レジンアクセサリーの新作リクエスト受付中、と、昨日のお休みは大阪市生野区小路のカフェohanaさんでランチ

illy(イリィ)

今日は夕方からセッション。

大阪谷町六丁目セッションルームにおいているレジンアクセサリー、
注文してたパーツが届いたので、そろそろ新作を作ります。
人気の空枠ペンダントの種類を増やす予定です。
↓空枠ペンダントとはこういうの。

201301128813
クリックで、すごくでっかく拡大します

これまでに作ったレジンアクセサリーの画像を見られたい方は、
このブログ文末の「レジン」タグをクリックすると、
画像をUPした記事がでてきます。

「こういうときのお守りがほしい」などのリクエストも受けつけてます。
コメントの書き込みか、セッション時などにお知らせください。

先日、NEVERまとめで、
*SCORのレジンアクセサリーを紹介していただきました。
8ページ目と9ページ目に、*SCORのアクセサリー画像があります。
すでに売り切れたものもありますが、参考までに。
(といっても、すべてこのブログにUPした写真ですが(笑))

↓まとめページは(全10ページ)はこちら。
作品作りの参考に。おしゃれなレジン作品画像{手芸} – NAVER まとめ

昨日は、大阪市生野区小路のカフェOHANA(オハナ)さんに行ってきました。

この日の日替わりランチは、
豚肉となすびの南蛮炒めと、大根とあげのたいたんでした。
豚肉となすのこの味付け大好き!♡
おいしかったです。

OHANA(オハナ)

たまたま来られた、ギター(&ウクレレも?)をやってはる、
OHANA(オハナ)のきみさん&あやちゃんが知っているお客さんに、
弦の押さえ方とか、ウクレレの構え方をレクチャーしてもらいました。
「きっとうまくなる」と言ってももらえ…、ウフフ(●′ω‵●)
まあ、手のひらが大きいからなんですけど(笑)

禁をやぶり、少しだけOHANA(オハナ)さんに置いてあるウクレレを弾かせてもらって来ました。
体に無理をさせない弾き方を身につけていくことが、これからの課題です。

[disclaim]明日6月6日(木)は、セッションはお休みさせていただきます。
(スコーは不定休です)

あさって6月7日(禁)以降のご予約の対応は、
通常通り行います。

*お休みは、週末(土曜か日曜)に、ご予約のない日の中から決めています。
ここ数週間、火曜日がお休みの週が続いていますが、
火曜日のセッションをご希望の方は、週末までにご予約をいただけますと、
確実にセッションを受けていただけます。[/disclaim]

[disclaim]お誕生月は、対面セッションが1,000円オフになる「バースデー割」がご利用いただけます。
当月中は、何度でも、割引料金でご利用いただけます。(対面タロットカードリーディングのみ)

[button url=”http://tarotscor.com/menu/割引サービス”]割引サービスの詳細はこちら[/button][/disclaim]

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。