週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第170回】(2013.6.3~2013.6.9)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第170回】(2013.6.3~2013.6.9)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.6.3~2013.6.9)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★恋人R+Yes.

「この人、おもしろい」「この人のこと、もっと知りたい」
と思う機会があるかもしれません。
そのとき「守り」に入るのではなく、
また、気に入られようと相手に合わせるのではなく、
その思ったことに正直にしたがって、すなおな行動をとってください。
ほんきで取り組む価値のある機会です。


【2】ペンタクルス10+Soulmate relationship.

周りの人たちとの「大団円」を見ることになるかもしれません。
なにかを遺せて安心だ、と思うようなことかもしれません。
あなたはなにかを残し、次に向かう、
あるいは、彼らから離れることになるのかもしれません。
それは悲しいことではありません。
あなたは、いまとこれからのあなたにフィットした相棒と出会うからです。
こころを開いていてください。


【3】★正義R+Stay optimistic.

自分と価値観がちがうことにびっくりしたり、
その差の大きさをみて、相手に合わせてしまおうか、と思うかもしれません。
しかしここでぶれたり、折れたりしないでください。
ここがふんばりどきです。山場です。
うまくいくことを信じて、楽天的でいてください。


【4】ペンタクルスエース+You’re being helped.

「前触れ」を目にすることになるかもしれません。
それは、文字通りあなたの目に見えるかたち、
手で触れる確実なかたちがあります。
そこで満足してしまいそうなかたちでもあります。
しかし、それは前奏のようなものです。
いま水面下で準備がすすんでいます。
まもなく「ほんちゃん」の結果を目にすることになるでしょう。


【5】★吊られた男R+A new down.

あきらめるにはまだ早いです。
サイアクのときは過ぎました。
これから周りの状況や自分の位置がよく見えるようになり、
周りはゆっくりと動き出します。
自分は一人ではないということもわかってきます。
自分にやれることをやる、という時期は過ぎ、
「夜明け」とも言うべき時期に突入することになるでしょう。


【6】★隠者R+Divine magic.+Set your sights higher.

自分はこれでいいのか、このままでよいのか、
と悩んでいるならば、
その答えは、noです。
どうしてnoかというと、
あなたが自分にふさわしいと思って選ぶものは、
いまのあなたより「格下」のものになっているので、
いまの自分にふさわしいものを選ぶよう、
選ぶもののレベルを変えるときがきていると思うからです。
「ちょっと高望みしてるかな?」と思うくらいのものに手を伸ばしてください。


【7】★世界+Let yourself receive.

自由と開放感と、周りの人たちとの一体感を、
同時に味わえる、すばらしい週となりそうです。
周りの人たちからの力添えなどもよくあるでしょう。
そのとき、「もうしわけない」とか「自分にはもったいない」と思ったり、
言ったりせずに、すなおに受け取ってください。
相手に感謝して受け取ることは、
いまのあなたにとって「仕上げ」にあたるのではないかと思います。


【8】★力+Helpful parson.

粘り勝ち、という言葉がありますが、
そのような言葉が思い浮かぶような機会があるかもしれません。
それはだれかとのことに対してかもしれませんし、
自分のなかの、手のつけられなかった自分とのことに対してかも知れません。
そんなあなたの力になりたい、助けになりたいと思っている人が、
周りに2、3人いるようです。
思い当たる人がいれば、合っておしゃべりする機会をもってみてください。
きっと、有形か無形の「なにか」をもらうことになると思います。


【9】ソードナイト+Waves of prosperity.

目的や目標や、ゴールと思えるようなものを見つけ、
そこに向かって一直線に行動を起こすことになるかもしれません。
しかし、少しスピードをゆるめ、
周りの様子もみつつ、がベターなように思われます。
また、今週の後半〜来週にかけて、新しい展開もありそうです。
このことは、先々に、いま目先にあるものとつながることになるかもしれません。
そういったところからも、
いまは様子をみながら進んだ方がよいのではないかと思うのです。


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。