週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第169回】(2013.5.27~2013.6.2)

illy(イリィ)
週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第169回】(2013.5.27~2013.6.2)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.5.27~2013.6.2)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】★隠者R+Self employment.

自分自身のことや、自分の今後について、
一人きりになって、集中して考えたくなることがあるかもしれません。
そのきっかけは、
「いまよりもすてきな自分になりたい」「もっとすばらしい毎日を送りたい」
という強い思いからかもしれません。
しかし、あなたがそうなるためには、
「自分のどこを変えるべきか?」
を考えるのではなく、
「自分が自らすすんでやりたいと思うことはなにか?」
を考えるのが有用だと思います。
だめなところではなく、らくにやれることを見つけることです。
今週は、見つけたものに沿うかたちで、
自分の責任で、選択をしてみることをおすすめします。
きっと「ほんとうのじぶん」を見つけ、
(そのおまけとして)
自信や希望や意欲を手に入れることになるだろうと思います。


【2】カップナイトR+You’re being helped.

誰かに親切にしてあげたい、
やさしくしてあげたいと思うことがあれば、
自分自身が、人にそうされることを欲していないか、
いちど自分自身にたずねてみてください。
自分に対して親切にしてあげる、やさしくしてあげるそのかわりに、
他人に優しくしている、ともしも思ったなら、
その優しさを自分自身に向けてみてください。
自分に駄目出しをしていたなら、
「そんなことないよ、仮にだめなところがあったとしてもまだまだ挽回できるよ、
あなたはだめな人じゃないよ、わたしがついてるよ」
と励ましてあげてください。
「あなたがどんな人であっても、わたしはあなたが好きだよ」
と伝えてあげてください。
そうやって、自分の心のなかにもぐっていって、
ほんとうの自分はなにを欲しているのかを知ってください。
かっこいいところも、かっこわるいところも認めてあげて、
等身大の自分を受け入れてください。


【3】ワンドキング+Divine magic.+Yes.

「自分のやりたいことはこれだ!」
と、やる気がむくむくとわいてきたり、
気分が高揚したりすることがあるかもしれません。
その衝動にしたがってください。
もちろん最低限のチェックは必要ですが、
あなたのこころの赴くままに行動を開始してください。
このことをきっかけに、
あなたの毎日は、よりエネルギッシュで、
よりわくわくするものになっていくでしょう。
夢中になって取り組むことで、グラデーション状に、
そのたのしさや充実度は増していくでしょう。
あなたの「これだ!」という感覚にしたがって行動を起こしてください。


【4】★死神R+Soulmate relationship.

あなたの生活が、大きく変化しかけています。
それは「これまでのあなたの生活」から、
「これからのあなたの生活」へとです。
「これまでのあなたの生活」が、
「あなたのなかや、あなたの周囲に、不協和音を奏でる成分があった生活」
だとすれば、
「これからのあなたの生活」は、
「あなたのなかや、あなたの周囲から、不協和音を奏でる部分が減り、
心地よさ、たのしさ、きらくさが増した生活」
です。
今週中はまだ、移行したことがはっきりとはかんじられないかもしれませんが、
もし移行を早めたいならば、
あなたのまわりに「いっしょにいると気が楽」とか、
「なんとなく波長が合う」と思う人がいないか、探してみてください。
あるいは、今週、
そのような人物と出会う機会があるかもしれません。
第一印象で決めつけないで、
人のなかにある崇高なものを見るようにしてみてください。


【5】カップ9+Blessed change.

棚から牡丹餅、という言葉がありますが、
「まさにそのような出来事だ!」
と思うような出来事があるかもしれません。
その出来事は、たまたま起きるラッキーなことなのかもしれません。
その出来事は、あなたの意識をなにかに向けようとしているのかもしれません。
その出来事は、あなたの注意をなにかに向けようとして起きるのかもしれません。
そのどれでもありますし、そのどれでもないかもしれません。
今週のあなたにお知らせしたいことは、
今週、あなたの「たいくつな日常」を、
もっとたのしく、おもしろいものに変えるのに最適なタイミングが訪れています。
いままでと異なることをやってみるのにとても良い時期です。


【6】ソード8R+Worthiness.

「どうすればいいかわからない」とか、
「いまなにをすべきか」
と考えすぎて動けなくなっていたなら、
または、
考えがまとまらなくて、第一歩を踏み出せないと思っていたなら、
今週、そのような状況から脱出することになるでしょう。
このような出来事から学べることとはなんだと思いますか?
そう、自分や状況の「だめなところ」を見つけようとするのではなく、
「自分はなにがしたいか」を見つけて、
それを実践するための策を考えることが建設的思考だ、
ということです。
今週は、ぜひそれを実践してみてください。
「したいことをするために、どうすればよいか?」
一度、本気で考えてみてください。


【7】★愚者R+Accept heaven’s help.

突破口がほしいと思っているならば、
まずは、あなたが望んでいること、欲していること、
あなたのなかにある「want」を、人々に発表することをおすすめします。
すでにやっちゃってるよ、という方は、
そのレスポンスの内容を、もういちど検証してみてください。
これらの対策によって得られるものは、
「突破するにはこうする必要があります」というTipsではなくて、
「あなたのなかで足かせとなって、自分自身の自由をうばっている、
自分自身の考えや思い込みなどを見つけるための気づき」
なのではないかと思います。
「なにをすれば自由になれるか?」ではなく、
「なにが自分を限定しているのか?」を見るようにしてみてください。


【8】ペンタクルスクイーン+You’re being helped.

穏やかで、落ち着いた気持ちで、
毎日を出来事をたのしむことができそうです。
また、そのように過ごせる、
穏やかで落ち着いた週となりそうです。
今週は、じつは来週以降にあなたが目にする事になる展開の、
下準備が水面下で行われているタイミングでもあります。
なにも変わっていっているようにみえなくても、
舞台裏では、次の舞台の準備が粛々とすすめられています。
どうぞ安心して、優雅な気分で毎日を過ごしてください。


【9】ソードクイーンR+A new down.

状況がよくわからなかったり、
自分の価値基準や、価値判断に自信が持てなかったり、
自分はいつもどうやってうまくやっていたかわからないと思ったりしたとしても、
その原因や理由は、あなたにある訳ではないように思います。
あなたに原因や理由があるときであってもそうですが、
自分を責めたり、罪悪感をいだいたり、
自信を失ってしまったりしないでください。
(これらのことはエネルギーの無駄使いです。
さっさと忘れて、同じ事を繰り返さないようにすることに一生懸命になりましょう)
そのときのあなたにとってのベストを尽くしても、
意に添う結果が得られないことはあります。
今週あなたにお知らせしたいことは、
まもなく「暗闇」の期間は過ぎ、夜明けがやってくる、ということです。
週の後半に近づくに連れて、
さまざまなことがシンプルに見えるようになってくるでしょう。


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。