電話不通お詫びと、大阪谷町8丁目の「ピンポン食堂」さんに行ってきました

illy(イリィ)

今日は夕方よりセッション。
そのあと19時頃まで、ご予約受付電話がオフラインになっていて、
電話が不通になっていました。
この間にお電話を下さった方にはごめんなさい。
どうかこれに懲りずに、また必要な際にお電話いただけましたら幸いです。

[line]

お昼に、6月3日(月)に大阪谷町8丁目に移転をされた、
「ピンポン食堂」さんへ、お祝い&ランチをしにいってきました。

「ピンポン食堂」さんは、2013年5月まで、
大阪谷町六丁目セッションルームの近所にあり、
たこ焼きを食べにいっているうちに、
お店のオーナーさんと親しくさせていただくようになりました。

新しいお店は、大阪地下鉄「谷町6丁目」から、
谷町筋にそって南に向かって10分ほど歩いたところにある、
ビルの1階にあります。

みなれたオレンジ看板、健在。
(ガラス扉にも注目)

ピンポン食堂 ピンポン食堂

中は広々としていて、カウンターからは空が見えます。
(下の写真はカウンターから撮影)
さらっぴんのぴかぴかじゃなくて、
そこが、却って落ち着けるポイントになってる気がします。

ピンポン食堂

この日の日替わりランチは、鶏ひき肉のタコライス。
鶏ひき肉と、付け合わせのひじき(すりごまが香ばしい〜)がおいしかった!

ピンポン食堂

「ピンポン食堂」さんでは、軽食、お茶、焼き菓子が食べられます。
いずれも無農薬の素材をつかうようにしていて、
上白糖・合成塩などはつかっていないとのこと。

大阪谷町六丁目セッションルームからは、歩いて10分ほどでいけます。
21時までやってはるそうですので、
セッション後のお茶や一服をしに、ぜひ行ってみてください。

「ピンポン食堂」
大阪府大阪市中央区谷町8丁目2−14 1F
オーナーじーまさんのTwitter https://twitter.com/PING_PONG_
*スコーのちらしを置いていただいています

[disclaim]明日6月11日(火)は、セッションはお休みです。

あさって6月12日(水)以降のセッションご予約の対応のみ行っています。[/disclaim]

[disclaim]お誕生月は、対面セッションが1,000円オフになる「バースデー割」がご利用いただけます。
当月中は、何度でも、割引料金でご利用いただけます。(対面タロットカードリーディングのみ)

[button url=”http://tarotscor.com/menu/割引サービス”]割引サービスの詳細はこちら[/button][/disclaim]

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。