6月22日(土)は、タロット占いイベント「OHANA de タロット♪vol.17」at 大阪市生野区小路カフェOHANA(オハナ)でした

illy(イリィ)

6月22日(土)は、大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんにて、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪vol.17」を開催しました。

数日前に3日続けて雨が降りましたが、この日は快晴!
日陰は涼しくて、きもちのよい風がふいていました。

カフェOHANA(オハナ) カフェOHANA(オハナ)

今回は、初めましての方にも、おひさしぶりの方にもご参加いただきました。

イベントでのセッションは、真珠にとって、
普段、見させていただくことのない方をみさせていただくことができる、
貴重な機会でもあります。

普段セッションを行っている大阪谷町六丁目セッションルームは、女性専用。
ですから、男性の方を見させていただくことはほとんどありません。
(女性の方とご同伴の方のみお受けしています)
また、お一人でや、お友達とごいっしょの方はおられても、
小さなお子さんとごいっしょの方や、親子でご相談をなさりたい方は、
いままでお越しになったことがありません。

たとえ、普段、ご相談をお受けする多くの方が女性だったり、
独身の方、ご結婚をなさっていても、
お子さんが大きくて、ご同伴になることがない方だったりするとしても、
普段みさせていただく機会がほとんどない方とのセッションやお話には、
発見や、学びのTipsがほんとうにたくさんあります。
それらの「エッセンス」は、セッションに来られた方を通して広まり、
多くの人たちの目を開かせたり、理解のきっかけとなったりしていると思います。
また、真珠を成長させ、視野を広げてくれています。
ほんとうにありがたいことだなあ! と思います(^^)

この日の日替わりランチは、
チキンとエリンギのバター醤油炒めと、野菜のポトフ。
醤油炒めはごはんにぴったりで、食べ応えありでした。

カフェOHANA(オハナ)
食後のドリンクは、数量限定の梅ソーダ。
この時点で残り1杯と言っていたので、
もし売り切れていたら、どうぞ来年のおたのしみに!

カフェOHANA(オハナ)

「OHANA de タロット♪ vol.17」にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
カフェohanaの紀美さん、綾ちゃん、いつも気分よくいさせてくれてありがとう。

次回の「OHANA de タロット♪ vol.18」は、
<7月20日(土)>の開催です。
ただいま、ご予約受付中です!

[button url=”http://tarotscor.com/archives/19230″]▷「OHANA de タロット♪ vol.18」の詳細・ご予約方法はこちら[/button]

↓その他のタロット占いイベント情報はこちらをクリック☆

イベント情報

↓6月生まれの方は、大阪谷町六丁目セッションルームでの対面タロットカードリーディングが、1,000円オフになります。
[disclaim]お誕生月は、対面セッションが1,000円オフになる「バースデー割」がご利用いただけます。
当月中は、何度でも、割引料金でご利用いただけます。(対面タロットカードリーディングのみ)

[button url=”http://tarotscor.com/menu/割引サービス”]割引サービスの詳細はこちら[/button][/disclaim]

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。