週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第174回】(2013.7/1~2013.7.7)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第174回】(2013.7/1~2013.7.7)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.7/1~2013.7.7)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンドキング+Set your sights higher.

「これをしたい!」
という強い衝動や欲求がわいてくることがあるかもしれません。
それはごく個人的な欲求ですが、
もしかしたら、周りの人たちを巻き込んで、
大きなことをやりたいと思うのかもしれません。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
いままでのあなただったら選びそうなもの、
自分にふさわしいと思ったものより、
一段階上のものを選んでいただきたい、
ちょっと高望みをしてほしいということです。
あなたにとって当然これを選ぶというものの基準をあげるのに、
とても良い機会ですし、
これから選ぶものは、いままでより一段イイものを選ぶことで、
環境は、いまのあなたにふさわしいものに整えられていくことになるでしょう。


【2】カップ8R+Explore your options.

長く好きでいたもの、長くたいせつにしてきたものを置いて、
「次」に行こうかどうしようか、迷うことがあるかもしれません。
あなたを引き止めているものはなんでしょうか?
それを自分自身にたずねてみることとをおすすめします。
また、今週のあなたにお知らせしたいことは、
今週はいままで見てきたものと異なるもの、
別の可能性に目を向けるのに
とてもよい時期だということです。
あなたの日常を変えることになるでしょう。


【3】ソード5R+Music for manifesting.

複数の人たちと意見を言い合ったり、
話し合って最善の策をみいだそうとする機会があるかもしれません。
それはとても率直な交流となりそうです。
同時に、目的を忘れ、話し合いが迷走してしまう可能性を、
関わる人一人一人がもっている、そんなムードがあるようです。
ですから、もし話し合いが不調に終わっても、
だれか一人の足並みがそろわないからとか、
もちろんあなたの話し方がまずいからとかではありません。
そんな今週のあなたにおすすめしたいことは、
音楽の力を借りて、心の機微をケアすることです。
カラオケはお好きですか? 鼻歌を歌うことは?
楽器の演奏はされますか?
音楽にふれ、没入することで、あなたの感性は刺激されます。
これは、人を思いやったり、自分がどう感じているかを、
きちんと感じ取る能力に関係していると感じます。
音楽で心を潤し、目の前の出来事を俯瞰で見られる視点を保ち続けてください。


【4】★恋人+Mother healing.

人として興味深い人物とコミュニケーションをとる機会がありそうです。
「人として」と書いたのは、
相手は男性かもしれませんし、女性かもしれず、
あなたの「恋愛対象」となり得る相手かもしれませんが、
相手にもつ興味は、
いわゆる「恋愛的な興味」とは異なるものだと思うからです。
また、相手は知っている人かもしれませんし、
新しく出会う人かも知れません。
(知っている人の場合は、
いままで知らなかった興味深い一面を知ることになるでしょう)
ですから、今週は、
人の話を聞くときに、きちんと受け止めることが要となります。
もし自分にとって反対意見を言われたとしても、
自分の発言を否定されたとしても、
「あなたはそう思っているんですね」「あなたの考えはこうなんですね」
と一旦受け止めて、それから自分の意見を述べるということです。
もちろん反対意見や、否定的意見を聞くことになると言っているのではありません。
どのような意見に対しても、一旦受け止めて、
必要であれば、フラットな態度で、
なぜそう思うかなどをたずねてみてください。


【5】ソード4+Ready,set,go!

これまでの間、頭をひねってきたこと、
計画的にすすめてきたことに関しては、
一時休憩をとることになるかもしれません。
しかしそれは、「その他のこと」をスタートさせるのに、
とてもよいタイミングでもあるのではないかと思います。
今週のあなたにお知らせしたいことは、
あなたの胸にわき上がってきた「これをやりたい!」という衝動を
行動に移すのに最適なタイミングが訪れているということです。
仮に準備が足りないとかんじたとしても、
今週はスタートを切るのにベストな時期であるようです。


【6】カップ4+A new down.

いま目の前にある不満に意識が向いているとすれば、
あなたの周りには、あなたがスルーしてしまっているものがあるように感じます。
それには、あなたの不満を満足に変えるほどの力はないかもしれませんし、
それほどインパクトをもったものでもないかもしれませんが、
あなたの意識を「不満」からそらすくらいはできるのではないかと思います。
いまのままでいるにせよ、周りの可能性に目を向けるにせよ、
いずれにせよ、週の後半に向かうにつれて、
明るい兆しがかんじられるようになってくるでしょう。
ちょうど夜が明けてゆくときのように、
心と頭のなかと、自分を取り巻く状況が、
しぜんといきいきとしだすのが感じられると思います。


【7】カップエースR+Helpful parson.

本心を言えない、自分の本心が感じられない(感じないようにしている)、
ほんとうの気持ちを隠したい、
ほんとうの気持ちを明らかにしたくない、
もしそんなあまのじゃくさんや、ひねくれさんや、
狼少年のように振る舞いたいと思ったなら、
あるいは、自分はそのように振る舞っていると思うことがあれば、
あなたの周りに、あなたの力になりたいと思っている人が、
2人以上いると思います。
思い当たる人はいますか?
彼らに連絡をとって、会っておしゃべりをする約束を取り付けてみてください。


【8】★隠者+Protection.

一人になる時間をもって、
自分自身や、自分のこれからについて、
じっくりと考える時間を持つことになるかもしれません。
そのときにカギとなるのは、
起こってもないこと(困った出来事の妄想など)を回避する策を考えることや、
現状を維持するにはどうすればよいかということではなく、
自分のなかにある「希望」や「願望」をはっきりとさせること、
それらを目の前に取り出し、実現させることをほんきで考えてみることです。
そしてそれらは、
それがいま実現したらほんとうにうれしいと感じられるものであることが重要です。
だいじょうぶ、あなたやあなたの愛する存在が傷つけられることはありません。
安心して、自分はなにがしたいか、
どうなったらうれしいかを見つけてください。


【9】ペンタクルス4R+Wait.

なにかが自分の手元から失われると感じることがあるかもしれません。
「失われると『感じる』こと」と書いたのには訳があります。
なにかが実際に失われることはないのですが、
あなたには失われるように感じられるかもしれない、と感じたからです。
ですから、そんなに守りに入ったり、
体に力を入れて、身を固くする必要はありません。
今週のこのタイミングは、
あなたにとっては「待つ」タイミングではあります。
しかし、なにかが失われることはありません。
どうぞリラックスして、心身を休めることに意識を向けた方が、
守りに集中することよりも、
ベターな結果をもたらすことになると思います。


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン
「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。