日食ニアミスと、タロットカードリーディングスクールのこと

illy(イリィ)

今日は朝5時半頃に目が覚めてから寝付けなかったので、
起きだして朝食。

そのときちょうど日食のまっさい中だったようなんですが、
気づいたときには終わってました。
起きてすぐ調べてたら、Live streamingが見られてたかな。

2度寝して、お昼からセッション。

ひさびさの雨のせいか、ちょっと頭がいたい&やたら眠たい…。
セッションのときは大丈夫なんですけど、合間合間に昼寝してました。

お電話でタロットカードリーディングスクールのお問い合わせをいただきました。

パソコンが苦手なのですが、お申し込みフォーム以外に申し込み方法はありますか?

折り返しメールでお支払い手順・お振込先や、当日お持ちいただきたいものなどを
誤りなくお知らせしたいので、原則メールフォームからのお申し込みをお願いしていますが、
どうしてもむずかしい方・メールアドレスをお持ちでない方は、
お電話でも受けつけます。
その際は、お申し込み前にカリキュラムなどをよくご確認いただき、
十分にご検討の上、お申し込みください。
フライヤーの送付をご希望の方は、お気軽にお電話ください。

タロットカードの意味はすでに学んでいます。
リーディングの仕方のみ習うことはできますか?

タロットカードの解釈は、学校や講師一人一人によって内容が異なります。
リーディングを学ぶ段で、
スコー・真珠のタロットカードの解釈を交えて説明を行うため、
リーディングのカリキュラムのみのお申し込みはお受けできかねます。

個人的には、スクールを申込まれる前に、
一度、大阪谷町六丁目セッションルームでセッションを受けられることをおすすめします。

その一つ目の理由は、受講する環境を確認していただくため。
大阪谷町六丁目セッションルームは広くないです。
そして、マンツーマンでのクラスになることが多いです。
実際にその場に身をおいて、リラックスして学べそうかチェックされることをおすすめします。

二つ目の理由は、
「この人に習いたい!」「この人のスタンスに共感できる!」
と思える人に習う、思える学校に通われるのがベストだと思うからです。
息の合う友達を見つけるのと同じですね。
どんな説明の仕方をするのか、
話し方は理論的なのか、感覚的なのか、
セッションの回答の説明はわかりやすかったか、
アドバイスの着目点は適切だと感じたか…。
少なくないお金と、時間と、スケジューリングする手間をかけるわけですから、
それが気にならない先を、慎重に探した方がよいだろうと思うのです。

スコーのタロットカードリーディングスクールについてのお問い合わせは、
パソコンが苦手・メールアドレスをお持ちでない場合は、お電話からでもかまいませんが、
間違いのない内容をお伝えしたいため、
お問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いしますm(_ _)m

スコーのタロットカードリーディングスクールについてはこちら→ School

[disclaim]来週5月14日(火)は、京都でのタロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.48」at 中京区壬生東喫茶TERAMACHIです。

【残り3席】です。<ご予約制>

[button url=”http://tarotscor.com/archives/18636″]Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.48 詳細・ご予約はこちら[/button][/disclaim]

[disclaim]5月生まれの方は、対面セッションが1,000円オフになる「バースデー割」がご利用いただけます。
5月中は、何度でも、割引料金でご利用いただけます。(対面タロットカードリーディングのみ)

[button url=”http://tarotscor.com/menu/割引サービス”]割引サービスの詳細はこちら[/button][/disclaim]

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。