週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第171回】(2013.6.10~2013.6.16)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第171回】(2013.6.10~2013.6.16)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.6.10~2013.6.16)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★隠者+Divine magic.+Set your sights higher.

自分自身、そして自分のこれからについて、
一人になって集中して考える機会がありそうです。
これは主に、
「いまの自分に見合った場所にいるだろうか?」
「いまの自分にふさわしいもののレベルとは?」
に関する部分について、熟考することになるのではないかと思います。
これは同時に、なにかを判断するときの基準、軸となるものに、
「自分自身」を据えるということでもあると思います。
ほかのだれでも、なにでもない自分自身にとって、
ハッピーなことなのか? そうでないことなのか?
居心地がよいところなのか? そうでないところなのか?
そういうふうに、フィーリング+最低限の周辺チェックで決めていく、
そういう方針でいく、ということ。
これからはあまり選択に迷うことがなくなりもするのではないかと思います。


【2】ワンドエースR+Make a decision.

勢いや生命力やモチーベーションがもっとも生かされるときとは、
どこに向かうかがはっきりしているときや、
判断基準がはっきりとしているときなのではないかと思います。
これらは、たとえるならボートを進ませる「推進力」。
羅針盤や地図や目的地の設定がなければ、
同じところをぐるぐるまわったり、
気の向くままにあちこちをのぞいて回ることで、
時間とエネルギーを消費し、心身を消耗させてしまいます。
いますぐなにかを始めたい!と思ったときは、
そのエネルギーを、まずは自分のハートの感受性をあげることに注いでください。
「いま自分がしたいことはなにか? 感じたい感情はなにか?」と問いかけ、
ハートがきゅーんとするイメージをふくらませてください。
そのイメージを羅針盤・地図・目的地に設定し、
それから行動を開始してください。
下準備がととのったときが、アクションを起こすベストタイミングでもあります。


【3】ペンタクルス5+Let yourself receive.

人からやさしくされることが多くありそうです。
なにかをプレゼントされたり、お裾分けをしてもらったり、
やさしい言葉をかけられたり、ほめられたり、
有形無形を問わず、まわりの人から愛をおくられることになりそうです。
今週は、あなたにとって、
「あやまったり、罪悪感をかんじたりせず、受け取ること」
ができるようになる、絶好のタイミングがきているようです。
なにかをしてもらったとき、反射的に、
「すみません」とか、「ごめんね〜」とか、「悪いね〜」と言ってたりするならば、
意識してそれらを「ありがとう」、「助かったよ」に変えていきましょう。
つい「自分はこんなことをしてもらう資格があるのか?」と思ってしまうならば、
だれかがなにかをしてくれたとき、そのとき相手をしっかりと見て、
「ありがとう」と言ってみてください。
そのとき相手がどんな表情をするか、見てみてください。
お返しせずにいられないと思うならば、
困っている人を見つけたとき、
そのとき、その人に、その人が必要としている助けをお返ししてください。
あなたが受け取ることは、みんなのよろこびにつながっています。


【4】★塔+Helpful parson.

困ったとき、びっくりしたとき、混乱したとき、
冷静になりたいとき、客観的に物事をとらえたいとき、
今週そんなときがあれば、あなたの周りに助けてくれる人がいます。
この人かな?と思う人がいれば、
連絡をとってみてください。
「この人かな? この人かも?」と思う人みなに連絡をとって、
人数を問わず、できれば会って話す機会をもってみてください。


【5】★太陽R+Stay optimistic.

気が急いてしまう気持ちはよく理解できますが、
いまはまだ、最適のタイミングではないと思います。
あなたにとってもっともすばらしい結果・成果はどのようなものでしょうか?
一度おちついて、頭になかにイメージを思い浮かべてみてください。
そこに至るには、まだもう一つ足りない、というかんじがあるのではないでしょうか?
今週は、そのもっともすばらしい結果・成果となることを信じ、
わくわくしながら時を待つことが、とても大切なようです。
今週は、楽天的でいてだいじょうぶです。
むしろそれがベストな過ごし方である時期なのだ思います。


【6】ペンタクルス4+Yes.

なにかを守ろうとすることになるかもしれません。
なにかを同じ形のまま継続させること、保持すること、
それは物質かもしれませんし、
自分が長くいだいてきたポリシーかもしれません。
いずれにせよ、キープし続ける、ということが、
今週のテーマとなりそうです。
そうすることについて、周りからさまざまな声を聞くこともあるかもしれませんが、
あなたはそれらを聞いても動じないでしょう。
しかし念のため申し上げておきますと、
あなたが「これだ!」「こうすることがベストだろう」
と思っていることは、いまのあなたにとって正しいです。
それを行動指針にしてください。


【7】ペンタクルス9R+Soulmate relationship.

一人もたのしい、一人の時間も充実している、
一人でいることは自分に撮って価値あることだ、
という考えが9割ならば、
自分のほかにだれかがいてもいいかな、という考えが1割、
というかんじでしょうか?
もしそう思われているならば、
今週、だれかとのナイスな遭遇がありそうです。
これは恋愛に関係するかもしれませんし、関係しないかもしれません。
男性かもしれませんし、女性かもしれません。
いままで付き合いがある人かもしれませんし、
初めて出会う人かもしれません。
いずれにせよ、あなたは、相手に対し、
「あなたのそういうすてきなところ、やなところと同じものを、
自分ももっている」
「(そうだよね!と、あいたたた…のどちらもの感情で)共感できる」
と感じることになると思います。
相手を通じて自分自身を知り、
いまの自分が充足するのになにが足りないのかを知ることにもなるのだと思います。


【8】ワンド3R+You’re being helped.

この先について選択をする機会があるかもしれません。
あるいは、これからについて、
近々選択をせねばならないことになるかもしれません。
が、焦ったり、不安になったりすることはありません。
というのは、今週はまだ、
あなたがベストな選択をするための「お膳立て」が、
まだ整っていないからです。
たとえるなら、舞台裏で裏方さんがあっちこっち走り回っているような時期ですので、
決めるのは、来週になってからで良いのではないかと思います。
週末に向けて、兆しが感じられたり、
なんとなくそろそろかしら?というような気分になってくると思います。
いまは気持ちを落ち着けて、目の前のことに集中していてください。


【9】カップ5+A new down.

だれかに対して残念な気持ちになることがあったり、
残念な気持ちを引きずっていたりするならば、
あるいは、そういうことはないけれど、
どこか「あ〜あ」という気持ちであるならば、
今週、その心境から、ゆっくりと回復していくことになると思います。
これは、それらの気分を味わわせる「対象」について、
よく見えない部分があった(or 多かった)のが、
だんだんと明らかになっていくために、
自分をふくめた周囲を広い視野でみられるようになる、
というかんじではないかと思います。
夜明けはもうすぐです。


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。