週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第168回】(2013.5.20~2013.5.26)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第168回】(2013.5.20~2013.5.26)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2013.5.20~2013.5.26)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードです
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆キーナンバーを知るための誘導瞑想文はこちら→ http://tarotscor.com/archives/9646


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]

【1】ワンド10R+Soulmate relationship.

自分がやりたくてやっていること、
役割としてやっていること、
頼まれてやっていること、
義務感などから引き受けたことなどで、手いっぱいになっていたならば、
その状況から解放されることになりそうです。
心身をゆっくりと休めて、
今回の出来事を今後にどう生かすかを、
ゆっくりと考える時間をもつことができそうです。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
今週、「特別なつながり」を感じる、ある人物との交流がありそうです。
あなたは、その人との交流から、
「無理なことや我慢をしなくていいんだ。
自分の責任において、自分がらくな生き方をしていいんだ。
自分に正直に生きていいんだ」
ということを理解することになりそうです。


【2】カップペイジR+Blessed change.

人にかまってほしい、甘えたい、
自分のことが好きだと示してほしいと思ったとき、
これまでのあなたは、
それを素直に言うことができずにいたことはありますか?
人の気をひくことで、それを達成しようとしたことはあるでしょうか?
もし思い当たることがあるならば、
今週、あなたはそれを切り替えるタイミングがやってきているようです。
思い当たることがない方にも共通してお知らせしたいことがあります。
「ほんとうはこうしたいけど、
それを表に出すのは恥ずかしいから…・かっこわるいから…」
と、本心を素直に表現できずにいた方は、
まっすぐなやり方に切り替えるのにとてもよいタイミングだということです。
今週、いままでと異なるやり方を採用することが、
これからのあなたの毎日を大きく変えることになるでしょう。


【3】ワンドキング+Empowerment.

やる気がみなぎってきます。
やりたいことが見つかったり、もりもりちからがわいてきたり、
モチベーションが高まったりして、
なにかをしたい、始めたい、取り組みたい、動き出したいという衝動が、
あなたを内側から突き動かすでしょう。
とてもエネルギッシュな週となりそうです。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
自分の周りに、自分を応援してくれる存在、
前向きで、力を与えてくれる存在をおいてほしい、ということです。
ネガティブな言葉をかけてくる存在、
やる気をそぐような存在、否定的な存在は遠ざけてください。
あなたの仲間や応援団と交流をして、
あなたの本気をだすのに最適なタイミングです。
あなたはあなたが思っているよりパワフルな存在です。
あなたの「出力100%」をみせてください。


【4】★太陽+Time to move on.

「次」にすすむ時にきているようです。
そのことは、きっとあなたも薄々感じていたことなのではないかと思います。
あなたは長く身を置き、かつては居心地がよかった場所を離れ、
これからのあなたに合ったところに向かって、歩を進めるときが来ているようです。
後ろ髪引かれる思いがしても、それを感じることを自分に禁じたり、
感じないようにしたり、否定したりする必要はまったくありません。
後ろ髪引かれる思いをかんじながらも、足を前にすすめていく、
そうしていく過程で、情はグラデーションのように、
時間とともに、しぜんと変化していくでしょう。
あなたが向かう「次」は、あなたが素のあなたでいられるところです。
あなたが、自分にも、周りの人にも正直でいられるところです。
あなたが自分の思いや考えを正直に表現することを、
歓迎されるところです。
あなたはいまよりもっと、らくな気持ちでいられるようになります。
なにものにもとらわれず、自由に、のびのびと、
明るく自分を表現できるようになるでしょう。


【5】ペンタクルス7R+Explore your options.

「なぜうまくいかないの?」「なぜ思ったようにことが運ばないの?」
「なぜ欲しいと思うものが、すぐに手に入らないの?」
と思うことがあるならば、
それは、「いままでのやり方」から、
やり方を進化させるタイミングがきているためだと思います。
どのようにすることが「進化」にあたるかは、
きっとあなたは心の奥でわかっておられると思うのですが、
念のため申し上げておきますと、
それは時間をかけて、手間をおしまないこと、
時間をかけて、手間をかけるというプロセス・過程をたのしむことです。
プロセス・過程と、その結果の、まるごと全部が、
あなたにとって、とても価値のあるものとなるでしょう。
そして、それらまるごとを体験することで、
あなたの中の「物足りない」「いまいち満足できない」という感覚は、
解消され、充足・充実という感覚を知ることになるでしょう。


【6】カップナイト+Consult an expert.

誰かがあなたにとても親切にしてくれそうです。
あなたに親切にしてあげること、優しくしてあげること、
思いやること、自分の愛情を伝えることを目的として、
あなたの元を訪れる人がありそうです。
その人物があなたの元を訪れること、
あるいは、その人物があなたによかれと思って持ちかけてくることなどの、
好意からの行為を、
受け取ったり、理解したり、
(もしあなたがそうしたいと思うなら)応えたりするには、
あなたにはもっと情報が必要になりそうです。
あなたの周りに「その手」のことの専門家のような人はいるでしょうか?
思い当たる人がいたら、その人に連絡をとってみてください。


【7】ペンタクルスキングR+Divine magic.+You’re being helped.

あなたはきっと、なにかが変わりつつあることを、
すでに感じ取っているのではないかと思います。
それはあなた自身の価値観、ポリシー、なにかへの姿勢などの、
いわゆる「こだわり」の部分において、
自分は変化しつつある、自分の変化を受け入れねばならないときがきている、
ということに、気づきつつあるのではないかと思います。
しかし、これまでのままであらねば、習慣を変えてはならないという思いや、
これまでの経験からの自負が、あなたをかたくなにさせているように感じます。
これまでの「こだわり」を貫くことから、
いまのあなたにぴったりのものに切り替えていくには、
いまのあなたにぴったりなもの、つまり「新しいこだわり」になるだろうものが、
ほんとうに役に立つものなのかを、
あなたは自分の五感を通して知りたいと思っているのではないかと思います。
が、それが「結果」を見せるのは、来週以降になりそうです。
今週のあなたにとって重要なことは、
たとえ自分の目にはたしかな結果が見えていなくても、
うまくいくことを信頼し、安心して待つことです。
いまあなたの目に見えないところで、物事はきちんと進行しています。
新しいやり方には、「裏方」の仕事がかかせないのです。


【8】ペンタクルスクイーン+Ready,set,go!

現実的で、確実性が高いと思えるアイディアがわいてきそうです。
なにかを形にしたい、なにかを目に見える形で成功させたい、
なにかを確実なものにしたいと思っているならば、
そのための現実的な名案が浮かぶことになりそうです。
そんな今週のあなたにお知らせしたいことは、
「いままさにスタートをきるのに最適なタイミングですよ!」
ということです。
まだ準備が十分でないとかんじたとしても、です。
自分にゴーサインをだして、
実際の行動を開始させてください。


【9】★皇帝R+Let yourself receive.

あなたを助けたいと手を差し伸べる人がいたり、
助力を申し出る人がいたりしそうです。
が、もしかしたらあなたは、
それをうれしく思わないかもしれないと思います。
なにかをしてもらったり、力を貸してもらったりすることは、
弱い人間のすることだ、という思いがあったり、
なにかをしてもらったり、力を貸してもらったりすることに罪悪感をかんじたり、
反射的に「すみません」と言ってしまうくせがあったりするでしょうか?
もし思い当たることがあるならば、
今週は、相手の好意に感謝して、好意をすなおに受け取ることが、
あなたを一つ大きな存在へと成長させることになるでしょう。
自分が、人から愛される存在だということ、
人に力を貸したいと思わせる、たいせつな存在だということを理解してください。
その理解が、あなたにほんとうの「力」を与えてくれるだろうと思います。


▽今週のメッセージをいちはやくお届け!☆
毎週末配信! 週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら

メルマガ購読・解除

[line]
▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。