わあわあ意見を言い合ったり、
なにをしたいか、なにがベストかなどを話し合う機会があるかもしれません。
が、おそらく収集はつかず、
結論はものわかれに終わるのではないかと思います。
がが、それは「よくない」ことではありません。
今週あなたが目を向けることは、
「自分のなかにある情熱・意欲」です。
これらは、単に、胸に沸き上がってくるのを感じることで、
「ああ、自分はこうしたいんだ」
と認知することもありますが、
だれかと熱く語り合ったり、おしゃべりに熱が入ったりしたときに、
思わず発した自分の言葉のなかからや、
だれかの発言をきっかけにして知ることもあると思います。
ですから、話し合いの場では、
1つの答えを導きだすことではなく、
「自分の中に熱く沸き上がってくるもの」
を拾い上げることに、
エネルギーをそそいでいただきたいと思うのです。

[line]

【7】ソード4R+Let yourself receive.

心身ともに、ゆっくりを休むことができそうです。
あれこれ考え事をしていた方、
あっちこっち動き回っていた方は、
今週、しっかりとエネルギーを充電することができそうです。
ところで、そんな比較的静かでおだやかな週ではありますが、
人との接触の機会はちょこちょことありそうです。
その人はあなたを困らせたり、悩ませたりする人ではありませんので安心してください。
その人は、あなたに優しい言葉をかけたり、
思いやりのこもったメールを送ってきたり、
ささやかな贈り物をしてきたりするかもしれません。
今週、よりスムーズにエネルギーチャージをしたり、
もっとすてきな自分になりたいと思うなら、
それらに対して「素直に受け取る」というレスポンスを返すことをおすすめします。
ついくせで、
「すみません」「気を使わせてごめんね」と言ったり、
「いやいや、悪いよ」「わたしなんかがもらっていいの?」
と突き返そうとしたりすることがあるなら、
今週、すなおなレスポンスに変えていってください。
相手の行為をどう感じましたか?

[line]

【8】ワンドナイト+Time to move on.

エネルギーがみなぎってきます。
「いますぐなにかを始めたい!」「いますぐ走り出したい!」
とわくわくする気持ちが、胸にわきあがってきそうです。
あなたはきっと、
わたしがこれ以上なにも書かなくてもそうするだろうと思うのですが、
念のため申し上げておきますと、
あなたはいま「次へすすむ」時期の真ん中にいるようです。
ですから、「次にすすむ」ことに、
ぜひそのエネルギーを注いでいただきたいと思います。
(「次」がわからなければ、足が向かう方向が「次」だと思ってください)

[line]

【9】ソード3R+Accept heaven’s help.

だれかと率直な意見を交わすことがあるかもしれません。
あるいは、だれかの率直な意見を聞くことがあるかもしれません。
あなたはそのことで、傷ついたような気持ちになるかもしれません。
しかし、実際は、傷つくようなことではありません。
ではなぜ傷ついたような気持ちになるかもしれないのか?
それは、意見を近視眼的にとらえてしまうからなのではないかと思います。
率直な意見は、単に考慮が足らなかったり、
人を傷つけるために発せられたりする言葉とは異なります。
本気で考え、本気で建設的、生産的な話し合いにしたいと思ったときに、
発せられるものです。
ですから、よくよく考えると、
あなたのためにも、相手のためにも、双方のためにもなる、
鋭く、真剣な意見だったりします。
相手の意見が自分と異なることを知ると、傷ついたような気持ちになる方は、
特によく考えてみてください。
そして、その出来事は、
あなたが望む方向へ向かうための「計らい」だということを知ってください。

[line]

▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。